Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Grove Street INSANITY





2015112903.jpg

2015112901.jpg

2015112902.jpg

2015112904.jpg

2015112905.jpg

Grove Street INSANITY HD DL


のびた君の家

縮尺に多少無理がありますが、和風の家は珍しいので入れてみました。
どうやらドラエモンののびた君の家のようです。
そして、とってつけたようなお芝居は続く。
2015030408.jpg
縮尺関連ということで ショートに改造してあるタイプ2も入れてみました。
2015030401.jpg
ホイールベースが短いのですぐにホッピングします。
2015030402.jpg
さてさてお友達を呼んできました。
2015030407.jpg
「じつはドラちゃんに頼みたいことがあるの・・・」
2015030405.jpg
「ドラちゃんは2階?」
「多分押し入れかな」
2015030406.jpg
「・・・・・・・」
2015030404.jpg
とうとう夕方、2人ともどこへ行っちゃったのかしら・・・・
2015030403.jpg


ホラーハウス迷路

Claustrophobiaというホラーハウス迷路を入れてみました。
2015020601.jpg
銃撃を受けたGMCトラックも装飾に入れてみました。
2015020602.jpg
迷路の突き当たりの壁はオドロオドロしいバネルとなっています。
2015020607.jpg
そんなに複雑ではありませんが長く居たくない雰囲気です。
2015020604.jpg
怖い~
2015020603.jpg
迷っていると馴れるもので、だんだん平気になります。
2015020608.jpg
このパネルは何からの引用でしょう。
2015020606.jpg
迷路の攻略は一筆書きの要領で・・・・
2015020605.jpg
大きさは遊園地のホラーハウスといったところでした。
2015020609.jpg

Claustrophobia v1 DL


首都高 C1

マップは忍者パンダ氏のフォーラムで製作中の「首都高 C1」です。
完成はまだとのことですが、ベータ版はDL可能です。
詳細はフォーラムをご覧ください。

2014081601.jpg

2014081602.jpg

2014081603.jpg

2014081604.jpg

2014081605.jpg

2014081606.jpg

2014081607.jpg

2014081609.jpg

2014081610.jpg

2014081608.jpg


秋葉原

《質問にお答えしての記事となります》

「秋葉原電気街BetaVer0.5」のバージョンを使用しました。

readme通りのインストール方法で何事も無く起動しました。
ただし「入れ替え用モデル」は変更していません。
毎度のインストールと異なったところは
SALAをreadmeの指示に従い数値を書き換えたくらいです。

SALAもよく理解していないので大きな値に戸惑いながらも書き換え
ました。余談ですが全て最大値のSALAを知りたくなりました。

じつは、MOD弄っている方ならご存知のように
各種の設定やセーブデータなどの変更も面倒だったので
いつも使っているGTASA本体をコピーしてダメ元で試してみました。

導入したGTASA本体には別の場所にも別マップMODが入っているものに
あえて入れてみましたが、無事に起動してしまいました。
よって、車輌やらスキンやら他のMODも入りっぱなしであります。

唯一、皆さんのと違うところといえばCLEOで
「2048MB-StreamMemory」を入れてを開放していますが
本当に開放されているのかは判断できませんし、SALAと重複するので
効果もわかりません、この辺が適当な素人であります。
まあ、外しても起動しましたので関係ないようです。
201401701.jpg
にぎやかなメンイストリートなので人をスポーンさせてみたいです。
201401702.jpg
ということで人をスポーンさせてみました。
20120117a_20140117170629082.jpg
ビルの広告類が秋葉原らしいです。
201401703.jpg
路地のようなところもいくつかあります。
201401704.jpg
石丸電気ビルが見える路地。
201401705.jpg
連絡通路も通れます。
201401706.jpg
コリジョン直せば人物に影が出来ないと思われます。
201401707.jpg
入れませんが写真のせいで奥行きが感じられる作りの店。
201401708.jpg
実際に入れる店もいくつかあります。
201401709.jpg
日本の自販機は親しみを感じますね。
201401710.jpg

Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks