Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Drug Truck Final

「薬物トラック決戦」というタイトルのCLEOミッションを遊んでみました。
そういえばミッション系CLEOは久しぶりです。

「聞いてくれレイニー、ラスベンチャラスに向かっている薬を積んだトラックが
イーストビーチ付近を通過するんだ」「それがどうした」
20131023a.jpg
「飛行機を盗み空から計画を阻止して組織にタメージを与えるんだ」
「頼むからには報酬はあるんだろうな」
「時間がないグスクズしてると逃げちまう」
「しょうがないな~カルロス、わかったよ」
20131023b.jpg20131023c.jpg
セスナを盗みリングを通過するとイーストビーチ空中戦が始まります。
20131023e.jpg
輸送トラック軍団に近づいて銃撃戦
「来ました、来ました、あのトラックの一団です」
「よし、撃っていいぞ」「お、おれには無理っす」
「狙撃するから操縦代われ」「代われと言われても操縦できないんです」
「じゃ、何で飛行機盗めと言った」「・・・・・」
「とにかくやるぞ」
20131023e1.jpg20131023f.jpg
カルロスの操縦がヘタなので狙いがつけにくい
しかし、ヘタなおかげで敵も狙いにくいようで被害は少ない
20131023h.jpg
マーカーのトラックさえ止めてしまえばOK
(狙撃者・タイヤ・ドライバー・車両爆破などいずれでもOK)
20131023j.jpg
難易度はとても高い(異常に)のでクリアは至難のワザです。
トラックを停止させると今度は闇組織に追われ墜落させられます。
20131023k.jpg20131023m.jpg
「天高く澄んだ空、夏もそろそろ終わりだな~」
「おい、スティーブ何か飛行機の音が聞こえないかい?」
20131023n.jpg
映画のようなジーョクなカットシーンもあったりして楽しいですが、
ストーリーは一難去ってまた一難
「お~い、ここどこだ、カルロス生きてるか~」
「レイニー俺はここです。操縦桿にお股を強打して痛いであります」
20131023p.jpg20131023q.jpg
墜落現場に黒塗りのバンがやって来て目の前に止まり・・・・
ここもあっというまに蜂の巣でクリアは難儀な箇所です。
20131023r.jpg
「ホホーイ、最高だぜ」「ところでカルロス何人倒した・・・」
「まあ、済んだことですよ、あの家のバイクをしっけいしましょうぜ」
20131023s.jpg20131023t.jpg
ちゃっかり後ろかよ、
カルロスが運伝するよりは断然いいが・・・
そしてバイクに乗り街に戻ると・・・・・続く???
20131023u.jpg
《インストール》
CLEOなので出し入れ簡単です。解凍してできたデータの
1.CLEOフォルダの中身をCLEOフォルダに入れる。
2.Pathsフォルダのcarrec.imgを本体のcarrec.imgと交換する。
または、905~908の4つのファイルを本体のcarrec.imgに入れる。
(本体のを退避させて交換した方が簡単ですね)

Drug Truck Final DL


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1052-5a78b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks