Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Speed&Gas meter

シンプルで使い安いメーターを作ろうと思ってから
いろいろと弄って何とか私なりに納得できるものが出来ました。
 1.最高速が280キロくらいまで表示させたい 
 2.マップの邪魔にならない
 3.マッフを消した時にカッコイイ
 4.数字が目立たない
 5.デジタル表示がある
 6.針の動きが邪魔にならない
 7.適度な減り方のガソリンメーター
 8.残量警告からある程度走れる
 9.燃料ゼロでも動かす方法がある
 10.ドアロック表示

シンプルですが機能的なメーターになりました。
アナログで大体のスピードが把握でき、
デシタルで一桁まで時速が表示されます。
ガソリンは車種にもよりますが燃費はよいですから
そんなに気にしなくても遠出が可能です。
さらに、ガソリンが切れたときアクセルを離さなければ
惰性で結構走れます。また、停止した場合一度降りて乗りこむと
アクセル一回分時速6キロ程度で走ります。
これを繰り返せばスタンドまで行けます。
(坂道などの地形だと無理な場合もあります)
ドアロックは入っているCLEOに依存しますので、
ドアロック等のCLEOが入っているとカギが出現します。

レーダーマップを表示させるとこんな感じ
20090930a.jpg
時速230キロ 残量警告マーカーが赤になる
20090930b.jpg
レーダーを表示させない 残量警告マーカーはまだグリーン
ドアロック表示も消すととてもシンプル
20090930c.jpg
燃料は空に近いけどまだまだ走れる
20090930d.jpg
完全に空でも一度降りて乗ると時速6キロ前後で動かすことが出来る
20090930e.jpg
モノクロバージョン追加
20091001a.jpg
《インストール》
シンプルにするためニトロメーターはありません。
下記の2つのファイルのみの構成です。
Raigaso.csをCLEOフォルダに入れます。
Raigaso.txdをmodelsのTXDフォルダに入れます。
txdファイルは2種入っているので好みの方をどうぞ。

使用した方は感想などを聞かせていただけると
疲れがとれますのでヨロシク

RAINIE_SP&GAS DL


Shockwave Jet Truck

時々訪問している KON Blog様で精密なMODやCLEOが製作されていて
どうやらその機体(戦闘機)を完成させたようです。
そのCLEOを戴き使わせてもらいました。
もしかしたら・・アレに使える?・・・っと
前からやってみたかったドラッグレースマシンの
ジェットトラックのエフェクトに応用してみました。
試作の段階なので炎はセンターに1本ですが
ジェットエンジンの数の3本分は出せるでしょう。
また、煙のエフェクトも同時に可能でしょう。
ハンドリングも変えてもうすこし速度も上げるとらしくなりそうです。
バグがあるので降りてもエンジンから火を出せたりしま~す

20090928a.jpg
20090928b.jpg
20090928c.jpg
こんな感じになってますが、メーターも不具合があるので調整しないと
今ひとつ使い物になってません。
CLEOはこのトラックにしか使えないので配布は考えてません。



RC CAR CLEO

ショールームにRCカーを並べてみました。
このRCカーは乗ることが可能です。
一見RCカーに乗れるというCLEOですが
タネを明かすと、dff・txdはカートとの入れ換えで、
極小ボディに乗り込むためのスクリプトがCLEOです。
しかしドライバーは小さくなれないので降りるまでは
透明の存在となります。
車は小さいので燃費もバツグン、歩道もスイスイです。
小さいトミーは昔どこかで見つけたにキャラMODで
ちょうどいいかなと思って入れてみましたが乗れませんでした。
20090927a.jpg
20090927b.jpg
20090927c.jpg
20090927d.jpg
20090927e.jpg
オリジナルが使いにくいCLEOだったので改編しましたが
配布許可がおりませんでしたので、オリジナル版をリンクしました。
若干操作性が悪いですがご容赦下さい。

《オリジナルのインストール方法》
いろいろ入ってますがフォルダの表示関係のプログラムなので
大半は要りません。
kart.dffsとkart.txdをimg3にツールで入れ換えます。
RCFIXBUGS.csをCLEOフォルダにいれます。
《操作方法》
(C)キーを押すことでRCカーがスポーンすると同時に乗れます。
降りる時は普段のキーで降ります。
一度降りると乗れません。


RC_CAR DL

使いやすくすれば楽しいCLEOです。
出来る方はやってみてください。

R2-D2

スターウォーズのR2-D2のMODを入れてみました。
なかなかカワイイMODです。
20090926a.jpg
20090926b.jpg
動画もありました。


R2-D2 DL



speead meter cleo

配布されている既存のメーターのテクスチャを交換してみました。
txdworkshop toolを使えばこんなことも出来ます。
ガソリンとニトロメーターもシンプルに、
ドアロックキー表示もあります。
20090925a.jpg
20090925b.jpg
ニトロ積まなければニトロメーターは出現しません。
20090925c.jpg
使用したメーターは下記を使用しました。
2009020724b.jpg
改造メーターなので配布は不可です。
画像bmpは凝ったグラフィックソフトなどは使っていません。
パソコンにもれなく付いているペイントを使用しています。


GTA4 GTASA

Sanlost Andreamned 3.5になり巨大になって完成。
コンパクト版もあるようですがフルバージョンを
2.0に追加して入れてみました。
感動するのは何と言っても武器の音が全て変えられていること。
大部分の車輌やエフェクトも交換されていたりするので
時々何だと言うようなところもあります。
また、見たこともないMODもちらほら走っているので
遭遇が楽しみだったりします。
そして、驚くことに何処へ行っても車の量が多いことです。
20090921i.jpg
20090921g.jpg
20090921k.jpg
20090921e.jpg
《インストール》
ダウンロードした3つのファイルは拡張子をZIPに直してから解凍する。
今回はCLEOフォルダのスクリプトが整理されていて全て入れないと
綺麗に起動しません。逆に普段入れているものは全て外してからとなります。
CLEOフォルダごと交換した方が良いでしょう。
2.0バージョンより楽だと思います。

解凍した3つのファイルそれぞれの導入方法です。

1.PARTE 03(VEICULOS DO IV)は車輌データです。
 CARROS IVの中にdataとmodelsフォルダが入ってます。
 modelsの中のgta3.imgファイルをイメージツールで展開して
 (展開とはデスクトップに空フォルダを作りmodelsの中の
 gta3.imgファイルをイメージToolで吸い出してdffやTXDを
 見れるようにします)
 そして本体のgta3.imgの中の同名ファイルと入れ換えます。
 dataフォルダの中は同名ファイルと全て入れ換えます。


2.PARTE 02(AUDIO)はオーディオデータです。
 CONFIGとSFXフォルダが入ってます。
 CONFIGフォルダはフォルダごとそっくり交換します。
 SFXは中のFEETとGENRLとPAIN_Aの3つを入れ換えます。

3.PARTE 01
 これが大変なんですが、殆ど全てを入れることになります。
 Alci'sが入っているので要らない方はフォルダこど捨てましょう。
 ADD GTA3.IMGフォルダの中の全てを本体のgta3.imgに入れます。
 ANIMとdataとMODELSフォルダはそれぞれ本体の対応ファイルと入れ換えます。
 GTA_IV_HUDとCLEOフォルダはフォルダごと入れます。
 MY VEHICLE NOW!とVSF AMMUNATION V5.0もフォルダごと入れます。
 
4.そして下記の
 airlimit.asi cleo.asi d3dx9_26.dll eax.dll 
 exdisp.asi goggle.asi goggle.ini GTA_IV_HUD.asi
 gta_sa_dll.dll MotionBlur.asi MotionBlur.ini 
 MotionBlur_Orig.ini ogg.dll stream.ini
 vorbis.dll vorbisFile.dll vorbisHooked.dll
 weaponlimit.asi weaponlimit.ini weapons.txt
 weaponsound.txt
 を入れます。
 (面倒ならフォルダ以外のものは全て本体に入れて下さい)
 

以上お疲れ様でした。


Sanlost Andreamned 3.5 PARTE 01 DL

Sanlost Andreamned 3.5 PARTE 02 DL

Sanlost Andreamned 3.5 PARTE 03 DL

SANLOST ANDREAMNED 3.5 (COMPACT) DL

SANLOST ANDREAMNED 3.5 DL

SANLOST ANDREAMNED IV DL


CarHealth

CarHealthというCLEOを作ってみました。
車の耐性を単純に数字で表してみました。
数字表示なので廃車ギリギリまで乗れると思います。
車を乗り降りしても壊れた状態は戻りません。
1000から減ってきて250くらいで火が付きます。
Opecodeを完全に理解していませんので、
04F7のステータステキスト表示を使いましたが
左側に表示する方法がいまひとつわかりません。
もっとも04F7は出来ないのかな??
この高さで左寄せ出来るといいのですが構文がわかりません。
よってテキスト数字の位置が右です。
20090921a.jpg
20090921b.jpg

CarHealth DL


GTAⅣ2.0 GTASA

HUD・音楽・アニメーション・ハンドリング・遠近描写等々を
テクスチャとCLEOでSAをGTAⅣ風にしてしまうMODです。
前にSanlost Andreamned 1.5があったのですがバグがありました。
Sanlost Andreamned 2.0になったようなので入れてみました。
入っているCLEOのスクリプト数が半端じゃないのでまだ全て見ていません。
本当はプレイヤーも違うのですが、いつもの空とブルマーにして
インストールが出来ましたということでSSを撮ってみました。
20090920a.jpg
ロード画面各種
セーブファイルのロード操作はマウスではなくキーボードで行います。
20090920c.jpg20090920f.jpg
20090920i.jpg20090920l.jpg
武器関係テクスチャは総交換
右上の表示は普段消えていて邪魔にならなくて良いです。
照準も交換されています。もちろん自動照準もあります。
手配レベルは小さな星で表示されます。
左下のレーダーの周りは体力(白)と防御力(水色)です。
20090920m.jpg20090920n.jpg
20090920o.jpg20090920p.jpg
HUDやレーダー表示、そして携帯などもⅣ風になってます。
20090920q.jpg
《インストール方法》
DLして解凍すると嫌になるくらいファイルが入っていますが、
そんなに面倒ではないので入れたい方は頑張って入れましょう。

いつものように無改造のGTASAを用意します。
今回は基本のCLEO3は導入済みでもよいですが、
各CLEOスクリプト(CSファイル)は全てハズシておいて下さい。

こういう場合は、絶対起動するものから入れていきます。
1.anim・AUDIO・Dataの3つのフォルダの中身を
 同名ファイルと入れ換えます。
2.MODELSフォルダの中のGENERICとTXDフォルダの中の
 ファイルを入れ換えます。
 同様にfonts.txdとfronten2.txdファイルも入れ換えます。
3.MODELSフォルダの中のADD PLAYERとADD GTA3.IMGフォルダの
 中身をイメージTOOLを使って書き換えます。

----- ここで一度起動してみてもよいでしょう。------

4.GTA_IV_HUDフォルダをフォルダごとGTASA本体に入れます。
5.ExeMenuReader.exeとGTA_IV_HUD.asiとmenu.iniと
 MenuEditor.asiとMotionBlur.asiとMotionBlur.iniと
 MotionBlur_Orig.iniの7つのファイルを GTASA本体にいれます。

----CLEO3が入っていない場合はCLEO3フォルダを構築します-------
つまり解凍したCLEOフォルダを入れるのではなく空フォルダを作ります。

6.vorbis.dllとvorbisFile.dllの2つのファイル入れ換えます。
7.cleo.asiとvorbisHooked.dllの2つのファイルを入れます。
8.CLEOフォルダを作ります。
 中にはDEMOTESTTEXT.csとGxtHook.cleoだけを入れます。
9.CLEOフォルダの中はCLEO_TEXTフォルダを作り
 その中は空もしくはexample.fxtだけいれます。
(DEMOTESTTEXT.csとexample.fxtとは元々CLEO3にあるファイルです)

以上で導入は終わりです。
あとは解凍されて出来たCLEOフォルダの中のいろいろな
CLEOを入れたれ外したりしていろいろ試してください。
操作キーらしいテキストファイルがありますが
全て掲載されていないようです。
CLEOによっては起動しないものもあるようです。
詳しくみていませんが、多分これで良いと思います。

Sanlost Andreamned 2.0 DL



Brigde Gates

qqwさんからLAからCOUNTRYまでの橋のマップを頂きました。
ありがとうございます。
ということで橋に関するCLEOを紹介いたします。

普段無料で渡れるGoldenGateBrigdeが、有料通行になるというCLEOです。
ゲートは2種類あり、それぞれ通行方法が異なります。
バーの有るゲートは一旦停止して通行料を払うとバーが上ります。
バーの無いゲートは通行パスを買っておけばノンストップで通過できます。
通行パスは街に何箇所か設置してあります。
SSの発券器を参考に探して見て下さい。
お金を払わずに強行突破したり、通行パス無いのに
バー無しゲートを通過したりすると・・・・それは試してみてください。
なお、緊急車両は無料です。

バー有りと無しのゲートがあります。
20090919a.jpg
停止してお金を払いましょう。
20090919b.jpg
これが通行パス発券器
20090919c.jpg
通行パス発券器は数箇所に設置してあります。
20090919d.jpg
「+」ボタンを押すと買えます。(複数枚購入可)
20090919e.jpg
バー無しゲートよりノンストップで通過できます。
20090919f.jpg
インストール
gate2.csとgate.csをCLEOフォルダに入れる。 
gate.fxtをCLEO_TEXTフォルダにいれる。


brigde_gates DL


Rainie's GARAGE

GTASAのMODが毎日たくさん紹介されているので、
ダウンロードして導入したりしていると
自分のカスタムGTASAをなかなか弄れなくて・・・
昨日やっと「シゲさん」に製作してもらった看板つけて、
ショウルームはデロリアン仕様にしてみました。
遠くでなにやら建設中ですが、記事ネタマップですので
いずれ紹介いたします。
20090917a.jpg
20090917b.jpg
20090917c.jpg
20090917d.jpg

最近BTTFのMODが勢いづいていておもしろくなってきています。
別物ですがhoverboardもリリースされていたので入れてみました。
(自動インストール不可)
NON-FIXEDバージョンで改良が追記されてましたので、
完成したら記事にでもしようかと思っています。
どうしても試したい方は下記よりDLして下さい。
20090917e.jpg
20090917f.jpg
製作者様の動画


hoverboard
インストールはreadmeをよく読んで行ってください。
IMGツールとメモ帳による書き換えですが、
carcols.datとhandling.CFGはちょっと注意が必要です。
音は一度起動確認してから入れ換えましょう。
Alci's SAATによるホバーボード音源の入れ換えは出来る方だけ行って下さい。
Alci's SAAT TOOLは入っていませんので入手する必要があります。
readmeに入手先GTAGARAGEのアドレスが記載されています。

hoverboard DL (直リンク)


Packer CLEO

車輌を積載できるPackerは普段は何も積載していません。
ランダムに4種の車輌が積載されるというCLEOです。
インストールはPacker.csを入れ、どこか走ってそうなところに行くだけです。
20090916a.jpg
すれ違うたびにいろんな種類を載せてます。
20090916b.jpg
もちろん空も走ってます。
20090916c.jpg
この車に乗ったことなかったのですが
もともと、End と Deleteボタンで上下します。
20090916d.jpg
載せてからエンジン切ったりしても上段には上手く載せられません。
下段に2台積むのがやっとでした。
20090916e.jpg

Packer DL

AlienCity

あのAlienCityの最新ビデオが公開されました。
AlienCityは導入が大変なので記事にはしてませんが
Grandcarma同様期待していたプロジェクトでした。まだ開発続いていたようで
リリースが楽しみです。




そう言えば趣味でないのでよく見てませんが
「You are here」も「2」になってました。


BTTF DeLorean Ride-Fly 4

本当ですね、アニメーション追加されました。
20090913e.jpg
アンダーネオンが動いています。
20090913f.jpg
ブーストも光るようになりました。
タイムトラベルもそれらしくなってきました。
20090913g.jpg
ついでにCLEO交換して他のBTTF デロも入れてみました。
20090913h.jpg
タイヤのアニメーションは良くできてます。

Back to the Future SA Mini Mod   DL


Car Control CLEO

各種カーコントロールとメーターの7つのCLEOのセットです。
操作キーをあまり使用していないキーに設定してあります。
他のCLEOでキーを使用していなければ、全て入れてもキーは重複しません。
また、必要なものだけを入れてもよいでしょう。
詳しくはREADMEを読んで下さい。

(お願い)
各スクリプトはバグがあるかもしれませんので自己責任でお使いください。
20090913a.jpg
20090913b.jpg
----------Gumpert Appolo------------
------------By Arklite--------------
20090913c.jpg
20090913d.jpg
----------Gumpert Appolo------------
------------By Arklite--------------

Car Control Set DL


コックピットテクスチャ

戦闘機((スホーイ33)のコックピットテクスチャを見つけました。
乗り込んだ時点でこんな感じになります。ところがカメラ切り替えると
通常の表示にもどってしまい、このテクスチャが反映されません。
カメラ切り替えなければ降りるまでこの状態となりますが
とても操縦しずらいです。実際もこんな感じなのでしょうか?
カメラ固定のCLEOと組み合わせてみようかと思ったりしてます。
20090912a.jpg
20090912b.jpg

週末は出かけるので、更新は明日の夜になります。
カーコントロール9割出来ました、動作確認したらアップいたします。

Renault Laguna Tuning

GTA4ほど壊れると愉快かもしれませんが、
時々紹介したくなる壊れる車輌(シリーズ?)です。
「またルノーかよ!」とつっこみが入りそうですがルノーです。
チューンパーツも細かく作ってあり、
壊す目的でなくとも満足の一台です。
Lagunaサーキットのマップ上を走行させる為に製作されたMODだそうですが、
SAを辞めたのか製作者様のブログは閉鎖しています。
アプロダには残ってましたので一応リンクします。
切れた場合はご容赦下さい。
20090911a.jpg
20090911b.jpg

Renault Laguna Tuning DL

カーコントロールCLEOは微調整してます、暫くお待ち下さい。


Zeti's Advanced Car Control

更新が・・・・暗めのSSです。最初の頃にも記事にしましたが
カーコントロール関係のCLEOの紹介です。
このCLEOは一つのスクリプトで複数のことが
出来るカーコントロールです。
結構出回っているCLEOなので既出の感があります。
20090910a.jpg
20090910b.jpg
20090910c.jpg

U - 左フロントドアオープン
I - 右フロントドアオープン
J - 左リアドアオープン
K - 右リアドアオープン
8 - ボンネットオープン
M - トランクオープン
O - 開けたところを閉める
P - エンジン始動
L - エンジン停止
0 - ドアロックをロック/解除する
7 - ライト点灯
9 - ライト消灯
Z - オートドライブ開始
N - オートドライブポイント設定更新

『インストール』
zeti's Advanced Car Control.csをCLEOフォルダに入れる
zeti's Advanced Car Control.fxtをCLEO.TXTフォルダに入れる。

Zeti's Advanced Car Control DL

見たことないメーターが写っています。
欲しいメーターがあるのですが探しても見つからないので
文字だけのデジタルとアナログのコンビスピードメーターと
針だけのガソリンメーターを作ってます。
また問い合わせの多い可動部カーコントロールなどのCLEOに
エンジンオン/オフ時に腕がアニメーションするものや
瞬時カラーチェンジやフリップ機能付きスピードリペアなどを
付加したCLEOセットを準備しています。
ということで、前振りの様なCLEO紹介となりました。
20090910d.jpg
デジタルで102キロ時のSS
ガソリンメーターの位置を下にしてみました。

Argenpousse Ver.0.4

Argenpousseというサーキットは古いサーキットマップMODです。
検索すると似たようなArgenpousseMODがいくつかヒットします。
今回はその中のArgenpousse Ver.Beta0.4を紹介します。
コースがバンピーなので小型車かバイクで走行した方が
楽しい気がします。
他のArgenpousseサーキットは入れたことがないので
比較していませんが、このVer.Beta0.4には2種類の
コーステクスチャが入っていて選択が可能です。
SSは「Country」タイプを導入して撮影してみました。 

LAの西を走行していると表示がありレース場へ続く道があります。
レース場の地下には広いパーキングがあり、観客席エリアと
パドックエリアへの別々な通路があります。
セーブ可能なアパートや消防署また入れる2~3の施設があります。
20090907a.jpg20090907b.jpg
20090907c.jpg20090907d.jpg20090907e.jpg20090907f.jpg
20090907h.jpg20090907i.jpg
このサーキットを細かく観察していると、
どうもサーキットには必要ない設備があります。
これって弾道ミサイル???
ジェツトパックで島を探索してみると・・・・
思わぬところに秘密のような軍事施設の入り口が・・・・
20090907j.jpg20090907l.jpg
20090907m.jpg20090907n.jpg
20090907o.jpg20090907p.jpg

『インストール』
20090907s.jpg20090907r.jpg
1.「Arid」と「Country」の2つから好みのタイプを選択

2.本体のdataフォルダのmapsフォルダに「argenpousse」フォルダを
 フォルダごと入れます。(サーキットの全データ)

3.本体のdataフォルダのmapsフォルダLAフォルダ内の
 「LAs.ipl」ファイルを入れ換えます。(サーキットの位置)

4.無改造のGTASA本体の方は「gta.dat」を入れ換えます。
  改造されている方は本体のdataフォルダの
  「gta.dat」をメモ帳で開き
  IMGとIDEとIPLの各群に下記1行を書き加えセーブします。

  IMG DATA\MAPS\ARGENPOUSSE\ARGENPOUSSE.IMG

  IDE data\maps\argenpousse\argenpousse.IDE

  IPL DATA\MAPS\argenpousse\argenpousse.IPL

5.ここで一度起動してみましょう。 

-------マップの導入だけの方は以上で終わり------

レーダーマップとロード画面も変更したい方は
「Installation facultative」の中身も入れて下さい。
「models」は本体同名フォルダ内です。
「radar」はイメージtoolでgta3.imgの書き換えです。

ArgenpousseVersionBeta0.4 DL


SIMPLE CAR SPAWNER

BTTFのMODが0.12になったようで入れてみました。
飛行タイプのBTTF2のタイヤ格納アニメーションが付きました。
また、ブースターも光りますが不完全なようです。
暫定リリースのようで不満な点が随所にありましたので
もう少し完成したらまた紹介したいと思います。
さて、
BTTFのMODの中でカースポーン時に乗車した状態で好みの車輌を
出現させるというのが気に入ったので下記のCLEOを紹介いたします。
12種の好きな車輌を乗車した状態でスポーンさせるCLEOです。

『スポーン出来る車輌と操作キー』
Blade (Press F1)
Broadway (Press F2)
Elegy (Press F3)
Flash (Press F4)
Jester (Press F5)
Remingtn (Press F6)
Savanna (Press F7)
Slamvan (Press F8)
Stratum (Press F9)
Sultan (Press F10)
Tornado (Press F11)
Uranus (Press F12)

SSはスポーンして並べてみた状態です。(殆どデフォルト)
20090905a.jpg
CLEOスクリプトが12種あるので、一応F1~F12に設定しました。
好きな車輌のCLEO.CSだけ入れればよいです。
このままでもよいですがファンクションは使いづらいかもしれません。
とくにF1やF3はリプレイ見てからスポーンします。
スポーン実行キーを変更したりすればかなり使えると思います。
また、導入車MOD名を変更して入れれば車種に制限はなくなります。

SIMPLE CAR SPAWNER (GTASASCS) DL

Lowrider Chevy Impara'63

ローライダーが弄りたくなって、
数日Zmodeler2漬けになってました。
アンダーキャリジは実車では不可能な構造で見た目重視にしてみました。
ブレーキディスクは悩んだのですがワザと外して足元軽く見せてます。
handlingやvehiclesも数字弄って強力油圧仕様にしてみました。
スーパーホップ時をそれらしく見せる為にハイドロフロントにエアーブーツも
使用している風にCLEOを入れて操作してます。
また、可変した状態で降りてもハイドロがOFFにならないように
ENGINCUTのCLEOも入れて操作し撮影してみました。
20090903i.jpg


車輌弄りは楽しいですが改造後のMODは配布不可なので
次回はマップかミッションを入れて紹介いたします。

ベースカーのMODは CHEVY IMPARA'63 DL


Moveobject

出現させるのではなく、通常動かせないものを
手で持ち上げて移動できるCLEOです。
また、置いたり、放り投げることも出来るので
人や交通の邪魔をしたり、爆発させたりも可能です。
何でも動かせる訳ではありませんが
動かせるものを発見すると、「ムフッ」となります。

1.街灯を移動させて駅の販売機を並べてみました。
20090903a.jpg20090903b.jpg
2.家の中のドアを外してみました。
 家ま中は他にも動かせるものがありそうです。
20090903c.jpg20090903d.jpg
3.スタンドの給油機を移動させてみました。
20090903e.jpg20090903f.jpg
4.ドアを外したら??? またドアが・・・・
20090903g.jpg20090903h.jpg
『インストール』
CLEOフォルダに入れるだけです。
 
『操作』
Tabキーで持ち上げ、Enterキーで置く、アクションキーで投げる

Moveobject DL


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks