Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

路面電車の改良された動き

製作者Den_spb氏によりリリースされた
リアル路面電車のCLEO4スクリプトを試してみました。

《改良される変更点》
・電車のの前に障害物(歩行者、車)がある場合トラムは停止します。
201312295.jpg
・トラムは、赤信号で停止します。
201312294.jpg
・トラムは路面電車停留所で停止します。
   時々、路面電車の乗客は停止時に乗り降りします。
201312292.jpg
・トラムには運転手が表示されます。「[」ボタンでドライバーになれます。

・「]」ボタンで乗客として乗ることができます。
 乗客として乗ると運賃 5ドルを徴収されます。
201312296.jpg
ジャンプで乗れば無賃乗車も可能です。
201312297.jpg
・電車が近づくとレーダーに青いマーカーによって表示されます。
201312293.jpg

路面電車の改良された動き DL


この記事に対するコメント


新年明けましておめでとうございます
これはすごく欲しかった機能ですね
何度この電車にやられた事かorz
【2014/01/01 17:41】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


>忍者パンダさん
明けましておめでとうございます。
数少ない私のGTASAブログも年を越すことが出来ました。
そして貴ブログの継続を祈念いたすと同時に、
各GTASAブロ主の管理者様達には、今までと同様
申し出下されば今年も特別の配慮でMODの配布はいたします。(二次配布は不確定ですが、配布元が生きていれば双方向のコミュを取らせて貰います)
ブログ主様であれば、レアものでもお望みのMODがあればなんなりとリクエストくださいませ。

【2014/01/01 21:41】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんばんは

あけましておめでとうございます

これからもブログ頑張ってください!
【2014/01/01 21:46】 URL | khi #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。

SFの路面電車には乗れないものかと、
横から乗れると思い飛び込んでひかれたり、
車で止めようとしても路面電車は動きつづけますし、
ずっと悩んでいました。
この機能は素晴らしいですね。路面電車に乗れる願いがかなったようです。

これからも楽しい記事楽しみにしています。
更新頑張ってください!
【2014/01/01 23:05】 URL | K-402 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
いつもブログを拝見させて頂いてます。

早速ダウンロードさせてもらいます
これで路面電車に紅葉おろしにされずに済みます。
【2014/01/03 23:38】 URL | pitch #- [ 編集]


あけましておめでとう御座います。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

最近、gta saにハマってます。
路面電車のスクリプトいいですね。
いままでは、あの路面電車に邪魔されて
警察に捕まったときもありましたwww

今年も、更新頑張ってください!
楽しみにしています。
【2014/01/05 00:31】 URL | mitsutaku #H8B27eM6 [ 編集]


>khiさん

訪問カキコミありがとう、これからもよろしく。

>忍者パンダさん
>K-402さん
>pitchさん
>mitsutakuさん

トラムの記事は過去にもありましたが、
トラム内にきちんと乗車するには他にリリースされている
トラムMODなどと交換した方がよいみたいです。

http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-366.html

http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-691.html

Enterable Tram v1.2
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/trains/4316-enterable-tram-v12.html
【2014/01/05 18:44】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


久しぶりにGTASAを再インストールしてMODを探していたら、このブログにたどり着きました。
実はだいぶ前にも来たことがあるのですが、まだ更新を続けられていてビックリ。真のGTASAファンなのでは!?と思いました。これからも頑張って下さい!
話が思いっきり変わるんですが、このMODのSSに写っているプレイヤーキャラクターは何のMODですか?
【2014/05/25 14:29】 URL | wolfy #- [ 編集]

ぅおあっ
久しぶりにGTASAを再インストールしてMODを探していたら、このブログにたどり着きました。
実はだいぶ前にも来たことがあるのですが、まだ更新を続けられていてビックリ。真のGTASAファンなのでは!?と思いました。これからも頑張って下さい!
話が思いっきり変わるんですが、このMODのSSに写っているプレイヤーキャラクターは何のMODですか?
【2014/05/25 14:29】 URL | wolfy #- [ 編集]


ごめんなさい!同じものが二回送信されてしまいました すみませんでした。
【2014/05/25 14:31】 URL | wolfy #- [ 編集]


>wolfyさん
こんにちは、
古い記事にありがとうございます。
多分これだったと思います。
http://www.miuk.cn/thread-21501-1-1.html
【2014/05/25 18:45】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1083-c2028741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks