Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Сhevrolet Biscayne 1959 Ratlook

Сhevrolet Biscayne 1959 Ratlook
シボレーはインパラを最上級、ベル・エアーを中間モデルと位置づけた。
デルレイの製造が中止されたが、ビスケインは
最安価なフルサイズ・モデルとして製造が継続された。
また、多くのオプションとアクセサリーがインパラと
ベル・エアーの間で共用できた。
201408103.jpg

201408105.jpg

201408101.jpg

201408102.jpg

201408104.jpg



Сhevrolet Biscayne 1959 Ratlook DL


この記事に対するコメント


記事とはあまり関係ない話になってしまうのですが、最近のスキンmodはクオリティが高いものばかりです。スキンセレクターのcsでスキンを変更しているのですがファイルの容量が大きいスキンに変更するとgtasa.exeが落ちてしまいます。主にdffのサイズが3000~5000kbを超えるものからは確実に落ちてしまいます。巨大なmapmodを入れたり、大容量なサイズの車modを導入しても問題なく遊べるのですがキャラmodだけで落ちてしまうのはおかしいと思うのです。スキンセレクターは大きいサイズは対応していなのでしょうか?salaの設定など何かしていますか?キャラ変更のように瞬間的なファイルのリスポーンはゲームに負荷がかかるのでしょうか?これが前々からの問題なのです。せっかく頑張って手にいれたスキンなのに宝の持ち腐れになってしまうのは嫌ですよね。長文失礼しました。なにかヒントになるようなことでもいいので宜しくお願いします・・。
【2014/08/12 20:10】 URL | 困っています #- [ 編集]


gta.datを入れ替えるか
gta.datに IMG CLEO\SKIN.IMG と入力しましたか? 
これをしないとキャラスキンをえらぶと落ちてしまいますよ
【2014/08/13 08:55】 URL | 柴犬 #- [ 編集]


もう何年も使っているのでそのようなミスはありません。サイズが大きいものを選択すると落ちてしまいます
【2014/08/13 10:49】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


自分の環境でも同じですよ
車なら10Mぐらいでも大丈夫ですが、スキンだと
dffサイズ2.8Mあたりから読み込まなくなります
txdはでかくても大丈夫なんですけどね…
SALAの設定、スキン変更CLEOなどを変えてもダメでした
安物ノートなのでスペック不足だと思い諦めてます
【2014/08/17 02:10】 URL | とまと #- [ 編集]


こんにちは、
回答してくださった閲覧者の皆様ありがとうございます。

スキンセレクターは使用したことないので何とも言えませんが
調べてみると下記のようなことが記載されていました。

1.結構重そうなスキンのようで恐らくPCのスペック不足も一因かもしれない。
2.導入後、skin.imgをリビルドをしていない。
3.gta3.imgやその他imgなどに同名のファイルが存在する。
4.入れるdffとtxdのファイル名が一致していない。

などなどでした。
【2014/08/17 18:51】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1180-035b3433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks