Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Gostown Paradise GTA4

カテゴリーにGostown Paradiseがあります。
GTASAのMODで最初のころ悩みながら入れたマップです。
これはGTA4版の動画です。とても綺麗なので紹介いたします。

私はGTA4を持ってますが、よくわからないインストール方法が
気持ち悪くてPCに入れてません。
また、ゲーム内容もSAほどおもしろくなさそうなのも理由です。
MOD群はどれも素晴らしいのですが、これも導入方法をまったく知りません。
リアルなんだけれどSAより愛嬌がないといった部分も原因でしょうか。
しかし、入れてみたいマップはいくつかあり、これもそのひとつではあります。





たまには建物マップMODということで、次回の記事はこのマップの予定です。
20130809a.jpg

Gostown Paradise HQ (2)

「Gostown Paradise HQ」を散策してみました。
普通に行けるところもあれば、
工夫しないと行けないところもあります。
製作途中マップのためかバグが多いですが、楽しい場所がいっぱい
あるので完成して欲しかったマップですね。
2011226a.jpg2011226b.jpg
要塞の島
2011226c.jpg2011226d.jpg
貨物列車 操車場1
2011226e.jpg2011226f.jpg
貨物列車 操車場2
2011226g.jpg2011226h.jpg
中世風の村 家に入れる
2011226j.jpg2011226k.jpg
ベランダ アンテナだらけの屋根
2011226m.jpg2011226n.jpg
瓦屋根 市場
2011226p.jpg2011226q.jpg
裏路地 建築中の教会
2011226r.jpg2011226s.jpg
座礁した船  海上コテージ
2011226t.jpg2011226u.jpg
撮影スタジオのひとつ  飛行船
2011226v.jpg2011226w.jpg
コンサートステージ 楽屋裏
2011227b.jpg2011227c.jpg
角のカフェ  武器ショップ(射撃場もある)
2011227a.jpg2011227d.jpg


Gostown Paradise HQ (1)

コメントにGTA4のエンジン使ったVCのことが書かれていたので
別マップですが思い出したので入れてみました。
既に試された方も多いでしょうが、2007年頃に製作され配布された
「Gostown Paradise HQ」という有名なマップのようです。

タイトルにもあるようにVCとGostown Paradiseを足して
さらにサーキットマップ2つといろいろな小島が配置されています。
また、発見しづらい、とある場所に荒廃した村があるそうです。
VCサイドの街中は殆ど撮影しませんでしたが綺麗なマップでした。
2011225a.jpg
スタート地点付近、セーブポイントも各所にあり
人や車輌のノードもあります。また各所に必要な車輌も配置されてました。
2011225b.jpg
島々が橋で結ばれています。開通していない部分もありました。
2011225c.jpg2011225d.jpg
トンネルのある峠やオフロードもありました。
2011225e.jpg2011225f.jpg
GostownサイドからVC側を望む。
2011225g.jpg2011225h.jpg
離れ小島にある飛行場、殆どの飛行機やヘリがありました。
2011225v.jpg
いくつかあるリゾートアイランドのひとつ
2011225x.jpg
VC側は各建物に入れました。また洞穴なんてのもありました。
2011225j.jpg2011225z.jpg
VCでミッションがあったビル(懐かしい)
2011225y.jpg
有名サーキットは二つの島に別々に配置されています。
2011225k.jpg2011225m.jpg
VCのゴルフ練習場付近とスタジアム付近
2011225n.jpg2011225p.jpg
飛行場と港湾
2011225q.jpg2011225r.jpg
ボートドッグとコンテナ船
2011225s.jpg2011225t.jpg
水上飛行艇格納庫とかなり沖にあるリーフ
2011225u.jpg2011225w.jpg


《インストール》
無改造のGTASA(NO-DVD化)を用意します。
付属のMapcleanerを起動してクリーナーをかけます。
あとは、解凍してできたDataをそれぞれの対応する場所に
ファイルを足したり書き換えたりします。

★私が入手したファイルはplayer.imgが壊れていたので
元々のファイルにしたら起動しました。

「注意」
CLEO使いたい方は CLEO4には対応していないので
CLEO3を構築したほうがよいでしょう。

Gostown Paradise HQ DL



GTAIV Gostown 6

ブログを始めた頃はよくプレイしていたマップ。
たまに、MOD入れて試したりするのにも程よい大きさで重宝しています。
さすがにGTAIVで動いているGostown 6の動画をみるとやはり綺麗です。
いづれPCを新調する頃には完成しているでしょうか。
GTAIVのおもしろそうなマップは既に収集していますが
これは確実に欲しいマップのひとつですね。

フォーラムへは動画よりアクセスしてみてください。

落下

0020.jpg
山頂の都市で道路をハズレたら・・・落下
ウォー 加速がつくほど高い
初めは道路脇がこんなことになっているとは知らずマジ怖い思いをしました。
途中 山肌に何度かバンプし車はボロボロ

どうりで海岸と山頂に小さな飛行場がある訳だとみょうに納得。
ちょっと悪ふざけしてダメージデータのある車両やバイクで落下したくなってしまった。

ここでGostownの動画を2つ紹介しておきましょう。


Gostown6 basic trailer

Gostown6 Septembre
Uploaded by ParoXum


新たに最初から導入されている車などの動画
Gostown6 Exclusive cars Trailer

Gostown 6 Vehicles Trailer
Uploaded by 6miklink




Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks