Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

チェーンソー

カテゴリーの武器関連が少ないのでチェーンソーを取り上げてみました。
しかし、本来は武器ではないのですが・・・・・
ということでその取り扱いを有名にした方に登場してもらいましょう。

まずはこれが最新チェーンソーMOD
2013112601.jpg
チェーンソーMODもここまできたかと驚いてしまいました。
なんとCLEOでチェーンのベルトが回転しています。
2013112602.jpg
製作者様の動画

他にどんなものがあるのかチェーンソーMODを探してみました。
結構あるものですね、ずらっと並べてみました。
2013112603.jpg
フレアパターンのカラーリングが施されたもの
2013112604.jpg
近未来的な形をしたもの
2013112605.jpg
ドリルの形をしたもの
2013112606.jpg
ロングの刃をもつもの
2013112607.jpg
刃が円盤状のもの
2013112608.jpg
リアルに作られているもの
2013112609.jpg
刃に血痕が付着しているもの(1)
2013112610.jpg
刃に装飾が施されているもの
2013112611.jpg
刃に血痕が付着しているもの(2)
2013112612.jpg
まだまだありそうですが、あとはご存知の方に教えていただきましょう。
最後にチェーンソーMODとの入れ替ということで変り種を紹介します。
生きた熊に持ち手を付けたという設定の武器MODです。
2013112613.jpg
実際にあったとしたらこれを操るには相当勇気も必要なのでは?
2013112614.jpg

リアルチェーンソー DL


この記事に対するコメント

これは凄い
さっきまで 久しぶりに スカーフェイス 見ていたので DL してきます。
【2013/11/26 02:32】 URL | しげ #- [ 編集]


チェーンソーのモデルがこんなにあるとは知りませんでした。
ジェイソン、かっこいいですね。

「リアルにつくられているもの」は、
カウンターストライクオンラインというゲームの
武器でGrim Reaperと呼ばれています。

http://www.csonline.gl-hf.com/?%A4%BD%A4%CE%C2%BE%C1%F5%C8%F7%2FGrim%20Reaper

「刃に血痕が付着しているもの(2)」は、
多分、バイオハザード5に登場するチェーンソー男が
武器として使うチェーンソーだと思います。

早速DLさせていただきました。
【2013/11/26 10:56】 URL | K-402 #- [ 編集]


確かに元々その目的で作られていないのに武器にカテゴライズされるのは、誰かが何かを傷つける目的で振るうチェーンソーほど、簡単に凶悪なイメージが連想される凶器はありませんからね。

それはそれとして、ことこういったゲームにおいてはこんな武器のMODは意外と多彩さ溢れるものかと思ったのですが、昔探した時にはほとんど集まらなかったのでそうでもないのかな? と。
ゲーム中でもほとんど使わないですし、以来興味も無かったのですが、今ではCLEOでベルトも動くんですねぇ。

どんなに些細なことであっても、CLEOや数多いMODで自分好みに凝ったり作り変えたり出来る深く広い自由度は、リアルなゲームの増える今でも、やっぱりさすがはSAだなと思います(笑) それだけ愛されてもいるんですかね。
【2013/11/27 22:23】 URL | OTKSM #- [ 編集]


>しげさん >K-402さん >OTKSMさん
コメントありがとう。

アイデアがあってもなかなか思う通りにはできません。
具現化出来る人はスゴイてすね。

確かにC版SAは別物という感じで愛されているようです。
不安定で不確かなブログラムで遊んで何が楽しいのと聞かれても
まだまだ飽きていないとしか言えません。
【2013/11/28 13:23】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


やっと探していたCSOのGRスキンを発見できました(笑)
【2016/01/17 23:32】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


「リアルにつくられているもの」をDL先のロシアサイトで探したが見つかりませんでした...
どこにあるかわかりませんか?
【2016/01/17 23:58】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


こんにちは、最近こんなの出ましたがいかがでしょう。

San Andreas INSANITY Weapons Items
http://www.gtainside.com/sanandreas/mods/84008-san-andreas-insanity-weapons-items/

仰せのチェーンソーは武器パックMODにあったのかもしれません。
探してみます。
【2016/01/20 09:40】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1068-76f91644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks