Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

RJD ED4M-0431

大好きな夏は寒い時期に比べればとても短く、
やりたいことがあってもなかなか全てのことができません。
遠出は列車や飛行機を利用しますがシーズン柄いずれも混みます。
仕事や用事ではなく時間に追われない旅行に行きたい。
ということで、たまには列車のMODでも入れてみましょう。
20130819a.jpg
機関車と客車のセットMODでした。
20130819b.jpg
昇降ドア
20130819c.jpg
客室ドア
20130819d.jpg
広い車内
20130819e.jpg
普通に乗り降り出来ます。
20130819f.jpg
パンタグラフと制電パネル
20130819g.jpg
エアコン室外機と通信機器
20130819h.jpg
SAの仕様で座ることはできないから立って乗車します。
20130819j.jpg
網棚と天井のライトやエアコン、壁の器機などが見られます。
20130819k.jpg
外装も丁寧に作られてました。
20130819m.jpg

RJD ED4M-0431 DL


この記事に対するコメント


PCスペックも十分にあるのに何故enbを使わないんですか?
少しだけ気になったもので
【2013/08/19 20:02】 URL | dof #- [ 編集]


>dofさん
こんにちは、スルドイ質問ありがとうございます。

なかなか「納得したものが出来上がらない」というのが理由です。

そして、SALAやTweakSAとの設定がしっくりいかないですし

ENBを使用すると遠方の描写がボヤケるのが嫌
ENBを使用すると不自然な影が嫌
ENBを使用するとSKIN MODの色調が変で嫌

という単純な理由もあります。

また、ENBを記事にすると、設定等の質問も多々あり、
どうやったかすべて記録していないので返答がちょっと面倒。

記事にはしていませんが数種のMODを組み合わせて、
独自に構築している本体もあります。

手本にして構築したENBは、下記動画のようなものです。
 (5分過ぎあたりからの表現はシビレます)
しかし、なかなか納得いくのが出来ないので記事にはしていません。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=F37EzV9fBv8

この動画の設定解説してくれる人いないかな~
【2013/08/19 20:35】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんばんわ。その動画のENBは多分これじゃないかな~と思います。
http://www.gtainside.com/en/download.php?do=comments&cat=124&id=40983

違ったらごめんなさい。
このENBに付属してるeffect.txt(Shader)を
試しに入れてみてください。

Rainieさんの挙げられた動画の方のような
ENBのshader効果、光源やグラデーションと
同じような効果だと思いますよー。
【2013/08/19 21:19】 URL | ash #81uMNX.M [ 編集]


>ashさん
ENBの紹介ありがとうございます。
後ほど導入して構築してみます。
【2013/08/23 22:33】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]

リンク落ちしてますよ~
消去されたみたいです
【2013/08/27 21:38】 URL | OWATAGTASA #BgmrV2Ig [ 編集]


> OWATAGTASAさん
こんにちは、
消去はされていないようです。
そうすぐにはオワタにはならないようで・・・・
今確認したらDL出来ました。

ブラウザを変えてみたり、
キャッシュをクリアしてみたり、
日時を変えてアクセスしてみたりしてください。
古い記事だと確かに無くなる時がきます。
その時は諦めてください。
【2013/08/28 09:52】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]

確認したらDLできましたw
ご指摘ありがとうございます

誤解を招くようなコメすみません
【2013/09/04 20:40】 URL | OWATAGTASA #BgmrV2Ig [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1008-bd68f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks