Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Dead Snow

「Dead Snow」というミニゲームです。
あなたは寒い深夜、深い雪の中で目覚めます。
マップ内より10個あるライフパックを探してください。
カメラ切り替えのできないファーストビュー視点で始まります。
最初は目線が定まらず非常に歩きづらいです。
マウスで視点操作しつつ歩き回らないと無理です。(慣れが必要)
どこかに強烈なライフパックがひとつあるようです。
★★全体にホラー要素があるのでご注意ください。

暗いSSでもうしわけないですがゲーム中はもっと暗いです。
2013111101.jpg
いくつか建物があります。
2013111102.jpg
部屋の中まで入れます
2013111103.jpg
外は雪が積もっている極寒の深夜
2013111104.jpg
操作が難儀なので歩くだけでも体力が消耗する感じがします。
2013111105.jpg
フラフラ歩いていると・・・・・
2013111106.jpg
あそこに大きな建物がある
2013111107.jpg
ライフパックを見つけた
2013111108.jpg
ここにもあった
2013111110.jpg
せっかくここまで来たのに何もない
2013111109.jpg
彷徨いながら10個のライプパックを見つけましょう。
2013111111.jpg

Dead Snow DL

Dead Snow オフィシャルサイト

ダウンロードして解凍するだけで、インストールの必要なし、
そのフォルダのなかのgta_sa.exeをクリックするとスタートします。
言語を英語表示にしたければtextフォルダの中の
american.gxtとspanish.gxtを既存のものと交換してください。
もちろんニューゲームでスタートですよ。

怖いの嫌な方は「horror.txd」の画像を入れ替えるといいでしょう。
モニター高解像度で表示したければexdisp.asiなど入れればよいでしょう。


この記事に対するコメント


最初、newgameで始めて、ロードし終わったあと暗くて何も始まないんすけどどうすればいいですか??
【2013/11/11 23:56】 URL | miji #- [ 編集]


> mijiさん
こんにちは、
このMODはGTASAの本体を所有していなくても起動してしまいます。
なので、動かないということはPCのOSや設定などに原因があるような気がします。
【2013/11/12 12:55】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


返信ありがとうございます

なんだか雪の音と笑い声はするんですよ・・・・
【2013/11/12 17:13】 URL | miji #- [ 編集]


DL出来ないみたいです><
リンク切れではないみたいなのですが、自分だけ?
【2014/01/03 17:01】 URL | 鶴屋ふぉくしぃ #- [ 編集]


>鶴屋ふぉくしぃ さん

本家サイトのボタンからはDL可能です。
下記直リンクです。

http://depositfiles.com/files/8kjvhprbm
【2014/01/05 18:35】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1059-f3757dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks