Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

Surf and Fly

自由に空を飛べるCLEOを試してみました。
このCLOEは車に乗っていても降りていても可能です。

今回使用した車はカスタムペイントされたフォードパネルバン。
ダークソール動画の観過ぎでPedは魔法使い風なやつです。
201404081.jpg
エンジンはノーマル
201404082.jpg
内装はこんな感じとなっています。
201404083.jpg
では車で飛んでみましょう。
201404084.jpg
操作方法は動画にありますが、非常に簡単です。
201404085.jpg
では、車降りて飛んでみましょう。
201404086.jpg
これまた気楽に空中散歩できます。
201404088.jpg
カメラが常に後ろなのがちょっと残念です。
201404087.jpg
製作者様の動画です。


Surf and Fly DL


この記事に対するコメント


コメントするのは久しぶりなsaikouです
Rainieさんもダクソシリーズ好きなのですか?
僕も友に勧められて1をやったのですが、そこから
ドハマリしましてw
2を友が貸してくれたためただいまプレイ中です。
上級騎士装備やハベル装備が2にもあったりするので、
1をやった人ならハマれる続編だと思います。
友いわく、2はソールシリーズで最高難易度だそうですw
【2014/04/08 13:41】 URL | saikou #- [ 編集]


>saikouさん
こんにちは、
ダークソウルはやったことありませんが、こういうのは好きです。
わたしも勧められたので、ダークソウル2からPC版でやる予定です。

それまで動画観て回っています。
ダクソ2の動画はたくさんあってどれもおもしろいです。

消されるかもしれないので観ておいた方がいいかもしれませんね。
下記の動画集がお勧めです。

笑って楽しめる動画集
https://www.youtube.com/playlist?list=PLveUBiAwNAeJIilCYTbgkVn0ep9LEshpH

ずっとレベル1でやりぬく動画集
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx-0Wwoe2P8KfHlkBlWR4FMSC5NPs4yD9

超絶プレイ動画集(1~82+α 完全版)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL4fd59i0eA3XqjA2JA5yOi9RiQ7yP2gY6

【2014/04/08 13:55】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Rainieさん、
こんなにたくさん動画が上がっているのですねぇ~
僕は、ゲームの実況といえばマインクラフトの実況しかほとんど調べないので知りませんでしたw
2からやり始めるんですか!?
心が折れないようにお互い頑張りましょう^^
ここで負けては開発者の思う壺ですからねw

https://www.youtube.com/playlist?list=PL254D8793EFF13FD9
↑の動画は1のものなのですが、ためになりますし、
1をプレイしていないのなら見ておくと、
2をやった時に1のネタや、武器を把握出来てより一層楽しめると思いますよ!

僕は個人的に1のストーリーが大好きなので一度見ておいてほしいですね。
【2014/04/09 23:55】 URL | saikou #- [ 編集]


こんにちはqnanwhoです。
フロムは『ダークソール』でついに開花しましたね。
『KF』、『シャドウタワー アビス』そして
『アーマード・コア』の開発蓄積が『ダークソール』シリーズに活かされてます。当時『KF』等クソゲーといわれていたのに、めげずにフロムは開発を続け、アビスを生み、名作『アーマード・コア』を送り出し、『ダークソール』にたどり着きました。
Rainie様、暇がおありならPS版の『KF』『シャドウタワー アビス』のプレーもお勧めします。
では( ^_^)/
【2014/04/10 16:05】 URL | qnanwho #- [ 編集]


>saikouさん
動画アドレスありがとう、ダークソールやはりおもしろいですね。
MODもいろいろと出ているようで別な意味でも楽しそうです。

>qnanwhoさん
情報ありがとうございます。
動画見てみました、どちらもおもしろそうですね。
実は家庭用ゲーム機は持っていないので機会があればプレイしてみようと思います。
【2014/04/10 22:00】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1121-9e46a0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks