Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

STAR WARS その2

STAR WARS関連のMODに富んでいるサイトを見つけました。
マップ・乗り物・SKIN・武器などがありました。
今回はマップオブジェクトを中心にDLしてさっそく入れてみました。
敵や味方そして種族の乗り物などがゴッチャになっていますが
MODの紹介と割り切って見てください。
全部はとても紹介できない数なので好きな方はサイトでご覧下さい。

まずはジェダイの神殿をバックに歩行型兵器の頭に乗ってみました。
2011020f.jpg
ロボット兵士運搬装甲車のハッチ扉に乗り周りを見渡す。
左の装甲兵器はSPHAと言うらしい。
2011020c.jpg
名前のよくわからない兵器がたくさんありました。
2011020g.jpg
大型宇宙船も数種類あり小型飛行艇でゲートより進入し離着陸が可能です。
2011020d.jpg
どれももこれもほんとに大きいです。
2011020e.jpg
キャタピラが破壊されたりしています。
2011020b.jpg
最初は廃飛行場の滑走路に並べてみましたが、どれも大きくて
マッピングが困難になり軽い本体を選んで再構築することに・・・・
2011020a.jpg
ゴーストタウン6のマップを利用してこんな感じで配置してみました。
2011020h.jpg


STAR WARS MOD SITE


STAR WARS

古いMODですが滅多におめにかからないMODを試してみました。
今更需要は殆どないスターウォーズです。
スターウォーズ関係のMODを紹介すると切がなくなります。
「A-wing」と「Millenium Falcon」
サイズを比較したかったので並べてみました。
20101229a.jpg
ハン・ソロが手に入れてチューバッカと共同で所有していた
高速小型輸送船という設定の宇宙艇です。
20101229b.jpg
随分前に製作されていたのに見つけられなかった2艇でした。
20101229c.jpg
スタイルは今見ても良い感じがします。
20101229d.jpg
こういうのを飛ばしてみるのも楽しいものです。
20101229e.jpg
(ちょっと独り言)
某国の方から、
「××所有していますか?」「××はどこにありますか?」など
初心者を装いクレクレの質問ばかりが続いてました。
そうこうしていたら動画始めたとかで見たことないMODの連発で
すごいでしょうと見せられました。
なかなかのモデリング技術を持っているではないですか。
「まあ、それはそれは良かった」と感想などをメールすると
またまたこんなの出来ましたと見せてくるので戴けるのかな?っと
「よろしければ使わせて」と返信してみました。
すると、「this is my mod no download 」ということだそうで
自分のなら良いではないのか??????
何をされたいのかわからなくなってしまいました。
遊べる期間に終わりが見え隠れしているGTASAなのに・・・
いつかはゴミになっちゃうのに・・・
なんだか可哀想な方だなと思いました。
すると、今度は日本で売っている「××を購入して送っていただけますか?」
さすがにお断りしましたが、このずうずうしさと何なんだこの人は、
何なんだこの国の人は、そういえば今年ニュースで話題の国だったな~
20101229f.jpg

Falcon and A-wing DL

R2-D2

スターウォーズのR2-D2のMODを入れてみました。
なかなかカワイイMODです。
20090926a.jpg
20090926b.jpg
動画もありました。


R2-D2 DL



Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks