Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ギタートルネード

普段は帽子と眼鏡を外したバンダナだけを装着し、こんな髪型で
オンラインゲームに参戦しています。
2016021401.jpg
さて、今回はPC版でも可能なのか検証するために
レア車輌ギタートルネードを探して入手してみました。
2016021402.jpg
かなりくたびれた感じで使い込んだ車輌です。
2016021406.jpg
シートもはボロボロ、内装やダッシュボードは剥がれています。
2016021404.jpg
ラットな雰囲気が好きな方にはたまらないかもしれません。
2016021403.jpg
また、コスチュームはバレンタイン配布ものを着てみました。
2016021405.jpg
トルネードはガレージに入れ保管できます。
2016021407.jpg
入手方法動画は下記ですが、ヘリなど使わなくとも取りにいけます。
私はバイクで行って運転手をライフルで狙撃し手配度消して
トルネードに乗って持ち帰りました。




パント カスタム

少し余力ができたのでホイールを改造しました。
2016021102.jpg
こんな改造ができるのもオンラインならではですね。
2016021103.jpg
グリッジ参照してバンダナマスクのみ装着してみました。
2016021101.jpg

バンシー 900R

修正が入って速くなったバンシーということで「バンシー900R」をカスタム。
2016021008.jpg
いろいろと改造して
2016021007.jpg
乗り出してみました。
2016021006.jpg
最高速はともかく、取り回しが思った以上にいい
2016021005.jpg
加速性能がかなり修正された感じです。
2016021001.jpg
影響はないと思うがエンジンパーツがいくつかある
2016021003.jpg
ガルボンネットの開閉がおもしろい
2016021004.jpg
リアウイングも凝っていますね。
2016021002.jpg
これでレースに負けるようなら腕が悪いか・・・



やっとスーパーカーを入手

オンラインにどっぷりハマって、最近はデスマッチによく参戦しています。
稼いだお金は相変わらず車輌改造に無駄遣いしています。
まだまだ満足できていませんが、かなり増えました。
2016020802.jpg
このホットロッドもスポーンした車を盗んで改造したものです。
2016020804.jpg
そうそう全ての車輌はリモコンで開閉操作ができるようです。
2016020805.jpg
これ、お気に入りの一台、というか最初にとことん改造したからかな。
2016020803.jpg
お金かせぎミッションの最中でのスナップ(無傷で強奪できた記念)
2016020801.jpg
コツコツ貯めてやっと手に入れたスーパーカーです。
2016020807.jpg
まだ解除されていない改造項目もいっぱいあるな~
2016020806.jpg
クローム解除と霊柩車の入手はフレンドの協力がないと無理だよね。
VCも購入したけれど使い方がよくわからない・・・・


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks