Sanlost Andreamned 3.5になり巨大になって完成。
コンパクト版もあるようですがフルバージョンを
2.0に追加して入れてみました。
感動するのは何と言っても武器の音が全て変えられていること。
大部分の車輌やエフェクトも交換されていたりするので
時々何だと言うようなところもあります。
また、見たこともないMODもちらほら走っているので
遭遇が楽しみだったりします。
そして、驚くことに何処へ行っても車の量が多いことです。
《インストール》
ダウンロードした3つのファイルは拡張子をZIPに直してから解凍する。
今回はCLEOフォルダのスクリプトが整理されていて全て入れないと
綺麗に起動しません。逆に普段入れているものは全て外してからとなります。
CLEOフォルダごと交換した方が良いでしょう。
2.0バージョンより楽だと思います。
解凍した3つのファイルそれぞれの導入方法です。
1.PARTE 03(VEICULOS DO IV)は車輌データです。
CARROS IVの中にdataとmodelsフォルダが入ってます。
modelsの中のgta3.imgファイルをイメージツールで展開して
(展開とはデスクトップに空フォルダを作りmodelsの中の
gta3.imgファイルをイメージToolで吸い出してdffやTXDを
見れるようにします)
そして本体のgta3.imgの中の同名ファイルと入れ換えます。
dataフォルダの中は同名ファイルと全て入れ換えます。
2.PARTE 02(AUDIO)はオーディオデータです。
CONFIGとSFXフォルダが入ってます。
CONFIGフォルダはフォルダごとそっくり交換します。
SFXは中のFEETとGENRLとPAIN_Aの3つを入れ換えます。
3.PARTE 01
これが大変なんですが、殆ど全てを入れることになります。
Alci'sが入っているので要らない方はフォルダこど捨てましょう。
ADD GTA3.IMGフォルダの中の全てを本体のgta3.imgに入れます。
ANIMとdataとMODELSフォルダはそれぞれ本体の対応ファイルと入れ換えます。
GTA_IV_HUDとCLEOフォルダはフォルダごと入れます。
MY VEHICLE NOW!とVSF AMMUNATION V5.0もフォルダごと入れます。
4.そして下記の
airlimit.asi cleo.asi d3dx9_26.dll eax.dll
exdisp.asi goggle.asi goggle.ini GTA_IV_HUD.asi
gta_sa_dll.dll MotionBlur.asi MotionBlur.ini
MotionBlur_Orig.ini ogg.dll stream.ini
vorbis.dll vorbisFile.dll vorbisHooked.dll
weaponlimit.asi weaponlimit.ini weapons.txt
weaponsound.txt
を入れます。
(面倒ならフォルダ以外のものは全て本体に入れて下さい)
以上お疲れ様でした。
Sanlost Andreamned 3.5 PARTE 01
DLSanlost Andreamned 3.5 PARTE 02
DLSanlost Andreamned 3.5 PARTE 03
DLSANLOST ANDREAMNED 3.5 (COMPACT)
DLSANLOST ANDREAMNED 3.5
DLSANLOST ANDREAMNED IV
DL
CarHealthというCLEOを作ってみました。
車の耐性を単純に数字で表してみました。
数字表示なので廃車ギリギリまで乗れると思います。
車を乗り降りしても壊れた状態は戻りません。
1000から減ってきて250くらいで火が付きます。
Opecodeを完全に理解していませんので、
04F7のステータステキスト表示を使いましたが
左側に表示する方法がいまひとつわかりません。
もっとも04F7は出来ないのかな??
この高さで左寄せ出来るといいのですが構文がわかりません。
よってテキスト数字の位置が右です。
CarHealth
DL