Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

クライシス デロリアン

BTTFMODにクライシスデロリアンと呼ばれているものがあります。
どうしてそう呼ばれているかは知りません。
高ポリゴンのBTTFデロリアンMODで良いのでしょうか。
クライシスデロリアンはBTTF2のホバーバージョンしかないと
思っていましたがどうやら全種類のBTTFデロリアンがあるようで
前BTTF記事にコメントをもらいフォーラムみていたら発見しました。
ありがとうございます、さっそく入れて並べてみました。

BTTF1
20131113d.jpg
ポリゴン数多いとやはり質感が違います。
20131113e.jpg
内装もご覧の通り
20131113f.jpg
BTTF3 レイルロードバージョン
20131113a.jpg
馬に引かせたフックバーも付いてます。
20131113b.jpg
ホバーボードが助手席に
20131113c.jpg
BTTF3 ホワイトリボンタイヤ仕様
20131113g.jpg
BTTF1のデロリアンと並べて
20131113h.jpg
BTTF1・2・3
20131113j.jpg

20131113k.jpg

All Crysis DeLorean's for GTASA SITE (要登録・要参加)



この記事に対するコメント


crysisデロリアンはyoutubeなどを見る限り、元々crysisというゲーム用のMODみたいです
それをVC,SA用にコンバートしたのでcrysis Deloreanと呼ばれてるみたいです
参考動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=DZAaKH0FYO8

話は変わりますが…そのモデル、どこで見つけたんですか!?

Delorean88MPさんの動画のには Download coming soon…としか書いてなくて…探してるんです

厚かましいようで申し訳ありませんが…よければリンクをいただけませんか
【2013/11/13 18:07】 URL | もっぷ #- [ 編集]


どうも、もっぷさんに教えてもらったソースードアドレスの
ページの一番下に他のスレッド(クライシスデロリアン)のリンクがありました。
【2013/11/13 18:12】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ダウンロードしてみましたが…確かにcrysisですけどBTTF1はアンテナがない、BTTF2は何故か部分的にテクスチャが抜けて白っぽいです

DLの場所はここで合ってますよね?
http://www.bttfhillvalley.co.uk/forum/index.php?showtopic=4072
【2013/11/13 20:31】 URL | もっぷ #- [ 編集]


はい、合っています。
アンテナはエクストラパーツなので付いたり右に装着されたりします。
テクスチャ抜けはわかりませんが、私はBTTFMODを構築したSAには入れませんでした。BTTF2のみ入れてあるSAに車両MODとして入れてSS撮りました。
【2013/11/13 23:00】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


色々試してみましたが…BTTF2の色抜けは、BTTFMODのCLEOとgta.datに関係してるみたいです
CLEOを様々な車両を召喚できるモノのみ、gta.datをインストール時のモノに差し替えてみたら、ちゃんと色がついたcrycisのBTTF2を出現させることができました
何故かは不明です…BTTFMODとは相性が悪いみたいですね
【2013/11/18 19:51】 URL | もっぷ #- [ 編集]


BTTF2の色抜けの件ですが、やはりhandlingとvehiclesの値が間違っていたようです

以前紹介していただいた[Crysis Delorean SA v1]のReadmeにhandlingとvehicleの値が書いてあったのでその通りに書き換えてみた所、ちゃんと色付きのが出現するようになりました

お騒がせいたしました
【2013/11/19 17:18】 URL | もっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1061-bd1091ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks