Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

GTAVに登場する乗り物

GTAVはPC版が出てないので話題もあまり聞かなくなりましたが
GTAV関連の車輌MODを探してみました。
GTAVに登場する乗り物ということのようですが確認はしていません。

名前はGTAVやってないので不明ですが各種スポーツカー車輌とバイク
201312083.jpg
ストーリー前半に登場する車輌のようです。
201312084.jpg
ミッションで頻繁に登場するという小型貨物機
201312081.jpg
なかなかカッコイイ警察車輌と既出の警察ヘリ
201312082.jpg
これはトレバー所有のセスナ機のようです。
201312086.jpg
コックピットも丁寧に作られていました。
201312085.jpg


この記事に対するコメント

助けてください
何故か、町に車はおろか人もいなくなってしまいました。
多分、その前に車modを三台ほど導入したのが原因だと思うんですが、直す方法もわかりません。
勝手な質問ですいません。
答えてくれると嬉しいです。
【2013/12/07 13:38】 URL | りぃふ #- [ 編集]


>りぃふさん

こんにちは、

MOD導入に馴れていないようにお見受けします。
(違ってましたらご容赦を)

さて、導入に関しての詳細が記されていないので答えにくいです。、
(PCのOS・GTASAのバージョン・何のMODをどうやって入れたかなどなど)

MODの導入は車3台のみといてうこですね。
でしたら、そのGTASAは破棄して新しく入れなおした方が早いでしょう。

私はダメになったら捨てて新しくしています。(2~3分で済むから)
【2013/12/07 15:03】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


すいません
言葉が少なすぎました。
OSはwindowsXPsp2で、gtasaは1.0.0です。
MODは履歴を消してしまってURLまでは解りませんが、日本の警察車両の車MODです。
導入方法は普通に、gta3.imgの中のcopcarla、copcarvg、copcarsfをmodのものと置き換えて、reedmeの通りにhandling.cfgとvehicles.ideを書き換えました。
今まで導入したmodはこの3台だけではなくて、CLEOが80個くらいで、車MODは30台くらいです。
とりあえず弄ったファイルだけをコピーしてgtaを再インストールして、弄ったファイルを上書きしましたが、町には何も現れませんでした。
何かのファイルかCLEOが原因なのでしょうか…?
【2013/12/07 21:40】 URL | りぃふ #- [ 編集]


返信どうもです。

MOD導入は馴れていらっしゃるようですね失礼しました。
弄ったファイルを上書きしてそうなったですから
やはり上書きした中に原因があるようですね。
怪しいと思われるものをひとつひとつ外してみるか、
最初からひとつひとつ入れてみるかでしょう。
それほどの数入っているとなると原因究明は大変な感じがします。
【2013/12/09 17:35】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


二度も回答ありがとうございます。
あの後試行錯誤してみた所、忍者パンダさんのサイトで紹介されているサンフィエロの自動車教習所が賑やかになるCLEOとdataフォルダのpopcycle.datに問題が異常があったようです。
CLEOを削除し、popcycle.datは何故かデフォルトのものと入れ替えても直らなかったので、MODのものと入れ替えたら直りました。
親切なご回答ありがとうございました。これからも更新頑張って下さい。
【2013/12/09 18:47】 URL | りぃふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1072-36b2d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks