Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル その後

本日はSAの記事とダークソウルのSSの二つです。

ダークソウル2が明日来ますが、1が終わらない、というか完全にハマッタ。
2始めると操作がごちゃごちゃになりそうなので2は当分やらないですね。
20140425a.jpg
1の旅もまだまだ中盤というところであります。
サブストーリーは悲しくなるものが多い気がします。
20140425c.jpg
死にまくっているので亡者ですがそれなりに愛着がつくものですね。
20140425b.jpg
MODを入れてテクスチャを少し変えてみました。
後方に大きなカラスが見えますが巣に行くのが結構大変なのです。
201404261.jpg

この記事に対するコメント


こんにちはqnanwhoです。
フロムのゲームは「KFⅡ」「アビス」の頃からサブストーリーは悲しいものばかりです。BGMもそれにマッチしてるので悲しみ倍増です。でもそんな雰囲気にハマってしまうのも事実ですが・・・
ところでRainie様のソフトはUK版ですか?
【2014/04/25 17:12】 URL | qnanwho #- [ 編集]


>qnanwhoさん

どうもです。

PC版は日本のアマゾンより注文し海外よりエアメールで届きました。
海外版ですが制作は日本のメーカーということでインストール画面は
日本語なのでらくでした。

Dark Souls: Prepare to Die Edition (輸入版) 2.999円

攻略サイトや動画も多く英語に不自由しないと思いましたし、
MODやツールなども入れるとなると海外版の方が弄れますからね。
まっ、価格で決めたみたいなものです。

ダークソウル2は国内版です。
本日発売なのに、早々グラフィック関連のMODが出たのは驚きました。
【2014/04/25 18:31】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


qnanwhoです こんばんわ
MOD改造は海外版に限りますね。
高解像度MOD「DSfix」は入れられましたか?
【2014/04/25 19:25】 URL | qnanwho #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1130-a15bc0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks