Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

オリジナル街マップ

タイトルに「真三国无双6のオリジナルマップ」と書かれていました。
街の2箇所の入り口には大きな門があります。
20130810m.jpg
銀行と思われる建物
20130810a.jpg
武器商店
20130810b.jpg
何の商店がはわかりません。
20130810c.jpg
街の道は平坦な土の道
20130810h.jpg
酒・味噌・酢でしょうか?壷が並べられています。
20130810d.jpg
魚屋
20130810e.jpg
古ぼけた建物が続きます。
20130810f.jpg
露天商の八百屋
20130810j.jpg
無造作に配列されている家々
20130810g.jpg
各建物には入れません。
20130810k.jpg

真三国无双6の街MAP SITE(DLは要登録)


この記事に対するコメント


そのskinmodはどこでダウンロード出来ますか?
【2013/08/10 19:02】 URL | .rar #- [ 編集]


下記でみつけました。
http://gta-sa.haotui.com

skin ped 等で何か情報をお持ちでしたら、
コメなどくださるとうれしいです。
【2013/08/10 19:35】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ありがとうございます、一番上の画像を見てすごく可愛いと思ったのでほんとうに嬉しいです。
【2013/08/10 19:43】 URL | .rar #- [ 編集]


ダウンロードの方法がよくわからないのですが、投稿者とコンタクトを取らなくてはならないのですか?
【2013/08/11 13:49】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


はい、そのようです。
私はこのサイトの使い方を知りませんので
当ブログを訪問されている台湾の方にお願いしております。
【2013/08/11 16:24】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


このような古い町並みは大好きです。
歴史の教科書に載ってそうですね。
八百屋さんのSSを見ると、
映画「酔拳」の一場面を思い出しました。

記事の最後に記されているURLへ行こうとしたのですが、
サイトが壊れてしまっているのでしょうか。
確か「虚偽世界」というサイト名だったと思うのですが、
検索にも引っかかりませんでした。

記事のコメントも読みましたが、
このスキンモデルは東方の博麗 霊夢というキャラクターです。
霊夢のモデルはいくつかありますが、このモデルは初めて見ました。
このスキンモデルが気になって、検索をかけましたが、
同じのは見つかりませんでした。何かヒントをいただけないでしょうか。
マップもスキンモデルも同じURL先なので、やはりサイトが消えてしまったのでしょうか。
【2013/12/27 01:33】 URL | K-402 #- [ 編集]


サイトは変更しましたがなくなっていません。
http://www.miuk.cn/forum-40-1.html

また、このマップはこの記事後、忍者パンダ氏のブログにてアップされています。

スキンに関しては「Reimu Hakurei gtasa」で探してみてください。
【2013/12/27 10:05】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Rainieさん。こんばんわ。返信ありがとうございました。
サイトが変更されていたのですか。
探し方が悪かったみたいですみませんでした。
忍者パンダさんのサイトへ行ってみました。
この記事と同じMAPがあることも、
教えていただけてありがとうございます。

最後にスキンモデルの件ですが、「reimu hakurei gtasa」
ではこの記事で使用されているモデルは出てこなかったのですが、
調べていくとこれは「にがもん式霊夢」と呼ばれるモデルのようで、
そこから語句を絞っていって検索していくと、
見事この記事と同じスキンモデルを見つけることができました。
Rainieさん。どうもありがとうございました!
【2013/12/31 18:08】 URL | K-402 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1005-b9c9210e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks