Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル2 

GTASAの記事でなくて申し訳ないです。

ダークソウル2のPC版 届いたので結局入れて遊んじゃいました。
201404291.jpg
ガーディアン装備というものを入手したところで、またまだ序盤です。
201404293.jpg
毎度のことですがキャラメイクに結構時間使ってしまいました。
201404292.jpg
PC版だとセーブデータをコピーしたりして退避できるので
お気に入りキャラのデータ複数作っておけば死んでもやり直せるので
探索キャラは死にまくりますが、SSのキャラは無駄な死に方はしてません。
死なない前提で数値振っているのでライフゲージ値は少なめです。
201404294.jpg
ダーソウル「2」をやってみた感じですが、「1」の方が難しい気がします。
サブイベントも「1」の方が難解でちょっとのミスでクリア不可です。
「2」は序盤からマップの迷路さが半端ではありませんので、
戦いより迷子になったり行き先不明になったりしますね。
いづれにしても一本道ではないし、自由度高いので長く遊べます。

この記事に対するコメント


もうPC版出てたんですね!
スペック的にやれないのが残念極まりないのですが、
1をやれただけでも良しとしましょう。

この記事の感じだと、序盤余裕って感じですね。
1で使いまくってた「パリィ」のタイミングが2では
つかみにくくて苦戦してます。
ハイデ騎士とやらが強すぎますね。
トラウマですよほんとw

初めてダクソ持ってきてくれた友達は、
4週目に突入するそうなので、
負けないよう頑張ってください
【2014/04/28 21:12】 URL | saikou #- [ 編集]


どうも~、毎日少しづつダクソやるのが
最近の日課になりつつあります。

出て数日なのにダークソウル2専用サイトにて
MODもいろいろ出はじめています。

PC版はチートや改造のサイトもあるので、
その気になれば邪道で攻略もできるようですが、
せいぜいソウル稼ぎの時間短縮する程度で
止めないとつまらなくなりますね。

さて、下記はうますぎる!動画であります。

パリィ&致命の一撃シーンまとめ
https://www.youtube.com/watch?v=A7O3BxD4hUI

この方の攻略はホント役たちます。
【2014/04/30 10:44】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1132-f92eb876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks