Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

HAPPY NEW YEAR 2015

明けましておめでとうございます。
いつも閲覧ありがとうございます。
昨年は他のゲームもいろいろとプレイしたりして更新もまばらになりました。
201412315.jpg
今年はGTA5も発売されるので、いかがあいなることか・・・
それでも、GTASAは不滅のようで
ビデオボードのアップグレードの際でも対応ゲーム一覧から
GTASAの名称は消えていません、とてもうれしい限りです。
そんな意味もこめて、まだまだ続けていこうかなと思っています。
201412311.jpg
さて、今年もなかなかCLEOを中心とはいかないかもしれません、
そしてお気に入りSKINや棚からひとつかみ状態は続きそうです。
201412312.jpg
それでも訪問くださる方が三桁超えてる限りは続けるつもりです。
201412313.jpg
それでは、今年もよろしくお願いします。
RAINIE GARAGE
201412314.jpg

アサシンクリード ユニティ(その後の2)

本日2つ目の記事です。

現在レベル6なんですが・・・・
何故か本日ゲット出来てしまったロックがかかっている衣装。
公式ホームページでも年末出血サービス的なことが書いてありました。
20141226b3.jpg
本来 レベル13 でアンロックされる衣装
20141226b1.jpg
本来 レベル9 でアンロックされる衣装
20141226b2.jpg



GTA Wasteland

ようやくリリースされました。「GTA Wasteland」
荒れ果てた世界でゾンビと戦うというものです。
2014122601.jpg


    《ここをクリックすると動画が観れます》

最初から一台の車があり2人の仲間が共に行動します。
2014122603.jpg
独特なカメラワークの視界が広がり最初は驚きます。
2014122602.jpg
同胞と思われる男たちがガードしている建物
2014122604.jpg
武器もいろいろあるようですが最初はショットガンのみ
2014122605.jpg
ショットガンのリロードもアニメーションします。
2014122606.jpg
中に入れるビルもありました。
2014122607.jpg
ひび割れた道路は移動の目安になります。
2014122608.jpg
マップの広さはGTASAと同じくらいあります。
2014122609.jpg
どうやら地下もあるようですが・・・・
2014122610.jpg
オンポロですが結構よく走るビークルです。
2014122611.jpg
《インストール方法》
本体にデータを入れるだけですが、分割ファイルの解凍方法と
入れる本体の前処理が必要となります。

1.データの解凍
Part1~Part4まで4つのファイルをダウンロードしまとめて解凍すると、
「modfiles.rar」というファイルができます。それをさらに解凍すると
導入データが出来上がります。

2.データの導入
無改造のGTASAを用意しマップクリーナーでマップを削除します。
その本体に「1」で作ったデータをすべて入れればOK

3.別な方法
マップクリーナー使うのが面倒な方で
過去記事で紹介した「Lite GTA on Dreamer」を持っている方は
「1」で作ったデータをそれにすべて入れればOK

 Lite GTA on Dreamerとはマップ部分がないGTASAで、
 しかもCLEO4も最初から組み込まれているというもので
 持っていると何かと便利なGTASA本体です。
 現在入手は困難なようなので、要望あればアップも検討します。

Grand Theft Auto Wasteland DL


The active dashboard v 3.2.1

過去記事の「The active dashboard v 3.2.1」を使って遊んでみました。

いろんなことが出来るCLEOですが今回は牽引トレーラーの
ダンプ機能を再現できるMODを用意して動かしてみました。
201412258.jpg
これらが、ダンプ機能付きのトレーラーMODです。
201412251.jpg
単体では動かないので適当なトレーラーヘッドと連結します。
201412252.jpg
操作は運転席に乗車して行いますが、任意の位置で停止可能です。
201412253.jpg
ほぼ中間で停止させてみました。
201412254.jpg
最大でこの角度まで上がります。
201412255.jpg
なかなか迫力ありますね。
201412256.jpg
走行しながらでも上げ下げ可能でした。
201412257.jpg

The active dashboard v 3.2.1 DL



MAN TGA


201412232.jpg

201412233.jpg

201412234.jpg

201412235.jpg

201412231.jpg

Ron Berry's custom

今回の記事はRon Berry氏のカスタムカーを紹介します。
リアルでこんな車を製作できて乗れるという環境は羨ましいです。
特にワーゲンバスは素晴らしい出来栄えです。
動画をご覧いただいてため息つきましょう。
2014122101.jpg
デフォルメカーということでGTASAのMODは
Sonic Amy Rose オープンカーとWeve SKINを脈絡なく入れてみました。
2014122102.jpg











車輪が動く機関車

前記事サイトにて配布されている機関車です。
機関車のMODだけでは動作しません。
20141220f.jpg
下記動画から動作させるためのMODがダウンロードできます。



列車の自動開閉ドアなんていうのもあるようです。



GTA PROVINCE

恐ろしきはGTASA MODの世界、
最近鉄道関係のサイトがいくつかオープンしたようです。
その中で鉄道路線に特化したマップ「GTA PROVINCE」のベータ版を
配信しているサイトからダウンロードして試してみました。
まだまだ不具合多いですがなかなか楽しいマップとなっていました。
その一部をズラズラと紹介いたします。
2014122000.jpg
インストールは必要なしの大型リメイクMODです。
ロード画面
2014122001.jpg
ゲーム開始画面 主人公とオフィス
2014122002.jpg
近くにあるモダンな橋
2014122003.jpg
列車・機関車などの鉄道車輌はすべて変更されてます。
2014122004.jpg
道路より線路やケーブルの配置がこまかく施されています。
2014122014.jpg
マップ上の建物も凝ったものが多く見受けられました。
2014122005.jpg
レーダーマップも作られていました。
2014122006.jpg
最初から入っている主人公の車です。
2014122007.jpg
それでは、あちこち行ってみましょう。
2014122008.jpg
港湾ターミナルに着きました。
2014122009.jpg
見たことのない路線作業車輌
2014122010.jpg
ロシアの列車のようです。
2014122011.jpg
歴史を感じる建物
2014122012.jpg
ノードもいくつか入っているので場所により人や交通があります。
2014122013.jpg
何か動いているので近づいてみたら、遊園地の観覧車が回転していました。
2014122015.jpg
玄関にライフ回復アイテムがあるようなので病院でしょうか。
2014122016.jpg
宇宙開発センターと思われるような建物
2014122017.jpg
ひとつのエリアを上空から眺めてみましょう。
2014122018.jpg
ほんと線路の配置が複雑になってます。
2014122019.jpg
いたるところにこのロシア特有のこのパイプがあります。
2014122020.jpg
マクドナルドの店舗を発見しました。
2014122021.jpg
郊外で見つけた大きなサーキット場
2014122022.jpg
駐車場完備されていて、2つのレース場が見れます、これはデカイ。
2014122023.jpg
う~ん、原子力発電所でしょうか。
2014122024.jpg
田舎方面に行ってみました。
2014122025.jpg
湖のほとりに建つ建物、近くに行くと丁寧に作られています。
2014122026.jpg
廃墟となってい古城、左下に主人公が写ってます、それなりの大きさです。
2014122027.jpg

GTA PROVINCE DL


GAZ 21

ゲーム「アサシン」もひと段落したのでバリバリ更新しようかな。
ということで気になっていたMODを入れて走らせてみました。
2014121906.jpg

2014121901.jpg

2014121902.jpg

2014121905.jpg

2014121904.jpg

2014121903.jpg

GAZ 21 Volga resto DL


アサシンクリード ユニティ(その後の1)

アサシンクリード ユニティの進行状況です。昨日やっとすべてクリア。
収集物の秘宝をコンプリートするにはダウンロードコンテンツ待ちです。
201412161.jpg
自由度高いゲームなので攻略方法に決まりはありません。
ですが、自分で納得いくような攻略をしたくて
攻略プレイはいろんな方の動画を参考にしました。
なかでもこの方のような華麗なプレイなどはとても参考になりました。



2014 X-mas mod

カテゴリー 『SEASON』 の更新です。
今年のクリスマスMODはクリスマスカラーの武器を入れてみました。
2014121002.jpg

2014121003.jpg

2014121001.jpg

2014121004.jpg

2014121005.jpg

2014121006.jpg

2014121007.jpg

2014121008.jpg

2014121010.jpg

2014121009.jpg

white rock shooter

最近はアサシンをプレイしていてなかなか更新できませんでした。
本日はSKIN MODを探してたらwhite rock shooterというSKINを
見つけたので入れてみました。
SKIN系のサイトはサイト自体の作りやDLに特徴がありますね。
201412081.jpg

201412082.jpg

201412083.jpg

201412084.jpg

201412085.jpg

white rock shooter SITE

レアなキャラクターSKINてんこ盛りサイトです。
《注意事項・・・閲覧もDLも簡単ですがファイアウォール等を
              強烈にかけないと大変なことになります》


Go Go tomago



201412021.jpg

201412022.jpg

201412023.jpg

201412024.jpg

201412025.jpg






Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks