Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

秋葉原

《質問にお答えしての記事となります》

「秋葉原電気街BetaVer0.5」のバージョンを使用しました。

readme通りのインストール方法で何事も無く起動しました。
ただし「入れ替え用モデル」は変更していません。
毎度のインストールと異なったところは
SALAをreadmeの指示に従い数値を書き換えたくらいです。

SALAもよく理解していないので大きな値に戸惑いながらも書き換え
ました。余談ですが全て最大値のSALAを知りたくなりました。

じつは、MOD弄っている方ならご存知のように
各種の設定やセーブデータなどの変更も面倒だったので
いつも使っているGTASA本体をコピーしてダメ元で試してみました。

導入したGTASA本体には別の場所にも別マップMODが入っているものに
あえて入れてみましたが、無事に起動してしまいました。
よって、車輌やらスキンやら他のMODも入りっぱなしであります。

唯一、皆さんのと違うところといえばCLEOで
「2048MB-StreamMemory」を入れてを開放していますが
本当に開放されているのかは判断できませんし、SALAと重複するので
効果もわかりません、この辺が適当な素人であります。
まあ、外しても起動しましたので関係ないようです。
201401701.jpg
にぎやかなメンイストリートなので人をスポーンさせてみたいです。
201401702.jpg
ということで人をスポーンさせてみました。
20120117a_20140117170629082.jpg
ビルの広告類が秋葉原らしいです。
201401703.jpg
路地のようなところもいくつかあります。
201401704.jpg
石丸電気ビルが見える路地。
201401705.jpg
連絡通路も通れます。
201401706.jpg
コリジョン直せば人物に影が出来ないと思われます。
201401707.jpg
入れませんが写真のせいで奥行きが感じられる作りの店。
201401708.jpg
実際に入れる店もいくつかあります。
201401709.jpg
日本の自販機は親しみを感じますね。
201401710.jpg

この記事に対するコメント


あけましておめでとうございます!

このMOD DL はしたのですがまだ導入してません。

なんか導入にてこずりそうですw

それにしてもほんとによく再現されてますね!

導入したら 今は無き

洋ゲーカオス館 があるか探してみたいです^^



今年もよろしくお願いします。
【2014/01/21 20:57】 URL | しげ #- [ 編集]


わざわざ記事にしていただいてありがとうございます。
皆さん普通に導入できるのですね。
あたしは何故かロード途中で落ちてしまいますね~。
秋葉原Mapは複数のサイトで今もDLできるので、今度いろいろDLしてみてまた試してみようと思いますー
【2014/01/26 17:04】 URL | ashslow #jh/SXDz6 [ 編集]


すみません、お聞きしたいのですが
人物に影ができないようにするにはcollisionを直すとありますが、具体的にはどのようにすれば直るのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。
【2014/10/02 21:32】 URL | kame #- [ 編集]


>kameさん
こんにちは、
当ブログからリンクしている
「GTASA COLLECTORS MOD」さんの
ブログのカテゴリー 小ネタ の中に 
「MAPを明るくする」という記事があります
そこに図入りで詳しい方法が掲載されています。
【2014/10/02 22:21】 URL | Rainie #bzb2jBZU [ 編集]


ありがとうございます。
参考にしてやってみます!
【2014/10/02 22:54】 URL | kame #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1090-8e7f24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks