Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA ViSA

GTA-ViSA [Trailer]
PC版がリリースされることが決まっても、
こんなプロジェクトが進行していたとは驚きです。




とりあえず動画よりサイトに行ってDLして起動してみました。
インストールは必要なしで、そのまま遊べます。
ロード画面
201407311.jpg
ロシア語だったので英語に直して・・・
201407314.jpg
レーダーマップもちゃんと変更されていました。
201407315.jpg
ニューゲームで始めます。最初はここにスポーンします。
201407312.jpg
フランクリンのSKINではないので変更したりしないとダメかな。
《スキンセレクターが同封されていました。使ったことないので不明》
201407313.jpg
このあたりが今後の製作予定のようです。
bata01はミドリ色の部分だけのようです。
201407317.jpg
ということで、しばらく遊べそうですね。
少し走ってみましたのでSSをどうぞ。
20140731a.jpg
コメントにもあったように、空マップのため人も車も存在しません。
20140731b.jpg
また、見えないコリジョン壁もあります。
ラジオ選択すると約10分ほどで落ちます。
20140731c.jpg
ともあれ、結構広いので普段入れているマップと比べても良い出来です。
20140731d.jpg

ViSA Beta 1 DL


この記事に対するコメント


このmapはマップクリーナーを使いますか?
【2014/07/30 12:46】 URL | dof #- [ 編集]


こんにちは、
このMODはインストールの必要はありません。
DLしてそのまま遊べます。

但し、フォーラムにも記載されていますが
ラジオ関係の部分に不具合があるので
その辺をいじる方はフォーラムよりラジオ関係の
MODをDLして入れ替えた方がよいみたいです。
【2014/07/30 13:20】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


とうとうBeta版リリースされたんですね。
これからに期待のModsですね~。
見たところただ無人のMapなだけですかね。
ミッションやノードなどが作成されると良いですね~。
【2014/07/30 13:41】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


こんにちは、
詳しくみていないので何ともいえません。
後ほどいろいろと構築してみるつもりです。
ノードは付属されていました。
【2014/07/30 13:50】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


インストールするか迷ってたのでレポたすかります。
やっぱりまだまだBeta版ですね。
いまのところはMapを楽しめるだけのようですね。
しかしこの時点で600mb超ということはプロジェクトが完成したら凄い容量になりそうですね。
【2014/07/30 18:16】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


比較して中身を見たり
gta.datで指定している部分から考えると、
要らないものもかなり含まれているようです。
【2014/07/31 10:08】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


空マップとのことらしいのですが、マップだけを導入することも可能ですかね?
【2014/07/31 22:37】 URL | 困っています #- [ 編集]


gta.datでは元々あるGTASAのマップは読みこんでいません。
SALAも使っていません。
なのでマップの配置位置は本来の場所と被っているようです。
マップツール関連弄れる方なら可能かもしれません。w
【2014/08/01 09:02】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


ニューゲームでプレイすると空中でリスポンして死んでしまいます。また空中をさがしてもマップらしきものが見つかりません。gtasa内のdateってとこの中身コピーするだけですよね? 主人公のカッコは写真の通りになるのですが。
【2014/08/04 10:55】 URL | 困っています #- [ 編集]


入れ替えなどはやっていないのでわかりませんが
dataフォルダだけでは無理ではないでしょうか。
gta.dat内のファイルの所在を検討しながら対応する部分を抜き出して再構築すればよい気がします。
面倒なら、どうせインストール無しの未完成MODですからそのまま遊んでみるのが一番かと思います。
【2014/08/04 11:38】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1177-081085d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks