Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

萌え萌えボイスV2

萌え萌えボイスV2

CJの声がいろいろなアクションよって、14種類の萌え声になるCLEOを試してみました。
とてもカワイイ声なのでアニメ調のSKINがよいでしょう。
《今回音ものCLEOなのでSSは一切関係ありません》
201404101.jpg
CLEOに同封されているMP3萌え声は次のとおりです。
201404104.jpg
「やられちゃった~」
「お姉ちゃん、ゴメンネ!」
「うわぁ~」
「いや~、タ・ス・ケ・テ~」
「うわぁ~・うわぁ~・うわぁ~」
「んぁっ!」
「んぁっ!!」
「んぁっ!!!」
「いたい・いたい」
「あ~っ!!」
「いった~い」
「んぁ~っ!」
「いきま~す」
「えいや~」
201404103.jpg
撃たれたり、落下したり、いろいろなアクションで萌え声がでます。
201404102.jpg
同じアクションでも違うパターンだったりするので全て検証していません。
201404105.jpg
《インストール》
CLEOフォルダにmp3が入っている
mengフォルダとCLEOスクリプトを入れるだけ。

操作はTab+LでON Tab+KでOFFです。

萌え萌えボイスV2 DL


この記事に対するコメント


ダウンロードしましたが、このファイルがみつかりませんとでて、開けません。ラプラスやLhazで開こうとしましたが。ウインドウズ7 32ビットです。
【2014/04/13 00:48】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


すいません。自己解決しました。
【2014/04/13 01:23】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


windows 7だと駄目っぽいですね。cleoは読み込んでいるのですが、onにすると、声が出そうなところで止まってしまいます。
【2014/04/13 12:17】 URL | ななし #- [ 編集]


>ななしさん
こんにちは
当ブログは2013年5月より紹介しているMODは全て
windows 7で動かしていますので他に原因があると思います。
【2014/04/13 12:57】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんにちは。
解凍したところ、CLEOスクリプトの名前が文字化けしていて、ポリスに撃たれそうになると強制終了していまいます。
原因は文字化けでしょうか?
XP、32ビットです。よろしくお願いします。
【2014/04/23 22:38】 URL | タカシ #- [ 編集]


>タカシさん
こんにちは、CLEOのCSの文字化けは適当に名前変更すればよいです。
私はどのCLEOが何だかわからなくならないように
適当な名前に変更して整理していれています。
実はCSのファイル名は001とかAAAとか何でもいいのです。
CLEOの名でも20140423.CSとかの日時でもよいでしょう。
【2014/04/24 00:40】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


名前を変えてプレイしたら、ちゃんと動きました。
お忙しい中、ありがとうございます。
【2014/04/25 20:39】 URL | タカシ #- [ 編集]


画像のキャラクターはどこで入手したのですか?
教えてください。
【2014/04/29 17:21】 URL | マチュピチュ #- [ 編集]


>マチュピチュさん
こんにちは、
このSKINはトレードしていただいたものですので
どこにもアップされていないと思います。
MOD名は「rikka skin」と記載されてました。




【2014/04/30 10:22】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


どうもご親切にありがとうございます。
アップしてないのなら仕方がないですね;^^
【2014/04/30 11:51】 URL | マチュピチュ #- [ 編集]


win7 64bitですがダメですね
導入場所はmengフォルダ、CSファイル共にCLEOフォルダ内で合ってますでしょうか?
Tab+L押しても表示もなにもないので機能してないっぽい
【2015/06/30 01:45】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


私もWIN7 64bitです。
CLEOフォルダに入れるとき
CSファイル名が変になっていますから
moeV2.csとか適当に改名した方がいいです。
また、メニューとかが表示されることはなく
各種声を発する動作によって声が流れます。

TabとLを同時に押したときに一応画面左上に
「cheat activated」と文字が出ます。
【2015/06/30 12:27】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


Rainieさんお忙しい中コメントありがとうございます
上の方のコメントを見て文字化けしてたcsファイルを150630.cs
と日付に改名して最初導入したんですが機能しませんでした
今も少しやってみたのですがやっぱ声変らないですね
ちょっと原因分からないので諦めたいと思いますm(_ _)m

それはそうと久々にSAプレイしたくなってここも久々に訪問したのですが
まだまだMODが盛んでうれしいかぎり
GTA5も悪くないんですがやっぱSAは楽しいですね
あと他の方も質問されてたんですが
「表情のあるキャラ」記事内で使われてるキャラがすごくかわいい!
コメント見ると例の中華サイトに置いてるということで
ちょっと登録行ってみようか非常に悩んでるとこw
(大丈夫なのかなあそこ・・・)
Rainieさんは登録してないということですがそのスキンはトレードで手に入れたのでしょうか?
【2015/06/30 18:05】 URL | marine #- [ 編集]


今、DLして入れてみましたが、普通に動きました。
原因はなんなのでしょう??? 
CLEO4の構築とかでしょうか。

あと表情で使用したSKINは下記サイトので、
おっしゃるようにトレードしたものです。
http://www.miuk.cn/thread-32315-1-1.html
【2015/06/30 20:56】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


助言色々ありがとうございます、お手数おかけします
なんで自分の環境で動かないのかさっぱりですよw
CLEO使ったMODはあまり入れてないんですが
他のMODは動作とか特に不具合出ていないので原因分からないですね
SAは久しぶりで忘れてる部分もあるので
どこかでファイル導入ミスしてそうな気がしないでもないですが
とりあえずゆっくりチェックしていきたいと思います

キャラスキンは知らない間にアニメ系のものがけっこう充実してる感じなので
大手に出されてるやつで満足しておきたいと思います
中華サイトはやっぱちょっと怖いですね^^;
【2015/07/01 01:43】 URL | marine #- [ 編集]


たびたびすみません、報告ということで。
このMODなんですが思い切ってゲームを再インストールして環境再構築
ニューゲームで始めた所一応ゲーム中オンオフ表示は出る様になりました
が、声が出る状況になると上でコメントされてる方の様に
強制終了しちゃいますね^^;
CLEOも最新(ver4.3.20)にしてみたんですがダメでした
入れてる他のCLEO関係は
キャラ換えスクリプトと女性モーションに変える
female animation Girls Ped ifp Finalのみ。
CLEO導入はインストーラーなので間違えることはないですし
お手上げ状態ですね
表示出たので行けたかっ!って感じになったんですがw
ハァ・・
【2015/07/13 15:03】 URL | marine #- [ 編集]


報告ありがとうございました。

MOD導入は確かになかなか思うようにはいかないことがあり
私も何度も壊してきました。
私が使用している本体の構築順序の記事なども検討しているので
記事になりましたら参考にしてみてください。

あとキャラ換えスクリプトは多くの方が使用されているようですが
私の場合相性悪く落ちるので使いませんし使い方も知りません。
【2015/07/13 16:33】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


>>Rainieさんへ
コメントありがとうございます。
記事の方期待してます!中々その点に関しての記事が検索かけても無かったりするので
初心者の方もすごく参考になると思います
(自分も知識が乏しいのでほぼ初心者ですがw)
CLEOはバージョンによっても相性があると思うので
その辺りもどのverを使われているか教えていただければ幸いです

キャラ換えスクリプトもバグの報告も目にしたりするので
(キャラ変えた時に何度かフリーズ経験あり)
せっかくだからとスキンセレクターに変えようと導入してみたのですが
こちらもCLEO4最新だと動かない感じですね
(画面に表示が出ないorメニューも出せない)
CLEO3にしてみようかなぁ・・・

お忙しい中お手間を取らせて申し訳ありませんが
記事の方期待してます。m(_ _)m
【2015/07/14 03:39】 URL | marine #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1122-0d50e3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks