Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

車とバイク

カーボンボディのGumpert Apollo Sport V10
製作者: Neflection
201403292.jpg
内装
201403291.jpg
カラーリングテクスチャを当てる
201403293.jpg
Harley Davidson fatboy Racing Bobber
製作者: Eden Games, Mr.Poher
Converted & Slightly reworked by everhard
201403294.jpg

201403295.jpg

201403296.jpg

201403297.jpg

201403298.jpg

Gumpert Apollo Sport V10  DL

Harley Davidson fatboy Racing Bobber DL


ポリスヘリ

本日は棚からひとつかみ、所有MODで遊んでみました。
同乗者が最初から付いているMODはいろいろとありますが
そのひとつ警察ヘリMODを入れてみました。
ということで物語風にSSを撮ってみました。

郊外を警邏中に「高層ビルにテロリスト」の一報が入る
201403262.jpg
ヘリを要請
201403261.jpg
腕利きコップが同乗している警察ヘリでピックアップしてもらう
201403263.jpg
現場に急ぐ・・・・・
201403265.jpg
映画のように絵になる乗り方をしています。
201403264.jpg
運転席のひとつが空いていてあとはダミーSKINが乗っています。
201403266.jpg


Mirage

今日はミラージュ戦闘機を入れてみました。
Mirage Ⅲのジャンクをトレーラーに乗せて
2014032501.jpg
これから解体
2014032502.jpg
Mirage 2000-Cと並べて
2014032503.jpg
MirageのMODは少ないと聞いたので探してみました。
2014032512.jpg
コックピット正面
2014032504.jpg
コックピット右サイド
2014032506.jpg
コックピット左サイド
2014032505.jpg
CLEOで細かな部分も可動します。
2014032508.jpg
こんなところも
2014032507.jpg
全て収納してみました。
2014032509.jpg
翼の下もいろいろ可動します。
2014032510.jpg
見えにくい部分も丁寧に作られていました。
2014032511.jpg


ANA Boeing 787-9

All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-9

製作者 SA Convert: SkylineGTRFreak
    Livery: Yvan Ung

201403242.jpg
それっぽいSKINを入れてSSを撮ってみました。
201403243.jpg
機長のSKINは数々あれどキャビンアテンダントは2~3しかないですね。
201403244.jpg
JAL機MODもありますがANAのカラーリングの方がスッキリしてます。
201403241.jpg

軍事物トレーラー (その2)

軍事トレーラーその1の記事に続き、またタンクを積載している
トレーラーを見つけたので入れてみました。
201403233.jpg
積載されるタンクはエクストラパーツなので乗ることは不可能です。
201403234.jpg
空のトレーラーを含めると3種のトレーラーが出現します。
201403231.jpg

201403232.jpg

201403236.jpg

201403235.jpg


水上タクシー

おもしろそうなCLEOを見つけたので試してみました。
ただし、表示される言語がウクライナ語またはロシア語でした。
CLEO TEXTのfxt内の言語を交換すれば英語に出来るのですが
fxtファイル内のウクライナ語またはロシア語が訳せません。
どなたか訳していただければ英語版にしたいと思います。

水上タクシーに使用出来る船舶は3種です。
2014032001.jpg
運転席に座ったら「+」キーを押します。
何やらメニューが出るので(多分客)を選びスペースキーを押します。
2014032002.jpg
次にまたメニューが出るので(多分行き先)をスペースキーで選択。
2014032003.jpg
マップに表示される指定された桟橋にお客を迎えに行きます。
2014032004.jpg
多くの人々が待っていますが、着岸しても上手く乗ってくれません。
船の大きさによるものか操作がまずいのかは不明です。
2014032005.jpg
まっ、とにかくタイムカウントが始まるので出港です。
2014032006.jpg
行き先はマーカーに誘導されるので観光気分で運転できます。
2014032007.jpg
時間も余裕であまります。
2014032008.jpg
どうやら今回はこの桟橋が終点のようです。
2014032009.jpg
緊張して運転してきたわりに非常に安い報酬であります。
2014032010.jpg

Rechnye-perevozki-1.0 DL



マック牽引車

MODを物色している暇がなく更新が空きました。
二三日見ていないと追いつけないくらいリリースされますね。
201403193.jpg
ということで本日みかけた牽引車を入れてみました。
201403191.jpg

201403192.jpg

201403194.jpg

1953-1964 Mack B-61 wrecker DL


軍事車輌 M-ATV

ゲームCoD GHOSTSに登場する軍用車輌MODを入れてみました。
2014031101.jpg
小さい窓の特徴あるドアは全て開閉します。
2014031104.jpg
後部荷台に上がれます。
2014031105.jpg
ウインチはワイヤリングは出来ませんが可倒します。
2014031102.jpg
後部のラダー状のゲートも可倒します。
2014031103.jpg
さまざまな装備品も丁寧に作られています。
2014031106.jpg
機銃は撃てませんが他のCLEOなどを応用すれば撃てると思います。
2014031108.jpg
SKINは「WarFace Skin Pack」の中の一人です。
2014031109.jpg

2014031107.jpg

WarFace Skin PAK DL

Oshkosh M-ATV DL


Bloodhound SSC

THE SUPERSONIC CAR
WORLD 1000MPH LAND SPEED RECORD

今回の車輌は1年前くらいにリリースされていたMODです。
時速1000マイル(1610km)オーバーを感じられるというので試してみました。
車輌MODの他に過去記事のパラシュートブレーキやどこでもニトロ
そしてデジタルメーターなどもいっしょに導入してみました。
20140305a.jpg
当然のごとくジェットエンジン仕様であります。
20140305b.jpg
GTASAではニトロ使用しないと時速1000マイルオーバーは無理です。
20140305c.jpg
800マイルオーバー
20140305d.jpg
900マイルオーバー
20140305e.jpg
1000マイルオーバー
20140305f.jpg
やっと1100マイルオーバー
20140305g.jpg
コース外れそうなのでブレーキ
20140305h.jpg
なかなか止まれません
20140305j.jpg
コースの端が見えてきました。
20140305k.jpg
コース無視なら1400マイルは出せるようです。
20140305m.jpg
いくつかアップされている動画のひとつ
マップは製作者様の「テストドライブV2」というものです。

実車の動画


Bloodhound SSC  DL

マップが欲しい方は上記DLサイトより製作者様のブログに行きDLして下さい。



ブックマーク

GTASA関連のブックマークの一部を抜き出してみました。
見直していないので、閉鎖したサイトも多数あると思いますが
よろしければどうぞ。

尚、掲載サイトに関する質問は受け付けませんので
よろしくお願いします。(サイト閲覧方法やDL方法など)

また、国内サイトも消すの面倒でしたのでそのままです。
評価悪く不都合などあれば即刻削除いたしますので申し出ください。

20140304a.jpg

GTA bookmark DL


簡単テレポート

簡単テレペート出来るCLEOを試してみました。
よくあるテレポートCLEOのようにマップ上で遠方にもテレポート可能ですが
目に見える近くにも簡単にテレポート出来るというものです。

マウスの右ボタンあるいはジョイパッドの指定ボタンでマーカーを表示させ
2014030101.jpg
テレポートしたい場所にあわせます。
2014030102.jpg
アクションキーを押すと煙とともにドロンと消えます。
2014030103.jpg
瞬時にマークした位置にテレポート完了
2014030104.jpg
例えば停止している車にマークして
2014030105.jpg
テレポートなんてこともできます。
2014030106.jpg
隣のビルにマークして
2014030107.jpg
ひょいとテレポートなど
2014030108.jpg
通常行けない高低さのある場所も
2014030109.jpg
簡単に移動できます。
2014030110.jpg
製作者様の動画

ダウンロードは動画よりどうぞ



Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks