Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

BMW M5 Stance

検証中のCLEOが思うように動いてくれません。
そしてヒントを調べているとき見つけ、即効入れたくなった
素晴らしい出来のCAR-MODを紹介します。

BMW M5 Stance
ハンドリングが実車に似ていてドライビングが楽しい一台です。
20130808a.jpg
それにしても恐ろしく凝った作りです。
ボンネットの裏まで丁寧に作られています。
20130808b.jpg
運転席も正確に再現されてます。
20130808d.jpg
ライト周りもこのような感じに
20130808e.jpg
トランクルームはカーゴボックスやヒンジやバーまで
ついつい荒を探してしまいそうなクオリティです。
20130808c.jpg
ドア開閉部分の切り込み・ライト・ステッカーと凝ってます
内装はもっと作りこむ予定を感じさせるあとが残っています。
20130808f.jpg
ロアリングも程よくカッコイイスタイルですが、
唯一残念なのがメッキ部分のテクスチャ抜けがあります。
20130808g.jpg

BMW M5 Stance DL


この記事に対するコメント


そのキャラMODはどこからダウンロードできますか?
【2013/08/08 11:44】 URL | .rar #- [ 編集]


過去記事の文章内やコメントなどに
リンクアドレスや隠しボタン等が記載てありますので探してみてください。
【2013/08/08 18:07】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ご無沙汰しています。
精巧すぎてSAの世界が霞んでしまうほどに良く出来ています。SAは発売から8年も経過しているのにも拘わらず、これだけのモデルがリリースされるというのは愛されている証拠でしょうか。

以下は蛇足になります。
Windows 7 64bitだとSAの動作が不安定になってしまいがちかと思いますが、どのような対策をしていますか。
お暇でしたら返答お願い致します。
【2013/08/08 22:21】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


見つかりました、質問に答えていただきありがとうございました。
【2013/08/09 13:50】 URL | .rar #- [ 編集]


見つかってよかったです。
過去記事には、ときどきサイトリンクが人知れず貼ってあります。
(大っぴらに記載して閉鎖されても困るので・・・。)
気がつかれた方はそのサイトをブックマークなどしておいて
後ほど好きなMOD必要なだけDLしましょう。
【2013/08/09 14:09】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


>アオリョウさん
こんにちは、
Windows 7 64bitでのGTASAですが、
各ブログラムのプロパティで
「互換モードでこのプログラムを実行する」
「管理者としてこのプログラムを実行する」
と設定してしまえばそのモードで実行されるので大丈夫です。
但し、各種ツールに関していえばやランタイムや実行ブラグインファイル不足で
起動しない場合もありますが、
自己責任でそれらのブラグインファイルをインストールすれば動きました。
いずれにしても諦めるかなんとかして動かすかの判断難しいですが
やってやれないことはないというのが実感です。
【2013/08/10 00:07】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


丁寧なご返答、感謝します。
モード実行をすると何故か更に不安定になってしまう事があったので
外していましたが、こちらの環境が問題である可能性があるみたいですね。
ちょっと見直してみることにします。
ツールは本体と導入が大変なだけで動作は良好な物が多いな気がします。

SSのセンスがいいので楽しみながら見させてもらっています。
忙しいとは思いますが、更新お待ちしてます。力みすぎず頑張って下さい!
【2013/08/11 00:31】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1002-ba05c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks