Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

BTTF トリロジー(1)

BTTFのMODは導入が面倒ですが動くと確かに面白いです。
今回はYouTube動画にアップしてある改造版BTTFを入れて遊んでみました。

時空の中を飛んでいる自分を呼び出してみる。
20131108a.jpg
DOCとタイムトラベル
20131108b.jpg
タイムトラベル
20131108c.jpg
各種デロリアン改造ガレージ
20131108d.jpg
愛犬を乗せてリモートコントロール仕様に
20131108e.jpg
マーティを呼んでデロリアン談義
20131108f.jpg
(SKINやこの動作はカメラワークによるものでMOD含まれていません)
20131108g.jpg20131108h.jpg
マーティとラジコンデロリアン設定を遊んでみる
20131108n.jpg20131108m.jpg
動かすたびに犬の鳴き声がする。飛行モードもOKです。
20131108k.jpg20131108j.jpg
鉄道バージョンのデロリアン
20131108p.jpg

このBTTFMODの特徴は、おおまかな物語風な流れがあることです。
流れを無視して別CLEOでスポーンなどを行うとバグります。

1.街中でノーマルのデロリアンを見つける
2.それを海岸近くの指定された修理工場に持ち込み改造する
3.解体工場に行きタイムトラベルに必要な燃料を確保する
4.BTTF3デロは列車の加速力を使いタイムトラベルする

その他に
1.自分のクローンと会いタイムトラベルを観察できる
2.愛犬を乗せデロリアンをRCコントロール同様に運転できる
3.各種デロリアンタイプに工場で変更できる
4.ナンバープレートを落とすタイムトラベルが見れる
5.時々エンジンがストールする

などなど盛りだくさんです。
インストール方法はreadmeと動画でチュートリアルがあります。
各動画のアドレスはreadmeに記載されています。

このMODの大まかな物語風の流れが見れる動画です。
ただクローンを呼び出したときに殺してしまっているので

クローンの一連が見れる動画は下記動画の中よりご覧ください。


全てを含んでいるこのMODのダウンロードは下記です。
BTTF Trilogie MOD DL(動画よりどうぞ)

 

この記事に対するコメント


Rainieさん、お久しぶりですsaikouです。
このMODに関して質問なのですが、
BTTF3のオフロードデロリアン以外で
タイムスリップしようとすると、
SA limit adjusterがエラーを吐いてしまいます。
仮にタイムスリップできても、いろいろとおかしな点が多くて、タイムスリップのエフェクトが元のBTTF1.3.2の状態に戻ったりとまともにやれたもんではありません。PCのスペックは足りてると思うのですが、OSが8です。これが原因なのでしょうか?インストールも正確にできているか不安です。回答お願いします。
【2013/11/09 12:08】 URL | siakou #- [ 編集]


>siakouさん
こんにちは、
BTTF関連のMODは複雑なので、私も適当にしか理解していません。
動いたので記事にしているだけで動かなければボツとなります。
技術的なことは正確に回答は不可能です。

私もこのMOD入れていろいろと遊んでみていますが
飛行形態に変化するときにタイヤの部分の残像が残るので
どこを弄ると直るのか現在思案中です。
もしご存知なら教えてください。

言語わかれば、製作者に技術的なこと聞けるし、
メンバーオンリーのMODSA用のタイムトレインやドックトラックなども
使えるのでフォーラムに参加したいものですが時間がなくて無理です。
【2013/11/09 12:58】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


そうなんですか。
急に変な質問してしまって申し訳ありませんでした。
まだまだSAは現役ですね。
最近違うゲームをやっていたり、CG弄ってたりと
違うことしてたので、またSAを弄ってみるのも
いいかもしれませんね。
BTTFMOD、改めてDLしたので、また入れなおしてみます。
返信ありがとうございました<m(__)m>
【2013/11/09 13:36】 URL | siakou #- [ 編集]


こんな物が出てたんですね。物語?の流れがVCのBTTF
にそっくりなので参考にして作ったのでしょうね。
【2013/11/10 12:03】 URL | アオリョウ #HrBXLQFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1057-08aec78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks