Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Landing craft

軍事用の運搬船だと思いますが、車輌を載せて運べる船MODです。
軍用車輌を載せればそれなりの雰囲気になる気がしましたが
オフロード車輌を取りに対岸に行ってみることにしました。
201408050a.jpg
エントリー可能な浜辺にボートを用意して
201408050b.jpg
ラリー仕様の愛車を載せて、ボートの運転席に乗り込みます。
201408050c.jpg
固定CLEOは付いていないので乱暴な運転は出来ません。
201408050d.jpg
目的の浜辺にはオフロード車が見えます。
201408050e.jpg
到着  浜辺に乗り上げるように接岸します。
201408050f.jpg
愛車を降ろして
201408050g.jpg
オフロード車で水遊び
201408050h.jpg
思いつきでオフロード車を載せてみたりしてみる
結構な大きさの車輌まで載せれそうです。
201408050j.jpg
ボートの運転席はこの入り口から乗り込めます。
201408050k.jpg
2台は載せられませんがなかなか楽しいボートMODでした。
201408050m.jpg

Landing craft DL


CVN-68 Nimitz

船のカテゴリーが続きます。
質問があったので軍艦を探していましたが見つかりませんでした。

先日、フライトデッキクルー(3色)がリリースされていたので
WINDOWS7にしてから「USS Nimitz」導入GTASAを動かしてみました。
そして、クルーを中心にSSを撮ってみました。
クルーの色による役割は簡単に説明すると以下のようになります。
プレーンディレクター(黄)
カタパルトクルー(緑)
メカニッククルー(赤)
エピエーター(黒)

帰艦お疲れ様です、プレーンディレクターが着艦を見守る。
20130725b.jpg
広い甲板はカーゴで移動
20130725r.jpg
EA6B Prowler
20130725d.jpg
4名のパイロットの帰艦です。
20130725e.jpg
女性パイロットと挨拶。
20130725f.jpg
この色がメカニッククルー、ヘルメットの記号で専門分野が判る。
20130725a.jpg
通常時はこの作業は甲板では行われない。
20130725g.jpg
この戦闘機用のミサイルではないようですが雰囲気・雰囲気。
20130725h.jpg
整備完了、カタパルトへ移動せよ。
20130725k.jpg
カタパルトクルーのアクションポーズも決まった。
20130725kb.jpg
カタパルト始動、遠巻きでフライトデッキクルーがお見送り
20130725n.jpg
カタパルト発進(水蒸気だと迫力ないので炎にしてみました)
CLEOのキー「T」操作で水蒸気のみも演出可能です。
同時キー「T+H」で急加速して吹っ飛んでいきます。
20130725p.jpg
というような感じで遊んでみました、多種多様なMODを寄せ集めてます。
複数のCLEOもキーが重なるので手直ししています。

Carrier crews BF3 DL

Nimitz元ネタ SITE&DL

カタパルト DL

カタパルト蒸気 DL

カート DL


Duchess Gambit

昨日の記事は、いくつかリンクボタンがありましたが気づかれたでしょうか。
また、ダウロード方法もコピーペーストが必要だったりしました。
本日は、そんなダウンロード方法にパスが加わっているというものです。
(キャラクタースキンの方)また、記事内に質問の多いアニメ系SKINの
サイトのリンクが隠れていますので、そこに行きいろいろDLして下さい。

古き良き時代と呼ばれる頃に就航し河川を走っていたと思われる
蒸気船のMODを入れてみました。
20130724f.jpg
二階前方の運転席はもちろん、動ける場所は殆ど移動ができます。
20130724d.jpg
真後ろの羽車はグルグルと回転します。
20130724e.jpg
かなりちらかっている室内、というよりは放置されていた感があります。
20130724b.jpg
調度品を見る限りでは、冒険家が使っていた船のようです。
20130724a.jpg
このようにデッキ部分も歩けます。
20130724c.jpg
今回のキャラは AishaというSKINです。
20130724g.jpg
剣やSKINは適当に入れたものなので船とは無関係です。
20130724h.jpg



Duchess Gambit DL

aisha RH DL


Trajinera

メキシカンな観光船MOD「Trajinera」を入れてみました。
観光船ということで、何かそれっぽいマップでもないかとHDDISK内を
探して地理的にはおかしいですが地中海のマップを入れてみました。
20130620e.jpg
それっぽくなったでしょうか。
20130620a.jpg
この観光船はトリオバンド付きの貸切ボートという設定のようです。
20130620d.jpg
乗客は本ゲームに登場するこの二人
20130620c.jpg
運転席はありませんがこの位置で操縦できます。
20130620b.jpg
使用した地中海のマップは随分前に中国の登録サイトあったものです。
20130620g.jpg
上空から眺めるとこんな感じのマップです。
20130620f.jpg

Trajinera DL


氷山

タイタニックMODの氷山MODは2種確認してますが、
スケールや当たり判定からしてこちらの方が良く出来ています。
そして、自動航行や船体が折れて沈没して乗客が海面で泳ぐという
CLEOもあるのですがちゃんと動きませんでした。
また、沈船のモデルデータも2種ありましたが、
どちらもタイタニック号とは思えない感じでした。
ということで一番よく出来ているタイタニック号を使い氷山の海で
いくつか画像を撮影してみました。
20121215h.jpg
かなり大きい氷山です。
20121215a.jpg
暗くて見えにくいですが海面下も作られています。
20121215d.jpg

20121215b.jpg
映画でお馴染みの船首
20121215c.jpg

20121215f.jpg

20121215e.jpg
この氷山は昼は見えません、深夜海上に突然現れます。
20121215g.jpg

Mod Iceberg DL


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks