Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

モト・ジェット

は~い、マリエ、こんにちは。
あら、ホノカ姉さんじゃない、いらっしゃいませ。
噂に聞いた「モト・ジェット」を見にきたよ。
2015022501.jpg
これって、小さくても飛行機でしょ、操縦難しくないの。
2015022502.jpg
そんなことないよ、じゃあ見ててね。
2015022503.jpg
ちょっとの上昇もこんな感じで簡単よ。
2015022504.jpg
それじゃ代わって、わたし運転してみるから。
2015022505.jpg
あらっ、スイーット上昇するのね、気持ちいいわ。
なかなか上手いじゃない。
2015022506.jpg
マリエ、前後に操作するとフラフラしてひっくり返りそうよ。
2015022507.jpg
手足のように操作するには、かなりの練習が必要ね。
2015022508.jpg
ホノカ姉さん、こっちの「モト・ジェット」などはどうかしら。
2015022509.jpg
操作はまったく同じだけどバイクみたいでしょ。
ハーネスがないのね、ちょっと怖いけど座ってみるね。
2015022510.jpg
バイクのハンドルは運転姿勢が楽ね。
でもホノカ姉さん、ミニスカだとパンツが丸見えよ。
2015022511.jpg
ハイハイ、でもこっちのタイプが乗りやすくて好みだわ。
2015022512.jpg
ゆっくりしていくんでしょ、
ちょっと待っててね、コーヒー買ってくるから。
2015022513.jpg
「モト・ジェット」はコンパクトだから、
こんな立ち木の多い所でもスイスイなんですね~。
2015022514.jpg

MOTO JET DL



カスタムバイク

好みのカスタムバイクMODを見つけたので入れてバイクショップへ
チョッパーショップの店の前が光量不足で暗いSSとなりました。
2015022401.jpg
手持ちにバイクを積んだ車輌があったので、これらも並べてみました。
2015022402.jpg

2015022403.jpg

2015022404.jpg

2015022405.jpg

2015022406.jpg

2015022407.jpg

2015022408.jpg

2015022409.jpg
 
Custom freeway DL


Isuzu D-Max

珍しい車輌を見つけたので入れてみました。
2015021802.jpg
リアベッドがスピーカーだらけです。
2015021801.jpg
運転席はいたってシンプル
2015021806.jpg
外にもスピーカーと電飾が施されています。
2015021807.jpg
エンジンルームもシンプル。電圧足りるのでしょうか?
2015021805.jpg
日本の気候じゃ無理ですね。
2015021803.jpg
モニターもたくさん付いてます。
2015021804.jpg
ギラギラ電飾と爆音でお祭り騒ぎ
2015021808.jpg
動画よりたくさんの種類の車輌がダウンロードできます。



トラックの荷台で踊る

古いCLEOです、トラックの荷台で3人の女性が踊るというものです。

CLEOが有効な用意すべき車輌は
「BOBCAT」
「PICADOR」
「SADLER」
「YOSEMITE」という4種のトラックです。
2015021701.jpg
トラックに乗車した状態でセカンドファイアーキーを押すと
荷台に3人の女性が出現し踊り始めます。
2015021702.jpg
もちろん、トラックの乗り降りは可能です。
2015021704.jpg
また、そのまま走行しても大丈夫です。
2015021703.jpg
せっかくなので見物人のために仲間を呼んでみましょう。
2015021707.jpg
やはり周りに人がいるほうが絵になりますね。
2015021706.jpg
荷台に上がってみました。
2015021708.jpg
解散するときはサブミッションキーを押すと降りて消えていきます。
2015021705.jpg

Truck_Dancers Ver.2 DL


RACE CAR

新しいLMP1-Hの車両規定に基づいて
実施された2014年のWECシーズンの開幕戦となる
イギリスのシルバーストン6時間レース出場した車輌たち
2015021611.jpg

2015021612.jpg
Audi R18 etron quattro 2014
2015021603.jpg

2015021602.jpg

2015021604.jpg
Porsche 919 Hybrid 2014
2015021605.jpg

2015021607.jpg

2015021606.jpg
Toyota TS040 Hybrid 2014
2015021608.jpg

2015021610.jpg

2015021609.jpg

2015021601.jpg

Audi R18 etron quattro 2014 DL

Porsche 919 Hybrid 2014 DL

Toyota TS040 Hybrid 2014 DL

Alexg Circuit DL

Mercedes Benz

Mercedes Benz Biome

Mercedes Benz Silver Lightning

2015021002.jpg

2015021001.jpg

2015021005.jpg

2015021003.jpg


2015021006.jpg

2015021007.jpg

2015021102.jpg

2015021101.jpg

2015021004.jpg

Mercedes Benz Biome DL

Mercedes Benz Silver Lightning DL



Subnautica その1

未完成ですが格安で開発途中から遊べる
「早期アクセスゲーム」というものを試してみました。
その中でもいくつかプレイモード選択が出来て評判の良かった
「Subnautica」というゲームで購入して遊んでみることにしました。
早期アクセスゲームとは、開発途中のものですから、
ゲーマーの意見や報告が反映されアップデートのたびに
変化していくので、それも楽しみのひとつです。
2015021011.jpg
《ゲームの概要》
宇宙船の墜落で海ばかりの世界に投げ出されたプレイヤーは、
生き延びるために海洋探査を行い、
食べ物などの資源を集めなければなりません。
水中が主な舞台という事で、酸素の量には注意が必要。
また、夜には危険な捕食者も登場するようです。
ゲーム紹介動画


さて、調べてみるとレビュー動画や参考サイトなどがありました。
下記はアフロマスクさんのサバイバル実況シリーズの初回

食料調達から始まるサバイバルモードのやり方の動画

食料調達に翻弄させられることなく冒険を楽しめるフリーモードの動画

少し前まではセーブ機能なしで1780円でしたが、
現在はセーブ機能付きと各種アプデ施されて1980円でした。

最新アップデートと情報 SITE


ホラーハウス迷路

Claustrophobiaというホラーハウス迷路を入れてみました。
2015020601.jpg
銃撃を受けたGMCトラックも装飾に入れてみました。
2015020602.jpg
迷路の突き当たりの壁はオドロオドロしいバネルとなっています。
2015020607.jpg
そんなに複雑ではありませんが長く居たくない雰囲気です。
2015020604.jpg
怖い~
2015020603.jpg
迷っていると馴れるもので、だんだん平気になります。
2015020608.jpg
このパネルは何からの引用でしょう。
2015020606.jpg
迷路の攻略は一筆書きの要領で・・・・
2015020605.jpg
大きさは遊園地のホラーハウスといったところでした。
2015020609.jpg

Claustrophobia v1 DL


ダークソウル2 その後(15)

SCHOLAR OF THE FIRST SIN

本日 Ver,1.10 ダークソウル2「原罪の探究者」配信が開始

 アプデの内容は多岐に渡ります。詳細は下記をクリック
【最新アップデートファイルにより修正および調整される項目】

2015020501.jpg
一番の楽しみは新たにアン・ディールと戦えます。
そして、エンディングが増えました。
2015020502.jpg

2015020503.jpg

2015020504.jpg

2015020505.jpg

さらに、感謝アイテムキャンペーンが再開!
過去に配信された武器の再配布と新武器の配布があります。

ムラクモ
黒鉄刀
ロングソード
新意匠のグレートクラブ

これでまた、しばらくはダークソウル2な日々が続きます。

GTA5 Quad

GTA5に登場するトレバーの Hot Rod ATV を入れてみました。
2015020401.jpg

2015020402.jpg

2015020403.jpg

2015020406.jpg

2015020407.jpg

2015020405.jpg

2015020404.jpg

Trevor's Hot Rod ATV DL


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

01 ≪│2015/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks