Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTAV SKIN

GTA5のMODを探してみると沢山リリースされていてビックリ
登場人物等を入れてSSを撮ってみました。

マイケル MICHAEL Ver.3
20131010a.jpg
トレバー TREVOR Ver.2
20131010b.jpg
フランクリン FRANKLIN Ver.3
20131010c.jpg
「それにしても短いストーリーだったな」
20131010d.jpg
「マルチエンディング用意したし、PC版じゃないからこれでいいのだ」
20131010h.jpg
「エンディングに関しては最高評価されているから良しとしよう」
20131010e.jpg
「それにGTA5はオンラインでプレイすることがメインだからね」
20131010f.jpg
「オンラインじゃなきゃやれないこと、見れないものが沢山あるのさ」
「もち無料?・・そんなわけないか・・・」 
「そうじゃなきゃ我々が儲からないだろう」
「全ては俺らのやり方さ」
20131010g.jpg
いよいよ家庭ゲーム機の日本語版は明日発売されます。
過激な表現の修正の噂もあるようですが、海外版買えば済むこと。
それよりメインストーリーモードがやけに短い気がします。
マルチエンディング方式ということは・・・・・
PC版はその辺が付加・改変されるというのであれば、遅れるのはしかたがない。
はてさて、どうなるのか来春が楽しみです。


この記事に対するコメント


gta5の車modとか出てるんすかね??
【2013/10/09 00:17】 URL | delぞう #- [ 編集]


GTA4のはあるようですが、SAのは探していません。
http://www.youtube.com/watch?v=ywFEp5AThBE
【2013/10/09 00:25】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ところで、GTA5の動画たくさんありますが
皆さんはどのチャンネルを見ているのでしょう。
私は下記をよく見ています。
http://www.youtube.com/user/Shouhei6015?feature=watch
【2013/10/09 11:27】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この動画、画質いいっすね
【2013/10/09 14:41】 URL | delぞう #- [ 編集]


どうやって撮影してるのでしょう。
それにしても、1080p HD で閲覧できるのは初めて見たかな。
【2013/10/09 14:47】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


今日、大型map mod を導入したらスキンMODでskinを選ぶ際にフリーズするようになりました、これはスペックの問題ですか?
スキンMODはスキンセレクターを使っています。GTASAに出てくるキャラスキンを選ぶのはフリーズしないのですが、ネットで拾ったスキンはフリーズしてしまいます。何が問題なのでしょうか?
【2013/10/13 18:32】 URL | skin modについてですが #- [ 編集]


大型MAPと言っても沢山あります。どの大型mapですか?
スキンセレクターを使うと特定のスキンで落ちるとの事ですが、
大型mapを導入していない素のGTA SAでは落ちないのですか?
落ちる原因を探る場合は、その要因をまず絞らなければ
とてもじゃないですが第三者には分かり難いですよ。
また、配布されているスキンの中には、スキン自体に問題がある事があります。
素のGTA SAでは問題なく、その落ちると言われているスキンは使えてますか?
あと、配布されているスキンの中には大容量のmodもあります。
よほどの低スペックでない限り、スキンの容量が原因で落ちる事はないですが
差し支えがないなら、ご自分のPCスペックと、
その落ちると言われているスキンの名前を記入された方が無難ですよ。
【2013/10/13 20:12】 URL | dof #- [ 編集]


まずそのスキンは正常なものでしょうか?
スキンですがCLEOにより
対応していないスキンが多い物もあります
まず、MAPMODを入れていない状態で、そのスキンを使用出来るか試してみて下さい
【2013/10/13 21:03】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


>dofさん
>忍者パンダさん
回答ありがとうごさいます。

私もお二人と同様に問題のスキンやマップのMODなどの詳細がわからないと
まずは検証してみてくださいとしか回答できません。
何か原因がみつかると良いですね。
【2013/10/14 22:26】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1044-aa2543ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks