fc2ブログ

Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

クローム塗装解除したい

今回はまことに私的な記事となっていますのでご容赦ください。
GTA5オンライン車輌カスタムでクローム塗装は解除しないとできません。
条件はレースで50勝しなければなりません。
結構ハードルが高いのです。
レースミッションは1位じゃないと報酬もおいしくないので
なかなか人が集まりません。まして勝てるかどうかは時の運。
2位3位くらいまで少しでも報酬があればレースも励みになるのに、
この辺はロックスターになんとかしてほしい部分だと思います。
2016032201.jpg
さて、クローム塗装が使えると格段にカラーバリエーションが増えます。
サブカラー選択でバンパー等もメッキになります。
ストレスなく解除したいので、フレンドと談合レースでもと画策しています。
1レース15秒くらいという、とても短い直線コースを用意しました。
クローム解除したい方、またお手伝いしてもいいよという方いませんか?
夜9時から12時頃の時間帯となりますがお手伝いお願いいたします。
この件を含めフレンドになっていただける方、よろしくお願いします。

オンラインでは Rainieyann でプレイしています。

★一気に50勝でなくとも良いです。
 お互い交互に1位とか、10勝させてとか要望はもちろん受けます。
 


この記事に対するコメント


フレンド申請送らせていただきました
私で良ければお手伝い致しますよ^^
当方はオンラインで遊んでることが少ないので
日時等はメールなりブログの非公開コメントなりで打ち合わせ出来たらと思います

余談ですが、クロームとクランカラーを組み合わせて使うと面白い色になりますよ
【2016/03/24 21:50】 URL | 忍者パンダ #B5xJS3l2 [ 編集]


フレ申請ありがとう。協力おねがいします、後ほど連絡核込みますね。
【2016/03/25 00:17】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんにちは。いつもブログを拝見させていただいています。
実は私も様々なアンロック要素を解除....
と思っていたのですが、人は集まらないわマナー悪いプレイヤーがいるわで、諦めてずっとソロでプレイしていました。
もし宜しければお手伝いさせて頂けませんか?
当方仕事のない日は21時からプレイしていますので、お暇な時にでもお声をかけて頂ければ...と思います。
差し支えなければ他のお手伝いもさせて頂ければ幸いです。
プレイヤー名はroypherです。
【2016/03/25 11:02】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


roypherさん
こんにちは、
GTAの世界は無法ゲームなので百人百様の楽しみ方があるのはしかたないところです。
デイリーチャレンジの指令も私には無理な指令も多々ありますね。
オンライン初プレイ即キルされましたから(笑)
そんな殺伐のとした世界でもある程度生き延びると住めば都になってくるようで、
実績やアワード獲得はすべてが無理でも出来そうなもの見つけては挑戦しています。
ですが、ソロでは限界がありますし、ソロでは無理なアンロックしたい要素もたくさんあります。
経験値レベルは拘らないですが無駄遣いしてるとすぐに金欠になります。
その辺は最近どうでもよく私にはアンロックが最強の曲者であります。
フレンド申請ありがとうございます。
私も解除や・ミッションなどのお手伝いさせていただきたいと思います。
だいたい午後9時から12時頃プレイしていることが多いです。
他に車輌売るためだけに入ること時々あります。
【2016/03/25 12:09】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Rainieさん、フレンド登録ありがとうございます。
私自身も駆け出しの頃は銃殺、轢殺、爆殺と本当に苦労しました....
特にフリーサ銀行のミッションが終わった後、さっきまで行動を共にしていた相棒が突然振り向き、銃弾を浴びせてきて射殺された時は本当に衝撃を受けました。
私自身、この世界を生きるには少し純粋過ぎたのかもしれませんね(笑)
しかしオンラインでしかできないカスタム要素等、魅力的なコンテンツが盛り沢山あり、「いつかは自分も...」と指をくわえながら、ひたすらソロプレイでお金を集めていた次第です。
因みに本日も21時頃にオン予定です。
宜しければご一緒に如何ですか?
【2016/03/25 18:07】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


はい、本日もオンの予定です。
【2016/03/25 18:25】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1333-8b80a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives

RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks