Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

またまた容姿変更

周回するたびに5回の容姿の変更が可能になるので、
気になっていた箇所をまたまた調整して変更してみました。
〈変更前〉
2017040402.jpg
頭の大きさと体格の微調整
顔の輪郭とくにあごの微調整
肌・目・化粧などの色彩調整
〈変更後〉
2017040403.jpg
エリアの彩光によっても表情が変わります。
また、激痩せだとこんな感じです。
〈変更前〉
2017040401.jpg
火坊女(かぼたん)のような容姿を目指しました。
胸板を少しだけ厚くすると丸みが出ました。
〈変更後〉
2017040404.jpg

DLCサブイベント

ダークソウル3DLCのサブイベントをやってみました。
NPCで登場するラップというやつのイベントです。
最初に出会う場所
2017040101.jpg
ストーリー進めると2つ目の篝火付近に現れる。
それにしても、やけに慣れ慣れしいやつだな
2017040102.jpg
さらにストーリー進めるとあのテラスで再会。
ところで、何でお前がその酒を持っているの??
2017040103.jpg
ラップが探している石碑の場所がわかってからある場所で会う。
教えたくないが教えると次へのフラグが立つ
2017040104.jpg
そして最後は墓地の奥で何やらしているところに遭遇する。
2017040105.jpg
過去にもあった展開となりワナにハメられる。
どこかで聞いた声だと思っていたが・・・・
やっぱりお前だったのか
2017040106.jpg
その後、姿は消したがその跡には装備一式が置いてあった。
2017040107.jpg
さて今回のボス戦前イベントはオンラインとオフラインでは異なります。
オフラインではハーフライトというボスと戦います。
オンラインでは初の試み対人戦となりプレイヤーと戦います。
2017040108.jpg
そういえばフィリアノールの誓約もありましたね。
2017040109.jpg
頼まれ事聞いたら何回か訪ねてみましょう。
次に行くべきところのヒントをくれます。
2017040110.jpg
倒す順番によってはセリフが変わるのでしょうか。
2017040111.jpg
次回は容姿変更かな。
2017040112.jpg


やっぱり面白い

Steamになりゲーム起動も簡単になったので
DARK SOULS: Prepare To Die Editionをプレイしてます。
2017033001.jpg
それにしてもストーリーと攻略順は結構忘れてるものですね。
2017033002.jpg
DLCも最初から無料で付いているので初見の部分もありますし、
フィールドが膨大になり、あちこち迷ってます。
2017033003.jpg
サブイベントもこの頃は数多く改めてプレイすると新鮮に感じます。
2017033004.jpg
そういえばこのイベントはやってなかったな~
今回はDLCのラストにも関係するのでドキドキです。
2017033005.jpg
苦労して入手できた便利兜
2017033006.jpg
キャラクリも今回は納得の出来でした。
2017033007.jpg
このサブイベントは難儀でしたが完結できました。
2017033008.jpg
DLCの内容は2や3のDLCより凝ってる感じがします。
2017033009.jpg
このDLCやってみると続編の布石があったので感激しました。
ダークソール3のDLCのヒントも1のDLCにあったのですね。
2017033010.jpg
こいつシーフを召喚しないと倒すのは無理なんじゃないかと・・・・
2017033011.jpg
全実績解除まではまだまだ周回しないとダメなようです

ダークソウルいろいろ

ダークソウル(Games for Windows LIVE 版)の所持者は
DVDに記してあるプロダクトキーでSteamより有効化できるようになりました。
もちろん無料です。
Steam 版 DARK SOULS: Prepare To Die Edition は
日本国内の規制が解除され
完全日本語化とMODも使用可能となっています。

詳細は下記よりどうぞ。(文字をクリック)

Steam 版 DARK SOULSについて

新たな実績解除の旅が始まる。

また、ダークソウルⅢにも待望のDLCが3月28日に来るので、
修正パッチが本日配信されました。



ASHES OF ARIANDEL

ダークソウル3のDLC 「ASHES OF ARIANDEL」が配信されました。

さっそく新しいエリアに足を踏み入れてみましょう。
2016102601.jpg
前作同様極寒エリアの様相です。
2016102602.jpg
序盤から敵対する強力なモブが多数出現してきます。
2016102604.jpg
やっと狼を倒せました。どのくらいかかったか、まったく進めない感じです。
複数のルートもあるようなですし初見はいつもワクワクします。
2016102603.jpg
最初の武器を発見。なんと、投げれる武器とは面白い。
2016102605.jpg

Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks