Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Custom Cars

連休はやはり多忙になりましたのでゆっくり出来ません。
所有しているCAR-MODを入れてみるくらいしかできないので
脈絡もなく目にとまったCAR-MOD3台を入れて並べてみました。
20130923g.jpg
外観はノーマルに近いけどエンジンとコックピットを弄ってあるVW
20130923f.jpg
定番のタイミングライト付きアクセルメーターとレカロシート
20130923c.jpg
バルブカバーのスクリューネジがオシャレです。
20130923a.jpg
ナロードデフでストリートロッド仕様のシェベル
20130923e.jpg
ピカピカのツインターボ付きのスモールブロックV8が乗っかっています。
実際、走らせながらカスタムするのでボンネットやフロントカバー関連を
外してあるところがいい味出してます。
20130923b.jpg
これまた忠実に、ドラッグ仕様なのでトルクシフターのみ交換されてます。
20130923d.jpg
滅多にないメキシカン系カスタムのハイライダー
お決まりのテッカテカのレザー貼りの内装
20130923h.jpg
ダミーフードとラテン系な色使いがロコの雰囲気を出してます。
20130923j.jpg

この記事に対するコメント


紫×緑の組み合わせが何とも斬新。3台とも綺麗に作りこまれていますね。ところで、使われているskinMODの詳細を教えていただけませんか?
【2013/09/23 21:11】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


>U-505さん
どうも、
私もキャラクターの詳細はわかりません。
どなたか書き込んでくださるといいですね。
【2013/09/24 22:29】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


どれも魅力的なカスタムカーですね。
VWのカスタムカーがあるのは初めて知りました。
黄色のシェベルはタイヤが逆ハの字になっていましたが、
そういうセッティングをしているのでしょうか。

紫色と緑色のマシンは派手ですね。
こんな色のレザーがあるのも驚きでした。

この記事で使用されているキャラクターについて、
友人に聞いたところ、「すーぱーそに子」というキャラクターのようです。
【2013/09/24 23:42】 URL | K-402 #- [ 編集]


MODのキャラは「すーぱーそに子」(ニトロプラスのイメージキャラクター)だとは思いますが、このSkinMODは見たこと無いです・・・
http://www.nitroplus.co.jp/assets_c/2010/04/100402_sonicomi-thumb-400x400-849.jpg
(追記)コメ書いてる間に先を越されてましたね(笑)
【2013/09/24 23:45】 URL | K@zpoid #iL.3UmOo [ 編集]


>K@zpoidさん
>K-402さん

教えていただきありがとう。
よろしければ下記よりどうぞ
http://www.mediafire.com/download/a51cmdxm050szm4/Sonico.lzh


>K-402さん
また、ドラッグレース仕様の改造はカテゴリーによりさまざまです。
逆キャンバーもそのひとつで、
フロントを浮かせてスタートするタイプのマシンは
スタート時点で車重がリアにかかりますので
リアが相当沈みます、その時タイヤのトレッド面が接地するように計算します。
まっ、このMODのキャンバー角は付けすぎですけどね。
http://www.capporacing.com/ford-mustang-photo-gallery.html
【2013/09/25 11:56】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


K-402さん
K@zpoidさん
Rainieさん

教えていただきどうもありがとうございます。
【2013/09/25 19:28】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1027-0dd5fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks