Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Character Switch

Character Switch
動かすキャラクターを瞬時に変更するCLEOです。
任意のSKINを決めておけば2つのキャラクターを動かせます。
2人目の最初の出現位置がきまっているようで、
その辺はMODということでしかたないことですが、
テレポーテーションなどで2つのキャラクターを近接させたりすると
もしかしたらおもしろくなるかもしれません。
動画撮影やちょっとした息抜きで使えれば良いCLEOだと思います。

ということで、BC7のテレポート使ってCJを移動させてみました。
20130811a.jpg
キャラクター入れ替わり、近所で車を調達してきました。
20130811b.jpg
そしてまたキャラクターを交代してという風に遊べました。
20130811c.jpg
しかし、車に乗った状態では交代でませんでした。
20130811d.jpg


ダウンロードは動画より、操作は〔MとLキーの同時押し〕です。


この記事に対するコメント


テレポートのCLEOとは相性がわるいらしいです。
やってみましたが、テレポート先を決めてやってみたところ、空中に浮かんで、ゲームが終了してしまいますね。
でも、こちらのGTAV似のキャラクタースイッチのほうが面白いのでつかってますw
遠いところへ行くときは大変ですが、電車や車やバイクを使えば行けるので。長文失礼しました。
【2013/08/11 00:03】 URL | GTA #- [ 編集]


>GTAさん
報告ありがとうございます。
私もBC7のテレポートで試してみました。
何回かやってみたものの、
ゲーム自体落ちるということはありませんでした。
一応SS撮ったので掲載しておきます。
【2013/08/11 15:56】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1003-a65f8e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks