Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

BTTFと KITT

BTTFのフォーラムリンクより渡り歩いて手に入れた。
「Source Code JAN032012 by Programist」を入れてみました。
プレイしていないのでよくわかりませんが
内容はサイトに詳細が記載されていますのでご覧ください。
オープニング画面
20131114a.jpg
マーティの愛車ピックアップ
20131114b.jpg
右上に今の年月日が表示されるのでタイムトラベルに便利。
20131114c.jpg
走っていたらKITTとDOCトレーラーに遭遇
20131114d.jpg
トレーラーを用意してみました。
20131114e.jpg
未来からデロリアンを呼んで
20131114f.jpg
積載してみました。
20131114g.jpg
このMODは世代別のKITTに乗ることができます。
20131114h.jpg
詳しく触っていませんがこのKITTたちは各種操作が可能なようです。
20131114k.jpg
青いデロリアンなんかも出てきます。
ある場所に行くと追いかけられることがあるので
どうやらKITTとは敵対関係のようですが・・・・

Source Code JAN032012 by Programist SITE (要登録・要参加)


この記事に対するコメント


DLを押しても新しいタブと表示されるだけで画面が真っ白なままなんですけど…どうしたらいいのでしょう
【2013/11/16 19:04】 URL | もっぷ #- [ 編集]


登録して登録後の認証コードURLがメールで送られてくるので、そのアドレスにアクセスし、メールアドレスとパスワードを入力します。

次に、目当てのMODのダウンロードボタン上部の広告リンクの
どれかをクリックします。

---------------------------
あなたが必要とするこのコンテンツをダウンロードするには
広告をクリックしてください
その後再びダウンロードリンクをチェックボックスをクリックします。
---------------------------

ダウンロードボタンを押します。


※なお、サイトは右クリックや選択が不可になっているため、
開発者用ツール等でリアルタイムにソース間を移動するなりすれば、ポップアップメッセージのコード部分が表示されるので、それをGoogle翻訳等にかけてあげれば大丈夫です。
【2013/11/17 20:49】 URL | RRX #- [ 編集]


>RRX さん
丁寧な解説ありがとうございます。

【2013/11/18 21:37】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


毎度質問ばかりで申し訳ないのですが、
これはどのようにインストールしましたか?
ドクのトラックの荷台を開けようとすると、
なぜか落ちる上に、なぜか街中に普通にbttf4仕様デロリアンが走っていたりしてインストールに失敗してしまいます。

インストール手順を教えていただけませんか?
よろしくお願いします!
【2013/11/22 00:25】 URL | saikou #- [ 編集]


解凍して出来たSource Code JAN032012 by Programistフォルダ内は

1 audioフオルダ
2 BTTF Mini Modフオルダ
3 CLEOフォルダ
4 dataフオルダ
5 gta3.imgフオルダ
6 modelsフオルダ
7 textフオルダ
8 gta_sa.exe NO-DVD
となってます。

インストールはサイトにも書いてあるので
詳細は略しますが、記載のとおりおこないましょう。
私はまず、無改造のGTASAを用意してNO-DVD化して、
最初にBTTF Mini ModフオルダのBTTF_SA_0.1.3.2_Setup.exeを入れ
導入されたCLEOフォルダを消します。(私は消しませんけどね)
それから3のCLEOフォルダを入れ、
あとは上記の1.4.5.6.7フォルダの中身を対応する場所に入れました。

【2013/11/22 16:09】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


返信遅れました申し訳ありません<m(__)m>

同じような質問で申し訳ありませんでした!
丁寧な回答りがとうございます!
【2013/11/25 01:23】 URL | saikou #- [ 編集]


ドクのトレーラーの後部ハッチってどうやって開けるんでしょうか?
PageDownキーを押してもハッチが奥にパタンと倒れるだけで、画像のように車両用のレールが伸びた状態になってくれません
【2014/12/03 16:57】 URL | もっぷ #SFo5/nok [ 編集]


>もっぷさん
こんにちは、

BTTF構築したGTASAは消去しているため確認できません
確かに最初はハッチが倒れるだけでした。
SSのトレーラーバンは開いたまま出現していたものだったと思います。
【2014/12/05 10:54】 URL | Rainie #bzb2jBZU [ 編集]


毎度質問に答えていただきありがとうございます
検索しても見つからなかったので助かりました
【2014/12/05 19:07】 URL | もっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1062-03e3e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks