Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル2 その後(5)

周回重ねると敵キャラの配置も変わり、道中ピックリします。
大型のボスキャラも思いも寄らぬところに突然出現するので
ホントに心臓に悪い。(マジで声が出てしまいますね)
日々成長していくマイキャラですが工夫しだいで毎回見たことない
動きが見れるのも楽しみのひとつであります。
キャラクターのアニメーションはバリエーションが豊かです。
2014050105.jpg
いろいろなシーンで20個のジェスチャーを教わって覚えていきます。
この動作を使いオンラインプレーではジェスチャーによる会話が可能です。
2014050106.jpg
アイテム数は本当に多すぎてまだ全てを把握できていません。
SSで表示されている数でも約5分の一くらいです。
このSSを知っている方が見ると不思議に思う数字だったりするでしょう。
羨ましすぎる数が揃っているのは、実際に取りに行かないとダメですが
そこで個数を少しだけ水増しできるMODによるものです。
(元々1つしか存在しないものは増やせません)
2014050101.jpg
それをひたすら繰り返すとこうなるのです。(MOD導入によるものです)
2014050102.jpg
武器や装具によっても無数のアニメーションの組み合わせがあります。
これに魔法や呪術や闇術なども含めると全て見るのも至難の業です。
2014050103.jpg
今回はこれにて失礼いたします。(日本の製品らしい土下座ジェスチャー)
2014050104.jpg
ダークソウル名物 タイムアタック
ダークソウル2を50分でクリアしてしまうスゴ技動画

最初の動画は1時間34分05秒だった Distortion2氏 ですが
動画アップのたびに時間短縮していき、とうとう一時間を切りました。


素性別キャラでは47分台をマークされたようです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1141-bb72d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks