Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル3 (その4)

一周目できつかったのはNPCイベント縛りでした。
2016042801.jpg
今回はこのエンディングで・・・・
2016042802.jpg
太陽戦士装備一式はなんとかゲット
2016042803.jpg
それにしても盾の入手は大変でしたね~
2016042804.jpg
後半はこの装備が主でした。
2016042805.jpg
ハベルは重いのでまだ使えませんし、多分着ないでしょう。
コレクトアイテムの一式です。
2016042806.jpg
取り残しアイテム回収してレベルをあげて
2016042807.jpg
2周目に行きますか
2016042808.jpg
外観は5回ほど変更が可能、せっかくなので弄ってみました。
2016042901.jpg
東洋系の骨格に・・・まっ好みの問題ですけど。
2016042902.jpg


ダークソウル3 (その3)

今回のNPCたちのフラグはリンクしながら同時進行するので
メモ取りながらやらないと大変てす。
また、マップも各エリアともかなり複雑でこちらも所見は
メモらないと見落としがあるほどよく考えられてると感心します。
行ったり来たりして、なんとか欲しかった「ネコの指輪」を戴けました。
2016042501.jpg
緊張感漂う世界ですがジークさんのイベントだけはホッとします。
2016042502.jpg
いろいろあったけれど、これでジークさんとお別れですね。「太陽あれ」
2016042506.jpg
今回はこちらのストーリーを選択しているのでしかたない
このNPC、危うく殺してしまうところでした。
2016042503.jpg
ムービーの一コマ
2016042504.jpg
いい武器は貰えますが何故か切ない気持ちになります。
2016042505.jpg
新たな誓約・・・ですが、貴方も今後敵対するのでしょうか?
2016042507.jpg
こうして終わりなき旅はまだまだ続く・・・・
2016042508.jpg


ダークソウル3 (その2)

今作はゲーム開始早々から死にまくります。(単にヘタなだけ)
それでも心折れることない壮大なストーリー展開と綺麗なグラフィック
2016041701.jpg
マルチエンディングということで分岐点も多い
これもあるボスを倒す前にやらないと観れないシーンです。
2016041702.jpg
NPCの出現フラグも複雑で全てを見るには周回を余儀なくされそうです。
キャラを複数作って何度もセーブからやり直したりして、
楽しんでいますが、敵が強い、ワナにハマるなどで、もう笑うしかない。
やっと逢えたNPC・・・ソウル量がゼロなのはご愛嬌かな。
2016041703.jpg
初見はこちらのストーリー展開でいきます。
20160417204.jpg
毎度のことですがダークソウルシリーズって長く遊べるゲームですね。


ダークソウル3 (その1)

ダークソウル3 PC版の配信が始まりました。
さっそくキャラ作ってみました。
今回は後でいくらでも手直し出来るのでまずは適当に魔術師を・・・
2016041201.jpg
正面顔
2016041202.jpg
右斜め前から
2016041204.jpg
左斜め前から
2016041203.jpg
今はGTA5が楽しいので、本格的な攻略は月末頃からかな・・・・・
相当な長旅となる予感がします。


ハイドロスイッチングの技

ローライダーのハイドロスイッチ操作によるスリーホイラーのやり方です。
この状態で走行することも可能です。
動画では簡単そうに操作してますがコツをつかむまで結構大変。

こちらの動画がわかりやすいかもしれません。
2通りのやり方とスリーホイールでの走行が紹介されています。

実車の動画(日本)

実車の動画(海外)


ガレージMOD

カスタムショップ『ベニーズ・オリジナルモーターワークス』を
JDM系の"速度チェーサー仕様"に変更する
本格的なマップModが紹介されていました。


オンラインにいってみた (7)

最近はMOD紹介ではなく
オンライン報告のようになっていますがご容赦ください。
さて、ようやくヒューメイン研究所襲撃 ミッションもフィナーレとなり
2016040501.jpg
各自の役割をしっかり把握しミッション遂行
2016040507.jpg
何度も失敗したのに今日は何故か難なくクリア。
苦労して強奪したヘリも「爆破せよ」と、いっさい証拠は残さない。
2016040502.jpg
このミッションのラストムービーはかっこよかったです。
2016040503.jpg
今回のミッションも一日では終らせることが出来ませんでした。
まっ、プレイ時間限られているし、初見はこんなものかな。
2016040504.jpg
続いての強盗ミッションの依頼主はこのお方です。
2016040505.jpg
トレバーの依頼ともなれば、やはり派手な展開になるのでしょう。
2016040506.jpg


オンラインにいってみた (6)

最初の強盗ミッション「フリーサ」 単調で時間のわりに低報酬
2人ミッションなのでソロではなかなか参加してくれません。
実績解除のためには参加だけでく立案しないといけません。
こんなときフレンドだと気軽に応じられるのがいいですね。
2016040401.jpg
最低2人からというミッションもいろいろあるようで、今回はこれらに挑戦。
しかも短時間でそこそこの報酬がもらえるので美味しいですね。
2016040402.jpg
RhinoHSLOVEさんがローライダー購入、さっそく乗車させてもらいました。
ボンネット開けたままホッピングしたら、アララ、簡単に壊れちゃいました。
ゴメンナサイ
2016040403.jpg
shimo1219さん宅に遊びに行きました。
shimo1219さんは酒飲み過ぎて病院に搬送されちゃいました。
帰宅を待っている間、携帯で撮影会。
家主が居なくても部屋に居れることを知りました。
2016040404.jpg
shimo1219さんの作戦室のボードを覗いてみました。
やりこんでますね~
ではでは、強盗ミッション「ヒューメイン」のホストをお願いしますか・・・・・・
ボード表記してあるように強盗準備も結構お金かかるのですね。
2016040405.jpg


Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2016/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks