Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

BTTF トリロジー(2)

BTTFの動画をいくつか撮ってみました。

「TIME HELP」という操作です。
タイムサーキット中の自分を呼び出し、
別の時空に連れて行ってもらうということのようです。


「RCデロリアン」という操作です。
デロリアンをRCカーのように客観的に運転できるというもの
単純に走り回ってもよいですが、動画のように乗っかって
高い場所などに移動することも出来るようです。
ハンドル操作やアクセルに同調して愛犬の鳴き声がします。


「列車でタイムトラベル」
ノーマルデロリアンではなくて、タイムトラベル用のデロリアンを
改造ガレージに入れるとレイルロードモデルのデロリアンが作れます。
ボーンカントリーの線路付近に行き、燃料を入れ車に乗るとマーカーが
出現するのでマーカーに入り操作ボタンを押しあとは見ているだけです。
動画の頭にタイムトラベル用のデロリアンが到着する場面を収録しました。


これが列車タイムトラベル用のデロリアンです。
20131109b.jpg
改造出来るメニューが増えます。
20131109a.jpg


この記事に対するコメント


おお!久しぶりのBTTF記事!
このMODが紹介されるのを待ってました

個別に紹介してますけど、Delorean88MPというMODですよね?
オートインストール式の
【2013/11/09 23:37】 URL | もっぷ #- [ 編集]


>もっぷさん
こんにちは、Delorean88MP氏のオートインストール版は知りませんでした。
これは、Youtubeでみつけた手動でインストールするBTTFMODです。
どこにあるかは知りませんがオートインストール版の方が簡単そうですね。
【2013/11/10 00:04】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


自分が使ってるのはこれなんですけど…
http://www.youtube.com/watch?v=RdzKFdddFIk&feature=youtu.be
↑を一旦別のトコにインストールしてから手動で移そうとしたらgta3が二つあったり、謎のファイルがあったりで手動じゃ無理だと思ったので、素直に無改造のSAにオートインストールしました

このMOD、今でもアップデートしてて、以前紹介してたuokka版モデファイMODを取り入れたりしてるみたいです
↓最新版アップデートの紹介動画(配布はまだみたいです)
http://www.youtube.com/watch?v=XM5s1PsC6LI
【2013/11/10 14:07】 URL | もっぷ #- [ 編集]


>もっぷさん
情報ありがとうございます。
オートインストール版の方が簡単ですね。
また、動画のタイムトラベル後のトラフィックの変化は
こうなるといいな~と思っていた部分なので楽しく拝見しました。
容量は大きくなりそうですがリリースされるといいですね。
【2013/11/12 12:58】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


アップデートされたソースコードのリンクを貼るのを忘れてました
http://www.bttfhillvalley.co.uk/forum/index.php?showtopic=4062
導入すればラジオ局の名前が変わったり、エフェクトが派手になったり、タイムトラベルと同時にテレポート出来たりするようになります

それと…昨日またアップデートしたようです(こちらの配布はまだのようですが)
動画のリンクを貼っておきますね
http://www.youtube.com/watch?v=UfMGtEZqXzM#t=27
【2013/11/12 17:37】 URL | もっぷ #- [ 編集]


アドレスありがとうございます。
うれしくて昨晩じっくりと見ていたら・・・・
へぇ~、クライシス デロリアンって4種ともあるのですね
サンキュー、さっそく入れてみます。
【2013/11/13 09:01】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1058-a968b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks