Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

簡単テレポート

簡単テレペート出来るCLEOを試してみました。
よくあるテレポートCLEOのようにマップ上で遠方にもテレポート可能ですが
目に見える近くにも簡単にテレポート出来るというものです。

マウスの右ボタンあるいはジョイパッドの指定ボタンでマーカーを表示させ
2014030101.jpg
テレポートしたい場所にあわせます。
2014030102.jpg
アクションキーを押すと煙とともにドロンと消えます。
2014030103.jpg
瞬時にマークした位置にテレポート完了
2014030104.jpg
例えば停止している車にマークして
2014030105.jpg
テレポートなんてこともできます。
2014030106.jpg
隣のビルにマークして
2014030107.jpg
ひょいとテレポートなど
2014030108.jpg
通常行けない高低さのある場所も
2014030109.jpg
簡単に移動できます。
2014030110.jpg
製作者様の動画

ダウンロードは動画よりどうぞ



この記事に対するコメント


初めまして、最近SAをはじめて
MOD探しでここにたどり着きました
MOD探しで質問なのですが
紹介されたCLEOなどはどのように探してるのでしょうか?
バイクでタクシーミッションを行えるCSを探してたのですが、insideやPlanet.deなどの有名所では見つけられなくて
よろしければCS関連でよくチェックするサイトを教えて頂けないでしょうか
【2014/03/02 05:34】 URL | 伊8 #- [ 編集]


>伊8 さん
こんにちは
バイクのタクシーミッションCLEOですか
これなどはいかがでしょう。
「Motorcycle taxi」
http://www.modsgtasaid.co.vu/2013/10/ojek-mods-gta-san-andreas.html

あるいはこういうのでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=bWIinfkHGG0

http://masakarikatuidagta.blog100.fc2.com/blog-entry-103.html

また、GTA関連のブックマークは500近くあり
とても一日では回りきれませんから
日々巡回しているサイトは約100くらいです。
その日に思いついたサイトからしか見ていません。
例えばinsideから出発してその中の単語より「画像検索」「リンク辿り」「動画プロフィール」「フェイスブック」「フォーラム」「BBS」等々と
行けるところまで行くというやり方で、
観ているサイトは多分皆さんと同じところです。
表示されている画像や単語を注意深く観察しているだけです。


【2014/03/02 10:06】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Rainieさん。
掲載可能なリンクとかあれば、
それをHTML出力してブログのファイルアップロードで
アップロードするっていうのも手ですね。

※たいていのブラウザではブックマークをhtml出力できます。
【2014/03/02 21:21】 URL | RRX #- [ 編集]


RRXさんありがとうです。
ブックマークのバックアップは常に複数取ってます。
GTASA関連のブックマークだけ取り出したり整理したりして
フォルダ別にでも部分的にバックアップ出来れば
アップしてもよいのですが個人的なものも全て含まれてしまうので
不要な部分を削除整理することがものすごく面倒でやめてしまいました。
バックアップしたファイルを確認・編集出来るものはないものでしょうか。



【2014/03/02 21:49】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


返信有難うございました
サイトの鯖が509になっててDLするのが遅くなって返信が遅れてしまいました。

紹介して貰ったCLEOはどちらも客として目的地に運んでもらうものですね
運んでもらうのはいくつか見つけられたのですが
自分がバイクを運転して目的地に客を送り届けるというのが見つけられなくて…
Cleoを作ったことがないのでわからないのですが
バイクでサブミッションのタクシードライバーをできるようにするのって以外に作るのが大変なんでしょうかね
【2014/03/03 02:33】 URL | 伊8 #- [ 編集]


1.ユーザディレクトリ(C:\Users\ユーザ名\)の「お気に入り」フォルダをデスクトップなどにコピペします。

2.1.ユーザディレクトリの「お気に入り」フォルダ内を
空にします。(Desktop.iniなども削除)

3.IEを開きます。

4.Altキーを押します。

5.ファイル→インポートとエクスポートを実行します。

6.お気に入りのみチェックを入れてインポートします。

7.インポートが完了したら、デスクトップにGTA関係ブックマーク
とでもフォルダを作ってください。

8.ユーザディレクトリのお気に入りフォルダ内のデータをすべて7で作ったフォルダに移動します。

9.2でバックアップしたフォルダをユーザディレクトリに
貼り付けます。

なお、ファイル単体としてバックアップしてある別ブラウザのお気に入りは、現行のお気に入りファイルを退避した上で、バックアップしたお気に入りを移動し、ブラウザからHTMLで出力してください。

それをIEで読み込むとフォルダ、ファイルとして
ユーザディレクトリのお気に入りフォルダにエクスポートされますので、それを利用してください。
【2014/03/03 04:52】 URL | RRX #- [ 編集]


>RRXさん
詳細に解説ありがとうございます。

ですが私はIEは使っておらずFireFoxなので
ユーザディレクトリ(C:\Users\ユーザ名\)の「お気に入り」フォルダは空でした。

【2014/03/03 10:14】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


>ユーザディレクトリ(C:\Users\ユーザ名\)の「お気に入り」フォルダは空でした。

ファイル構造として抽出する方法ですので、
空であれば1と9は飛ばしてください。
【2014/03/03 10:42】 URL | RRX #- [ 編集]


とりあえずこっちに書いておきます。
HTML単体であれば、FC2の画像/ファイルアップロード
機能を使ってアップロード可能です。
また、アップロード後は
「ブログに挿入したい画像のアクションから操作を選択して下さい」
下部の種類からHTMLを選べばそれだけ抽出されますので、
管理は簡単です。
【2014/03/04 01:29】 URL | RRX #- [ 編集]


>RRXさん

いろいろご指南ありがとうございます。

何とかエクスポートできました。
しかし、使い慣れていないIEは使づらいものですね。

このような私のブックマークの場合は管理の簡単さはどうでもよく、
やはり見たい方は自分のブラウザにわざわざインポートして
見ていただくというひと手間が欲しいというところでしょうか。
(現在20名くらい)

【2014/03/04 09:32】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1107-93e7c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks