Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

ダークソウル2 その後(6)

PC版ならではのネタ画像です。

レベルはどこまで上げられる??
ということでレベル「838」という画像です。
1億越えのソウルかせぎをしないと到達できません。
ですが、レベル上げは武術に熟練すればあまり必要ない気がします。
レベル1のまま攻略している動画もあるくらいです。
言い換えればどんなレベルでも楽しめるということです。
2014050185.jpg

入手の条件が非常に難儀な作業となる特殊アイテムがあります。
そしてそのアイテムの使用には決まった鎧を装備する条件があります。
ですが、アイテムデータの改造によりこんなことが出来るようです。
竜石を使用すると特殊アクションなるため鎧を着ていないキャラが
この攻撃をしてくると驚くことになるでしょう。

竜のブレス「竜頭石」を装備なしで使っている画像
2014050183.jpg2014050182.jpg

竜の咆哮「竜体石」を装備なしで使っている画像
2014050181.jpg2014050184.jpg

参考ブログ


この記事に対するコメント


どうもqnanwhoです。
Rainie様がはまり込んでいる姿、目に見える様です。
ところで、2にも腐り外道の闇霊チータどもが侵入して来ますか?
liveも真剣に解決策考えて欲しいですね
【2014/05/16 13:25】 URL | qnanwho #- [ 編集]


>qnanwhoさん

こんにちは、

オフラインのキャラは2周クリアしてます。
一度も死亡しなかったご褒美の武器が透明にある指輪もゲットしました。

オンラインのキャラはまだ一週目です、わざとレベル上げていないので
まったく侵入されません。
擬態する術やアイテムそして白になる指輪がおもしろいと思いました。

私の場合どんどん進んでいくのではなく、一歩一歩進み上下左右の地形を
眺めたり上下左右部屋を観察して隅々のオブジェクト観察したりNPCを
カメラアングル変えて話したりなどして楽しんでます。
もともと宝探し的なアドベンチャーが好きなので
多分はまったのでしょう。オンラインだとメッセージが非常に邪魔なんです。

また、このゲーム戦えば戦えますが逃げまくれば逃げれるので
戦術がひとつではなくおもしろいですね。
同じようなレベルでも武具・魔術などで相当差があり、
はなから勝負にならない場面も多々あります。
逆に言えば勝てる方法がたくさんあるので
それを見つけていないというだけのことなので
負けても全然悔しくないですね。それがいいのかわるいのか
仕様なんだなと思っています。

そうそう2はliveではなくSteamなので詳しいことはわかりません。
【2014/05/16 15:06】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


こんばんは・あ、違った。
おはようございますqnanwhoです。
昨晩、Rainie様に触発されて、SAのMod作りを中断し、2年半ぶりにダクソを引き出しの奥から取り出し(2はまだ購入してないのでw)、ゲームを始めてしまいまた。
闇霊チータ対策にModで防御固めし、冒険の旅へと再び繰り出しました。案の定、闇霊チータ共の侵略が始まり、撃退するとクソメッセージを送って来る始末。マナーが以前より低下甚だしいです。子供が増えたのかも?
朝方1週目を終えて再考したんですが、もう少しTombのようなプレキャラ操作性が欲しいです(6は除外してww)。
操作ミスで落ちて死ぬのは納得出来ますが。勝手に足を滑らせて落死するのは今時どうか?と・・・
まぁ「KFⅡ」など、ゲーム開始と同時に死んじゃいますけど(下をよく見ないと)WWW
と・いうわけで、おやすみなさい\(´ O)<

【2014/05/17 10:53】 URL | qnanwho #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1143-b022084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks