Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル2 その後

GTASAの記事ではありません。

プレイしている方しかわからないですが自己満足SSとなります。
死んでSS撮る為に人の像を使ったばかりなのでソウルはゼロです。
201405011.jpg
今回は篝火にテレポート出来るので旅は楽ですね。
201405012.jpg
SSではわかりづらいですが雨も降るのです。
201405013.jpg
やはり日本語バージョンはストーリー解りやすいです。
201405014.jpg
実はNPC一人月の鐘守をいきおいで殺してしまいお墓が建ちました。

この記事に対するコメント


めちゃくちゃ綺麗なゲーム画面ですね~。
ダークソウルの事はほとんど知りませんが、雰囲気がDiabloに似てる気がしますね。
楽しそうですね~。
【2014/04/30 23:26】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


>ashslowさん

貴ブログ更新再開されましたね、楽しみが増えました。

ダークソウル2のSSはこれでもノーマルの方で
MOD入れるともっと綺麗に細かくなるようです。

PCゲームはGTASAの他は
トゥームレイダーとレインボウベガスしかやったことなく
それも一本道なので飽きちゃいました。

ダークソウル1と2は自由度たかく攻略順路は定まっていません。
NPCとの接し方でストーリーは変わるし、自分の職種や行動や
誓約(約10種)の組み合わせにより敵や味方も変わります。
またマップの行ける所や行けない所も変化します。
さらには使える武器や道具も変わるし敵の強さや配置も変わります。
まあ、調べれば調べるほど複雑なんです。

私も最初は興味なかったのですが、
動画見ていて「そんなにおもしろいの」と思ったくらいです。

薦められたし、GTA5の情報はないし、安かったし
今のPCに余裕あったし ということで購入しました。

それで、実際やりだしたらドハマりでした。
このゲームは進行にあたり欲だしたら即死となります。
「あと、一歩」「あと一発」「これ取ったら帰ろう」なんてところを
我慢出来るかどうかという部分の選択を迫られるところが肝です。

あと、キャラクターメイキングにハマっても、これまた楽しい部分です。
自慢のキャラクター画像をアップしあうサイトがあり
要望によりキャラクターレシピなど公開している方もいます。

周回プレイも9週目まではいろいろと変化するので、長く遊べます。

【2014/05/01 11:38】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


楽しみにしていてくれているなんて光栄です。

それとダークソウルの解説ありがとうございます。
自由度が高いゲームはいいですよね。
キャラクターメイキングがあるゲームは、それだけでもかなりの時間を楽しめますよね~。
周回プレイのことまで考えられているなんてユーザーフレンドリーなゲームでいいですね。

なんか聞けば聞くほどオブリビオンやスカイリムに似ている気がします。
私はダークソウルもオブリやスカイリムもやったことがないのでよくわかりませんけど。
ダークソウルはキャラロストとダークな世界が売りみたい?ですね。

う~ん。なんにしてもとても楽しそうです。わたしもGTASAに飽きたら買ってみようかなー
【2014/05/01 19:49】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1134-a3d76788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks