Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

オンライン報酬

教えてもらった情報を元にインしてみたらこんな画面が出ました。
現在、ソーシャルクラブでメーリングリスト登録すると
20万ドル貰えるみたいです。
20170602601.jpg
大型アプデで何かと資金不足
昨日もクルーで強盗ミッション
やはり確実に稼げるし敵はNPCなので気楽で楽しいですね。
時々修正はいっているようですが毎回満額クリア
20170602603.jpg
本日もデイリーでコツコツと稼ぐ
20170602604.jpg
現在の地下組織の製造レベルは研究にあけくれていて
殆どなにもしてない状態です。
20170602602.jpg


GTAマネー入金

ストーリーモードのロード画面でこの画面が時々出てきます。
これが表示されたときにオンラインに行くとGTAマネーが入金されます。
本日も入金されました。
条件はわかりませんがアプテ入ると貰える気がします。
毎日一回はインしています。セッションはソロと招待が多いです。
20170602002.jpg
今回のアプデがあってから不思議なバグがいくつかありました。
ロケットバイクが突然停めてあったり、勝手に動きだしたりします。
20170602001.jpg


銃器密造を開始

銃器密造の原材料を調達してみました。
今回は一度搬入すると追加原材料は購入も可能になりました。
お金に余裕のある人は研究と製造時間に充てられるので助かりますね。
20170601502.jpg
研究員
20170601508.jpg
成果が出るまでとにかく時間がかかります。
20170601504.jpg
製造員
20170601505.jpg
こちらも完成までかなりの時間を要します。
20170601506.jpg
まあ、あまり早く出来ても困りますが拠点の襲撃は避けたいところ
20170601507.jpg
多分他のジョブをやりなさいということでしょう。
20170601509.jpg
倉庫が満タンになるのはいつの日か・・・・
20170601503.jpg
移動基地のトレーラーの装備は好みでカスタマイズ(有料)できます。
移動ガレージとしても使えますが、お金に余裕のある人は
カスタムガレージ機能も備えられます。
どちらが使い勝手いいのかは暫く様子を見てから決めます。
20170601501.jpg


銃器密造アップデート

大型アップデートが配信されました。
まだ、良く理解していませんが、某所の地下基地を購入しました。
20170601401.jpg
いくつかのミッションの依頼をこなすことになりそうです。
20170601402.jpg
しばらくは銃器の取り扱いになれるため
20170601403.jpg
ここでレベル上げると武器が基地内にスポーンします。
20170601404.jpg
個人の部屋を作ればスポーン地点に出来ます。
20170601405.jpg
各種の武器密造と販売が仕事となるようです。
20170601406.jpg
多分集めていくとこうなっていくのでしょう。
20170601407.jpg
基地内は広いので移動用カートがあります。
20170601408.jpg
車輌も保管できます。
20170601409.jpg
移動式トレーラー本部を購入すると改造できます。
20170601410.jpg
まだ、細かくみていないので徐々に楽しんでいきましょう。


最近のオンライン

一週間旅行に行っていた、世間離れしていたので浦島太郎状態゛です。
4月の情報にあったインするだけでもらえるお金の入金を本日確認。
2017050802.jpg
何度もトライしているけど、なかなか出ないホールインワン。
2017050801.jpg
車に乗せられたままセッションを離脱するとこんな風に
オドオドするそうです。自分では確認できないので
SSを撮ってもらいました。
2017050803.jpg

Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks