Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Flying Wing

今日はAnderiusの中で気になっていたFlying Wingに乗ってみました。

動画で確認することができますが村の建物に設置されています。
20110717a.jpg
マーカーに入るとFlying Wingが上昇しスタートします。
キーがよく判りませんでしたので適当に操作してみました。
20110717b.jpg
正面から見ながら上昇
20110717g.jpg
アップダウンと左右のみのようで小回りが効きません。
20110717d.jpg
結構スピードが出るので最初は激突することもありました。
20110717e.jpg
ところでこのFlying Wingは何のdataを使って表現しているのでしょう。
遠くに見える高層ビルが気になったので今度行ってみようかな。
20110717c.jpg
まだまだプレイするたびに何かが見つけられるAnderiusです。
20110717h.jpg
ミッション動画はこちらです。



Anderius Missions

ミッション始めたら忘れていた部分もあり最初からやってます。
20110518a.jpg
Anderiusの動画はたくさんあります。
その中からミッション動画を抜粋してみました。
まともにミッションしてませんでしたので
「End of beginning...」なんて見るとまたやりたくなりますね。
(英語訳が付いているので参考になります)

Mission Prologue Killer Test
 未来で復活した主人公は生き残るために命令に従うしかありません。
 まずは制限時間内で仕事を成し遂げるテストを受けます。

Mission Monster's Shaft
 皆ここで諦めたと思われる難易度高すぎのミッションです。
 私はゲームスピードをスローにしてようやくクリア出来ました。

Mission Kill proffesor
 後半の追跡劇は本当に難儀なんです。

Mission Right choise
 運転技術が上手いですね~

Mission Phil
・・・・このクリア方法はズルイ・・・

 この後はメインとサブミッションが20以上続きラストは
mission End of beginning...





Racing Club

久しぶりに「Alien City」で遊んでみました。
レーシングクラブが各所にあったのですが
一回も行ったことがなかったので訪れてみました。
20110517c.jpg
ある程度ミッションクリアすると入り口にマーカーが出現します。
20110517g.jpg
マップのチェッカーフラッグがその場所です。
20110517a.jpg20110517b.jpg
各所入り口マーカー付近
20110517d.jpg20110517e.jpg

20110517f.jpg20110517h.jpg
入るとコースの説明があってからスタート
20110517j.jpg
市街地あり専用コースあり高速コースありと変化に富んでいます。
20110517k.jpg

20110517m.jpg20110517n.jpg

20110517p.jpg20110517r.jpg
このスタジアムレースがおもしろかったです。
20110517w.jpg
バイクスタントも数々あるようなので、また散策してみます。




TrainMan Script

RRX さんより
コースタースクリプトを2つ紹介して戴きましたので記事にいたします。
1.「TRAM-MaximSpeed」
 コースター自動運転速度を好みのスピード(5段階)に変更
2.「trains」・・・ AlienCity用TrainMan Script
 これを使うとコースターも好きな車輌で編成して運転出来る

 最大速度だけを変更してグリグリ走っているコースターを見ているだけでも
 楽しいですが、コースターを編成して任意の速度で運転出来るので
 とてもおもしろいです。最高速360キロで走り回ると脱線するのか?
 それは試していませんが、目の回る速さで運転可能でした。
 
「TRAM-MaximSpeed」
通常通りコースターが乗り場に来たときに乗るだけです、
コースターの最大速度が変更されます。
(コースターが来て「乗る?」と表示が出たらHOMEキーを押す)
20100131a.jpg
デフォルトでは36Km/hを
60・100・140・180Km/hの4つから選び導入します。
20100131b.jpg

「trains」を入れ車輌を編成して乗ってみる
20100131c.jpg
運転することになるので、メーターとスピードが表示される
頂上に停止することなども可能
20100131d.jpg
150キロで走行中
20100131e.jpg
現在202キロ、速くて目が回ります
運転席にカメラの視線変更も可能なので
コースターのスリルを十分楽しめます。
20100131f.jpg
インストールはREADMEを読んで下さい。
RRX さん CLEO改編とCLEOの配布ありがとうございました。
そして、改編と配布許可してくださったRyosuke氏に感謝いたします。

TRAM-MaximSpeed DL

trains DL

trainsVer2 DL


Anderius Map

フォーラムにAnderius Mapが上がってましたので
プレイの参考にどうぞ。解像度の高い画像マップの
psd(フォトショップ用)が欲しい方はダウンロード可能でした。
20100122a.jpg

フォーラム

Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks