Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Subnautica その7

毎日のようにアップデートが頻繁に続いていて
プレイが追いつかない状況です。
しかし、これだけの技術があってなんでも作れちゃう主人公
サバイバルなどしてないで、さっさと帰還できるように思えます。



Subnautica その6

お気楽プレイからヘビーなものまでモード選択できるので気楽に遊べます。
日本語対応はうれしい限り。
2016100411.jpg
ですが表示が日本語になると何故か安っぽく見えてしまう。
2016100407.jpg
各種のエネルギー補充の設定はおもしろいアイデアです。
2016100408.jpg
それにしても全てを把握出来ないほど増えました。
2016100405.jpg
建設関連だけでも相当グレードアップしましたね。
2016100406.jpg
ただのオブジェクトもありますが機能するものが多い気がします。
2016100410.jpg
メンテナンスプールは素晴らしい機能です。
2016100409.jpg
自分の部屋を作ってみました。
2016100401.jpg
水を作ったりバイオ燃料を生成する部屋
2016100404.jpg
植物の育成
2016100403.jpg
まだ空ですが、魚の水槽です。
2016100402.jpg
新しいロボット型の乗り物
2016100414.jpg
これで今まで行けなかった場所や硬い鉱物掘削が可能になります。
2016100412.jpg
最後に普通じゃ見れないスナップを一枚、
主人公 実は顔がありません。
2016100413.jpg
海底火山近くにベース建ててアクアリウムを作っている方の動画です。
なかなかいい



アイデア満載のアップグレード

しばらくプレイしていなかったので、ちょっと起動してみたら。
とんでもなく進化していて驚きとともに時間が経つのも忘れてしまいました。
そして、日本語にも対応したので、とても遊びやすくなりました。
過去のセーブデータも使えますが、スタートシナリオから変わったので
最初からやり直した方が断然楽しいです。
ゲーム操作など詳細も日本語攻略サイトがオープン、人気上昇のようです。







追加されたツールや家具はオブジェクトではなく使うことが可能です。
各種エネルギーは有限ですが開発していくことが可能で
サバイバル生活が如実に変化していく過程の体験がリアルです。
探索エリアの数もかなり増え、イベントも追加されましたから、
ブループリント探しや資源集めの楽しい冒険がしばらく続きそうです。

遭難者がいつしか快適ビルダー生活

時々遊んでみている「SUBNAUTICA」です。
建物や乗り物そして便利ツールも増えて、最近はアクアリウム水槽が
作れるようになっていたので期待してましたが、久々の大型アップデートで
さらにいろいろと作れるようになりました。




Subnautica その5

「Subnautica beta experimental」は
ここ数日毎日アップデートがあり、朝と夜なんてこともありました。
おかげでかなり綺麗な海底基地を作ることができるようになりました。
20150313a01.jpg
「?」マークもグラフィックが付きさらに新しいアイテムも追加。
20150313a02.jpg
ということで別な海底に行き水深100メートル付近に作ってみました。
これくらいの水深にいる魚は食べ応えがあるためです。
20150313a03.jpg
今回は2階層で強度もバッチリ。適当に作ると水圧で壁が壊れ
浸水し始め修理が間に合わなくなり壊れてしまいます。
壁がキシミ出すと結構リアルな音でどこが壊れ始めたか
探すのもハラハラドキドキしますね。
20150313a04.jpg
平面ガラスだと浸水や破損の確立あがるので
曲面ガラスを多用した方がよいみたいでした。
20150313a05.jpg




Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks