Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Street racers

前記事で「Newsvan」CLEOを紹介して思いつき、大分前のCLEOの
「Street racers」を組み合わせたら結構おもしろく遊べましたので
「Street racers」というCLEOを紹介いたします。
これはいつでも気軽にショートレースが出来るCLEOです。
車輌を運転している時にホーンボタン(H)を押すと近くにいる車にマークが付き
マップ上にゴールマーカーが出現しそこまでレースをするというものです。
ただし、市街地レースなので対戦相手が決まると同時に手配度が付き
警察に追われながらのレース開始となります。
ゴールの位置は毎回変わりその距離も近かったり遠かったりします。
そしてゴールと当時に少しのお金と手配度が消えます。
しかし、レースに負けると手配度は消えません。
ガレージに逃げるか、再度ボタン(H)を押してレースを仕掛け勝つことが
要求されます。また警察に追われているせいかボタン(H)を押してもなか
なかレース相手が決まらないこともありスリリングです。
さらに負けると手配度が増え道路が閉鎖されたりもします。
そこに「Newsvan」CLEOも入れるとドタバタ度はさらにアップします。
ニュースバンの連中は手配度が消えてもしつこいので邪魔になります。

対戦相手にマーカーが付きレーススタート
20100928b.jpg
車種によってはブッチギリでゴールまで楽々
20100928c.jpg
勝つと小遣いがかせげます。
20100928d.jpg
しかし負けると金は取られ手配度が消えません。
20100928e.jpg
再度レースを仕掛けてみたら、思ったよりゴールが遠い・・・
20100928f.jpg
何とか勝つことが出来て手配度が消えました。
20100928g.jpg
というわけで手軽にいつでもレースが出来るのは楽しいです。
ゴールの場所がランダムでそこまで行くルートに決まりがないのが
楽しめる要素なのでマップ覚えていればショートカットも可能です。
わざと遅い車に乗り速い相手と対戦し別ルートで勝つことも出来ます。
ターボ付けてわざと並走しゴール直前でアクセルオンなどもおもしろい。
手配度ガンガン上げて銃撃受けボロボロになりながらのレースも
味わえます。というように車種とアイデア次第で結構楽しめますよ。

street_racers2 DL


Newsvan Ver.1

手配度が星3つ付くとニュースバンが登場するというCLEOを入れてみました。
ポリスより早い
20100927a.jpg
ポリスよりしつこい
20100927b.jpg
ポリスがなかなか来れないところにまでやってくる
20100927c.jpg
放っておくとどんどん増える
20100927d.jpg
《インストール》
newsvan.cs.csをCLEOフォルダに入れ、手配度を上げる。

Newsvan Ver.1 DL

Newsvan DL

ベンツのニュースバン
20100927f.jpg

20100927g.jpg20100927h.jpg

20100927i.jpg20100927j.jpg

NEWSVAN DL


Lamborghini Murcielago LP670-4 SV

よく出来たランボルギーニを入れてみました。
dffデータがとても大きいので非力なPCでは無理かもしれません。
詳細は以下の通りです。
Original author : Forza Motorsport 3
Converted & Modifed : Mad Driver

1. HQ Convert of Lamborghini Murcielago LP670-4 SV from FM3
2. HQ Interior & Engine
3. 3D Badges
4. Realistic Handling & Damage
5. All parts and Lights working
6. SA Lights & Plates
7. Custom Collision
8. Perfectly adapted for ENB Series
9. Adapted for IV_HQLM v.2.2 & Mad Driver's New Tuning Parts v.1.0

20100925a.jpg

20100925b.jpg

20100925d.jpg

20100925c.jpg
《重要》
この車輌は「IV_HQLM v2.2」の vehicle.txdを使用しています。
交換したい方はreadmeにダウンロードアドレスが記載されています。

Lamborghini Murcielago LP670-4 SV DL



CARCONTROLVer.2.4 TEST

時々弄ってみている車関係のコントロールCLEO
今までは4ドアとボンネットとトランクのそれぞれをスローで
開け閉め出来ていましたが、いくつかのパターンでまとめて開け閉め出来る
ようにしてみました。もちろん走行しながらも可能です。
しかし、動画では上手くいっているようですが・・・・
無反応なキーが存在していて、何とも満足のいく出来とは言えず、
もう少し勉強して改善しないと使い物になりません。
CLEO弄りは配布目的ではないので自己満足の部分が多いです。
もっともこの手のCLEOは多種存在するので需要は無いかもしれませんね。
20100922a.jpg
ついでに、任意のドアを開けてその席に座るというCLEOも
ファイル名「P_PAS.CS」というCLEOを改編してみました。
20100922b.jpg
元々のP_PAS.CSというCLEOは入れると落ちるとかで不評だったものだそうで
そのスクリプトの一部分だけ抜き取って適当に組み合わせたものです。
よって、もしかしたらバグだらけかもしれませんね~。
しばらく使用してなんとかなりそうでしたら配布も考えます。
20100922c.jpg
ということで一連の動画です。(一部カットの一発撮り)




TEROORIST ATTACK V.2

TEROORIST ATTACK V.2のミニミッションを入れてみました。
カーディーラーを占拠したテロリスト達を片付けます。
20100921c.jpg
ロスサントスの警察署に行くと開始です。
20100921a.jpg
現場までヘリが自動で飛行します。景色でも楽しみましょう。
20100921b.jpg
《インストール》
1.「в gta3.img」のテロリストのSKINデータをgta3.imgに入れる。

2.CLEOフォルダの下の3つを入れます。
 「ShowTextBox.s」と「terr_2.cs」と「text.cs」
 「GxtHook.cleo」が入っていない人はこれも入れます。

 そしてCLEO_TEXTフォルダに「CJ Threatens.fxt」を入れます。

3.modelsフォルダのtxdの「PARIS.txd」を
 本体の同じ場所に入れます。

「american.gxt」と「fonts.txd」を入れると
 ロシア語になってしまうので無視してよいです。
---------------------------------------------------------

TEROORIST ATTACK V.2 DL

AH-64D by raven54

AH-64D Longbow Apache made by raven54
raven54氏製作による
LockOn Flaming Cliffs 2(Eagle Dynamics)フライトシムからの
コンバートMOD 「AH-64D Longbow Apache」を入れてみました。
このMODはポリゴン数大きいですが導入してみると
あまりに素晴らしい出来で感嘆しました。
20100910a.jpg
後ろのコックピット
20100910b.jpg
可動するのではと思ってしまうほどリアル
20100910c.jpg
とにかく細かい
20100910d.jpg
ホントに細かい
20100910e.jpg
ここまで凝るか
20100910f.jpg
ミサイルの付け根やレーダー部分等々
見えない部分まで作りこんであります。
20100910g.jpg

ついでにネットで見かけた上出来SSを数枚掲載します。
撮影技術が高度でどうやって撮影しているのか知りたいものです。
20100910h.jpg
それにしてもリアルですね。
20100910i.jpg
raven54氏の前作のヘリです。
20100910j.jpg
こんな風に撮影してみたいものです。
20100910k.jpg

サイトは下記です。
見たことのないGTA Vice CityのMODが豊富です。
このサイトからダウンロードするには登録が必要です。

   SITE  GTASA   GTAVC


4shared

別記事を書こうと思いましたが今日はダウンロードについて少し書きます。
いろいろなアプロダがありますがそのひとつに
「4shared」という共有アプロダがあります。
ここはたくさんのGTASA用のMODがアップされています
そこのトップで検索すると目的のファイルを見つけることが出来ます。

トップベージ
20100919a.jpg
例えば質問があった「Sanlost Andreamned 3.5」で検索してみましょう。
20100919b.jpg
いろいろな人が上げているMODが2ページも見つかりました。
20100919c.jpg
また、ダウンロードの際によく見るこの画面を注意して見ると
この人がアップしている他のファイルを見れるボタンがある時があります。
知りたいたい場合は赤い丸で囲んだ部分を押してみましょう。
20100919d.jpg
画面が切り替わりこの方がこれだけの量アップしているのがわかります。
あとは関連しているファイルを選んでをDLすれば良いでしょう。
ただしファイルの全てがGTASAとは限りません。
この方が共有にアップしているというファイルです。
日時やファイル名やサイズやダウンロード数などから判断しましょう。
20100919e.jpg
というようにひとつのファイルより膨大な数のMODに出会えるかもです。
MODをDLする時にスミズミまで見ていると思わぬ発見がたくさんあります。


PED SKIN

GTASAの通常のSKINとはまるで異なるSKINばかり掲載されている
TARINGA!記事がありました。気になった動物を入れてみました。
ちゃんと前後の足で走るトラ、動きは動画のロボット犬といっしょです。
20100917a.jpg
下のメカニカルなロボット犬仕様もDL先にありました。

どなたかが探されていたSKINはこれのことでしょうか。
20100917b.jpg
GTAGAMINGに9/19にアップされた「MADAGASCAR」のキャラ達です。
20100917c.jpg

20100917d.jpg
TIGER BY KOHD (前記事★より)
20100917e.jpg

おもしろPED SKIN 特集TARINGA!記事 DL


Entrable Vehicles & NEW HUD

Entrable Vehicles
デフォルトの乗り物の中には通常入れない部分に
入れたらいいと思う車種があります。
今回はそんな乗り物データを集めたデータ(10種)集です。
全ての乗り物の導入はどれもdffとtxdの交換だけで、
「handling.cfg」や「vehicles.ide」などの設定は要りません。

例えばこれはjourneyです。デフォルトでもドアは開きますが
キャンパーサイドには乗込めません、交換すると入れます。
20100914a.jpg
20100914b.jpg
次にBusはデフォルトと異なりますが乗客が居たり
客室エリアに乗込むことも可能です。
20100914d.jpg
20100914c.jpg
その他には下記のような車種、飛行機・ヘリ・電車・ボートなど10種です。
androm at400 bus cargobob coach 
journey mrwhoop streakc tram tropic

Entrable Vehicles DL

----------------------------------------------------------------
NEW HUD
マップ・所持金・武器アイコン・体力等の表示場所変更プログラムを
試してみました。導入はとても簡単でGTASAの本体に
「InterfaceEditor.asi」と「InterfaceEditor.ini」を入れるだけです。
気に入らなければハスズのも簡単ですし、マップが大きいので
つかいやすいから必要なときだけ表示させるという使い方でも
良いと思います。現段階では、設定されてない他の表示が見にくいことも
ありますが「InterfaceEditor.ini」で設定を変更すれば色や大きさも
自由に任意の場所に表示させることが可能でしょう。
メモ帳で開いてみたら簡単そうには見えますが・・・。

右上にマップと所持金、左下に時計と各アイコンとに変化しました。
20100915p.jpg
地域名や車名は中央に表示されました。
20100915q.jpg

GooD HuD DL

----------------------------------------------------------------
MORE
要望がとても多いので、軍事物がメインのサイトとの数々です。
軍事系のサイトは神経質?なのか消えたり復活したりする傾向があります。
そして露骨に掲載することも嫌がるようなのでひとつひとつは紹介しません。
各サイトを見て回ってください。
又、DLはどのサイトもフリーで可能です、ちょっとクセのある方法も
ありますが何とかなるばずなのでこれらのサイトに関して
質問は無しでお願いします。
尚、消滅するサイトもありますので、そこのところはヨロシク。

          


Animation by AndNicen

Animation CLEO by AndNicen
アニメーションCLEOは好きなスクリプトです。
新しく組まれたものを見つけたので入れてみました。
20100915b.jpg
他のアニメーションとも組み合わせてみようか考えてます。
20100915a.jpg
操作キー (キーボードの数字の方です)
Tab+1  2 3 4 5 6 7 8 9 0
Tab+Shift と Tab+CapsLock の12の動作です。

 12のアニメーション動画(順不同)


Animation CLEO by AndNicen  DL(CLOSED)

おもしろ動画 「Edmonton Jiffy Jeep」
イベント用に設計されたジープです。



Mercedes Benz Bus

バスや電車には乗客が乗っていた方が臨場感があります。
そんなバスのMODを入れてみました。
20100913b.jpg
空席もあるもののほぼ満席
20100913c.jpg
運転席
20100913d.jpg
左カーゴボックスの扉がスライド
20100913e.jpg
右カーゴボックスの扉と中央の昇降口がスライド
開閉を可能にするためにはBus open componentというCLEOが必要です。
しかし、このCLEOがよくわかりません。
質問されても困るので操作が判明しましたら追記でもします。
20100913f.jpg
ついでにサンフィエロのケーブルカーもdffデータを弄りました。
常時乗客が乗っています。
20100913a.jpg

Mercedes Benz Bus DL

おもしろ動画


Kepce重機 DL



Trailcontrol

前からやってみたかったことのひとつで
いろいろなトレーラーを連結したり外したりするというものです。
CLEO自体はTHREEP_WOOD氏のものが昔からありましたが
大型トレーラーやガソリンタンクの連結ではつまらなかったので
それを応用してみました。

ボートを牽引しお出かけという図。
20100911a.jpg
引っ張る車輌はChevrolet Colorado 3500にフックを付けました。
20100911e.jpg
トレーラーは今のところ3種類用意してみました。
ボートを外しピックアップトレーラーを連結
20100911b.jpg
今度はバイクトレーラーを連結
20100911d.jpg
トレーラーは連結するとスティバーが上がります。
解除するとバーは延びます。
20100911c.jpg
タネを明かせばCLEOで指示されている車輌名に各車輌のDATAを
変更して導入しただけです。ただし牽引車のフックだけは製作する必要が
あります。もしくは最初から付いているMODを入れる。

一連の動画です。


使用したCLEOは下記です、CLEO自体は改造していません。
大型トラックと各種のトレーラーの連結と切り離しが出来ます。
操作は「D」と「T」キーの同時押しです。

Trailcontrol DL


Horses 2

Gadina and Metall and modeller
Gadina氏と仲間達で製作している「馬」のVer.2です。
ジャンプと蹴りの操作が付加され警官騎乗馬の出現などの変更です。
なお、SSではシマウマ柄に変更して撮影してあります。
20100907a.jpg
操作方法は前回とまったく同じでした。
TABキーを押しながらの走行操作は改善して欲しかった。
20100907b.jpg
歩く・走るに加えジャンプ機能が追加されました。
20100907c.jpg
車や塀は簡単に飛び越えられます。
低い屋根の家ならジャンプで上がれたりします。
20100907d.jpg
馬らしい動作のひとつ、後ろ足で蹴る動作が追加されました。
20100907e.jpg
実際に物や人を蹴ることは出来ないみたいです。
20100907f.jpg
ある時間になると一定の場所に騎乗のポリスが出現します。
20100907g.jpg
出現場所は何箇所かあるようですが未確認です。
20100907h.jpg

Horses 2 DL


Boxing

久しぶりにGadina氏のCLEOが2つリリースされました。
そのひとつボクシングCLEOを入れてみました。
説明ではいくつか屋内ボクシング試合リングがあるようです。
ロスサントスのビーチとサンフィエロの露天広場には屋外リングが設置され
いつでも参加が出来ます。マーカーに入るとリングがせり上がってきます。
20100909a.jpg
第1ラウンドの途中
自分や相手がダウンしてもレフリーのカウント中に起き上がればセーフ
20100909g.jpg
第2ラウンド終了時点・・・両者のポイントは共にゼロ
20100909b.jpg
判定待ち・・・グローブが点滅して体力回復とポイント獲得
20100909c.jpg
マスコットガールが第3ラウンド開始を告げる
20100909d.jpg
ジムで習得したコンビネーションパンチで応戦
ストレート・アッパー・カウンターが打ち分けられる。
20100909e.jpg
1ラウンドで3 - KOすれば勝利
1ノックダウンで勝利
12ラウンドの終了時にすべてのラウンドの合計ポイント数の良い方が勝利
勝利のポーズがちょっと笑える。
20100909f.jpg

BOXING DL


Super Speed & brake

通常では出ないスピードと急停止が可能なCLEOを入れてみました。
また、簡単に導入出来るマップもあったのでそれも試してみました。

ロスサントスの空港に巨大な坂道が出現
20100908a.jpg
登ってみると真下にサーキットになった港湾が見えます。
20100908b.jpg
ジャンプしてサーキット内に行くのは結構大変です。
20100908c.jpg
路面が透明な道路は初の試みでしょうか?
20100908d.jpg
ラスベンチャラスを見渡せる廃空港の巨大ジャンプ台
20100908e.jpg
動画は途中で途切れますが大ジャンプする為だけの坂です。
20100908f.jpg
鉄橋が延々と続く高架道路
軍事基地の上空をかすめるので走行すると手配度が付きます。
20100908g.jpg
ハイウエイで滅茶苦茶な暴走をしてみました。
 スピードアップ操作はアクションキーとアクセルキー
 急停止はスペースバー
20100908h.jpg
手抜きですが動画です。(720HDで再生し全画面で見るとよいかも)
 (急停止するといちいち作者名が表示されるので表示しないようにし
  操作ボタンもジョイパッドに変更して撮影してあります。)


Super Speed v2.0 DL

Super Brake DL

Coolmap DL


Draggin 2

Draggin edit by Tatui@tret
車輌のMODは完成したものだけでなく、
モデリングのために各種のパーツ等のMODがあります。
このミニトラックもそのようなパーツを組み込んだひとつです。
左ハンドルのTOYOTAハイラックスをベースに
キャンパーシェルタイプとベッドの2タイプのを
ローライダーテイストでカスタムされたDRAGGINです。
20100905a.jpg
ラウンドボール付きのチェーンステアリングはパワステの証
これは解かるのですが、何故かシートがバケットになっていて
タイミングライト付きのタコメーターなともあり、
さらにロールバーの装着と走り屋の改造となっていて、
ちょっとちぐはぐな感じになっていて残念です。
20100905b.jpg

DRAGGIN DL


Lill Redd Wrecker

made by Woofi and Solo
完成を楽しみにしていた車輌がリリースされました。
それも2種類同時だったので喜んじゃいました。
Woofi氏が作るこの種のロッダーは、好みが同じなので製作モデルの
お知らせがあるたびに期待をしてしまいます。
昔、集めまくったプラモデルと同型の車輌をゲーム内で
走らせられるのは私にとってすごく楽しみなことになっています。
20100903a.jpg
乗り降りの際に動くステアリング
20100903b.jpg
テクスチャは4種付いてました。
それぞれ古きよきアメリカのロゴなどですが
「リトルレッド」があったので
さっそくこれが観たくて入れてしまいました。

20100903c.jpg20100903d.jpg

20100903e.jpg20100903f.jpg
カスタムカー博物館モトラマに行って実車を見れたのかわかりませんが
よく再現されています。
20100903g.jpg
隠れたところも凝ってます。
20100903h.jpg
製作者様の動画


Lill Redd Wrecker DL

これが実車です。しかし、初代の「Lil redd wrecker」ではありません。
20100903m.jpg
また、リトルレッドと言うと最近では「赤ずきんちゃん」のイメージが強いですが
車マニアの間ではドラッグレースのエキシビジョンで走るウイリーカーの
(スタートで前輪を上げ、ゴールので後輪だけで走るレースです)
リトルレッドワゴンのことで、初めて見た時の驚きは今でも忘れません。
 ★前輪がスタートラインからゴールまでコース内に着くと失敗です。
もしかすると「Lill Red」となっているからとごかのスポーツチームかも・・・
20100903i.jpg
Woofi氏は次のMOD製作でモデルは何を題材にするのでしょう。
あのカスタムカーにでもならないかな~と勝手に想像しています。
プニモデルやミニカーと言えば、沢山収集してきた物です。
現代では簡単にネットでプラモやミニカーが買える時代になりました。
昔はマニアックなものを集めるのが本当に大変でした。
1つだけ買うために隣町に行ったりすることもザラでしたね。
20100903p.jpg20100903o.jpg
                               


Pimp my Car final

ZAZ氏の「Pimp my Car」がFinalになりました。
前作より大分時間が経ってのバージョンアップなので、
どう変化したのか気になり、さっそく入れてみました。
基本操作は「5」を押すだけであとは指示に従うだけです。
全ての操作にヘルプ表示がありとても親切になりました。
また、随所に改良が施されて改造範囲がかなり増えています。
未完成だったカメラワーク部分も完成しておもしろさ倍増。
レーシングスーツにヘルメット装着や各種アニメーョン
各種武器装着等々も従来以通り残っていました。
(「Pimp my Car」の前記事を参照)
20100902e.jpg
ニトロ製作にドリフトスモーク
20100902a.jpg20100902d.jpg
新たなメニューを押すたびにどうなるのかワクワク気分、
ライトエフェクト関係やNITORO関係はよくぞここまでという
工夫がなされていて、結局かなりの時間遊んでしまいました。

各種ネオンにアンダーライト ウインカー HIDライト
サーチライト パトライト カラフルライト 等々 
20100902b.jpg20100902c.jpg
Finalバージョンは導入方法も比較的わかりやすくなってます。
なんと効果音まで付いてました。
複数のCLEOとの相性は検証していないので何とも言えませんが、
皆さんが今導入しているCLEO群を一旦退避フォルダでも作って
退避させてでも導入し試して欲しいCLEOスクリプトだと思います。

実は単純な「いつでもNITORO装着・ON/OFF可能CLEO」を
使っていたのですが、これを見て唖然としてしまいました。
簡単操作でNIRTORの出口を上下左右設定できます。
SS撮るために少し大袈裟に作ってます。
20100902h.jpg20100902i.jpg
NITOROはいろんなタイプが選べるだけでなく
20100902f.jpg20100902g.jpg
タイプは同じでもモディファイ出来ます。
20100902j.jpg20100902k.jpg
メガニトロ完成
20100902l.jpg
強力過ぎて空まで・・・・
20100902m.jpg
《インストール》
1.本体のCLEOフォルダにPimp my CarのCLEOフォルダの中身を全て入れる

2.本体modelsフォルダのeffects.fxpとeffectsPC.txdを交換する。

3.本体のgta3imgにNeon_to_gta3imgのデータをツールで交換する。

以上、前作と比べると簡単になりました。

★★readmeはともかくPimp my Carのデータファイルの
info_docu.htmをクリックしてサイトに行き、赤枠大文字の
「Click here for detailed informations」を一度は見て下さい。
何が出来るかがSSと合わせて説明されています。
(DL先がそのページになっていますので、DLしなくても何が出来るか
観ることができます)

Pimp my Car final DL


Terrorist attack

ミニCLEOミッションのスクリプトを入れてみました。
ロスサントスの港に停泊している貨物船がテロリストによって
乗っ取られてしまったという設定です。
20100901a.jpg
久しぶりの銃撃戦なので武器を新調してみました。
20100901b.jpg
港に行きテロリストを片付けましょう。
20100901c.jpg
港湾倉庫にいる見張りのテロリストはミニガンを所持しています。
このミニガンを可能な限り弾を使わせないで奪っておくとよい。
20100901d.jpg
船に乗船しなくともライフル等で全滅は可能です。
20100901e.jpg
もちろん乗船して倒してもよいでしょう。
20100901f.jpg
近づかないと気付かないほど敵は鈍いです。
20100901g.jpg
最後はヘリコプターの攻撃をかわし撃ち落します。
ここで奪ったミニガンが役に立ちます。
20100901h.jpg
ミッションは終了しますが手配度が付くため、
今度は警察から追われることになります。
20100901i.jpg
《インストール》
terror.csをCLEOフォルダに入れるだけですが、
テロリストのSKINを変更したい場合はgta3.imgデータが
付属しているので交換しましょう。

Terrorist attack DL

《迫力あるMOD情報をひとつ》
ひとつは「Banglimbs」というCLEOです。
ちょっとグロいですが攻撃された人が爆破に巻き込まれると
肉片になってしまうというものです。
20100901j.jpg
その「Banglimbs」が導入されている動画です。
この動画はさらに複数のスクリプトで構成されています。
最初はこちらを紹介しようと思いましたが、
導入にはMODにかなり慣れていても複雑です。
トライしたい方は「Banglimbs」も含め、動画で使用されている
スクリプトはYoutubeの説明からDL出来ますのでどうぞ。



Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks