Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

希少ミッション

マーカーが常時出現しないミッションをやってみました。
どれもかつては人気のあった高収入ジョブです。
現在マップ上やジョブリストでは表示されないので
決まった時間にミッションスタート地点に行く必要があります。

「ダートロード」
北チュマシュのフーキーズの前付近に
午前10時から20時までマーカーが出現しています。
2017031407.jpg
白い粉を奪ってトレバーに届ける
2017031408.jpg
そこそこの報酬でした。
2017031409.jpg

「有機作物」
北の高速道路脇に
午前4時から12時まで出現するマーカー
2017031403.jpg
バンを奪ってトレバーに届ける
2017031404.jpg
簡単な割になかなかの報酬でした。
2017031405.jpg
たまにこのメニューも希少ミッションは表示されます。
もちろんミッションスタート地点にもマーカーは出現します。
2017031406.jpg

「切望の入り江」
風車を見渡せる山の上、深夜にマーカーが出現します。
2017031401.jpg
カーゴボムでコンテナを運ぶというものです。
2017031402.jpg


強盗アワードはおいしい

強盗アワードの模範手順をやってみました。
下はクリア画面です。
2017031302.jpg
模範手順アワードクリアするとボーナス100万ドル貰えるので、
フィーナレの取り分は0%にして皆さんに差し上げました。
なので稼いだ額の表示は100万ドルになっています。
2017031301.jpg
強盗入るたびにリセット聞いてくるので「何?」と思ってました。
アワードによってメンバー変わると連続が途切れたり、
順番飛ばすと最初からだったりするので聞かれます。
最初から知っていれば、順番にやっていたかもしれませんね。
フレンドも増えると毎回チーム編成が変わるので
うれしいことなのですが、忠誠心アワードは取りにくくなってしまいました。
2017031303.jpg
強盗のボーナスはいろいろあって、時間や死亡回数も加味されます。
ですが、下記1と2のアワードはかなりお得なのでやった方がよいでしょう。

 1、模範手順チャレンジ($1,000,000)
   各準備とフィナーレを含む全5種類の強盗を順番に達成する
   メンバーになるよりホストになって順番に
    全ての準備とフィナーレをプレイすれば確実です

 2、忠誠心チャレンジ($1,000,000)
   同じメンバーとチームを組み、全5種類の強盗を連続して完了する
   順番に全ての準備とフィナーレをプレイすればOKですが
   参加メンバーは毎回同じになる必要があります。
   (ホストと全ていっしょというだけでもいいのかな?)

 3、犯罪立案チャレンジ($10,000,000)
   難易度ハードに設定し、
   全5種類の強盗を誰も死ぬことなく同じチームで順番に完了する
   (死ななければ失敗はOK)

犯罪立案チャレンジはハードル高いので多分無理でしょう。
また、他のアワードや実績等獲得したいフレンドさんいらっしゃれば
協力いたします、フレンド依頼登録は何時でも募集中です。
ソーシャルクラブでRainieyannで検索してフレ依頼お願いします。
最近は良いアップデートが来ないと過疎ってますからね~


アイテムリストを作ってみた

普通にゲームする上では必要のないものです。
アイテム数も膨大に増え管理してみたくなったので、
整理するために一覧を作ってみました。
バージョンアップするたび名称が変わったり削除されたりします。
当初1000弱だったアイテムはかなり増えて1300以上にもなりました。
2017031101.jpg
レシピ群
2017031102.jpg
防具関連
2017031103.jpg

2017031104.jpg
武器関連
2017031105.jpg
整理してみた結果、武器・防具・レシピ・素材群に
ブランクの部分もいくつかあるので今後も増えそうで楽しみです。

さて、動画検索していたら、こんなものを見つけました。
バージョンが変わったので現在は使えないようですが
このような便利ツールがあったのですね、知らなかった。



ついに「不眠不休」アワードクリア

「不眠不休」アワードクリアの前に・・・・
気になっていたラマーのミッションをやってみました。
報酬は少ないですがなかなか面白いミッションでした。
ストーリー的には順に地域奉仕活動からクリアしないといけませんが
招待受ければ8つあるミッションのどれからでも参戦できます。
今回は警察の目をかいくぐってギャング抗争をするというものでした。
2017030402.jpg
ラマーのミッションは最低人数が決まっているので
野良プレイヤーの参加が必要になることが多々あります。
入ってスタート画面が表示されたら、後ろ姿が何故か皆私に似ている・・・・
2017030401.jpg
髪型も服装も前にやっていた恰好だったのでビックリ
2017030405.jpg
まるで姉妹のようですな~
2017030406.jpg
さてさて、デイリーミッション最終日の課題は次のようなものでした。
2017030403.jpg
一人でできないマシンデスマッチとプレイヤー表示せよをクリアして
ソロで出来るギャングアタックを最後の課題にしました。
2017030404.jpg
20人をカウントダウンよろしく倒していって
いよいよアワード達成まであと一人です。
最後はヘビースナイパーでヘッドショットと決めますか。
2017030409.jpg
アワード「不眠不休」クリアの瞬間です。
28日間のデイリーチャレンジ課題が走馬灯のように駆け巡りました。
そして、50万ドルと50000RPの報酬でランクも上がりました。
2017030407.jpg
いや~時間的な足かせがある、このアワードのクリアは長かったです。
苦労の割に報酬は少ない気がしますが達成感はありますね。
2017030408a.jpg
疲れましたが、ある種チュートリアルのようで楽しかったです。
ということで他のアワードはのんびりクリアしていきましょう。


デイリーチャレンジ挑戦中

2月はまるまるデイリーチャレンジに明け暮れてました。
最初の一週間は「へぇ~」てな感じでした。
2週目までは簡単なお題が続いていたので、
もしかしたらと、アワード取得狙いに切り替えました。
すると3週目からやたらと一人じゃ難儀なお題がチラホラと・・・・
2017030301.jpg
キャプチャーのお題が出ると人集まらないのでガッカリします。
2017030302.jpg
一週間ごとのボーナスは励みになりました。
2017030303.jpg
さて、今日のお題は・・・・またまた、キャプチャーかよ勘弁してくれ~
2017030305.jpg
賞金かせぎ、これも一人じゃ出来ませんね。
2017030306.jpg
デスマッチのお題はフレンドさん頼りでクリアとなりました。
2017030308.jpg
いよいよアワード取得があと1日となりました。
最終日のお題は何でしょう。
2017030307.jpg
たまにストーリーモードをプレイしてシルバーをゴールドにしてみるか
「プランC」は20分切らなきゃならないので攻略順序を暗記するしかない。
何回やったかわからないけれど、ついにゴールドを取れました。
これでストーリーモードは全てのミッションがゴールドとなりました。
2017030304.jpg


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks