Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

Police carchase2 EmergencyLights4

Police carchaseがVer.2になりました。
また、EmergencyLightsがVer.4になりました。
両方入れて、動画を撮ってみました。
EmergencyLightsは7種類、選択操作は同様です。
カーチェイスはキーボードの「4」キーで発動します。
追跡開始後しばらくは相手は殆ど無敵です。
そして「6」キーを押し応援が来るのを待ちます。
回りにパトカーが居ればすぐに駆けつけますが
なかなか来ないこともあります。
複数で追跡開始したら再度「4」キーを押すと終了で
ドライバーが降りてきます。すかさず銃をかまえて
ホールドアップさせ消えるまで構え続けます。
決して撃ってはいけません。
すると、自分のパトカーの後部に乗っているので
サンフィエロの駅とロスサントスの警察に行くと終了します。
動画はラスベンチャラス警察で終了したことにしています。

ドライバーを撃ったり、数台のポリスカーで追跡し車輌を破壊する
ことも可能ですが異常終了する場合があります。
テクニックとしては仲間に追尾させ回りこんで「4」キーを押すと
近くのパトカーにドライバーが反抗してきますので取り押さえる
という方法が確実で緊迫感があります。
20090425a.jpg



EmergencyLights4  DL (CLEOのみ)

carchase2 DL (ファイル名は1となっています)

EmergencyLights4 & carchase2 DL (ライトエフェクト付)

(追記)
前回も紹介しましたが
アートトラック等にもEmergencyLightsで装飾可能です。
SSのアートトラックはオムニライトも組みこまれている秀作です。
20090425b.jpg


この記事に対するコメント


Rainieさん よかったら俺も相互Linkお願いします(・∀・)
【2009/04/26 00:58】 URL | QUEEN #- [ 編集]


おそくなりましたが
相互Link完了しました。

勝手にバナー作ってしまったけど´O,,o

CLEOには毎々おどろかされます。

Rainieさんの 一発撮りにもw
【2009/04/26 04:16】 URL | しげ #- [ 編集]


おはようございます。
リンク貼らせて頂いてる皆さん
リンク変になっているので直します。
本当は海外サイトでよく見かける、更新状況の判る
Google(?)のリンクパーツ使ってみたいですが
設定方法も、どこにあるかもわからないので放置してました。
少々お待ち下さい。

>しげ さん
バナー、お~っカッコイイではないですか。
ありがとございます。
使わせてもらいます。

>Queenさん、
こちらこそ相互リンクヨロシクお願いします。
【2009/04/26 09:05】 URL | Rainie #vUnAnPv2 [ 編集]


初めましてどうも。Police carchase2 で銃を構えても逮捕ができません。どうすればよいでしょうか?
【2012/05/05 16:20】 URL | keisi663 #- [ 編集]


>keisi663さん
こんにちは、
このCLEOは逃走を止めるだけでも結構大変なんです。
逮捕してパトカーに乗せるには
確か相当長く照準ロックさせて銃を向けて相手が消えるのを待ったと思います。
【2012/05/05 23:36】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


EmergencyLights4がよくわからないのですが、どういうものなのでしょうか
【2012/11/24 03:03】 URL | Banshee #- [ 編集]


タイトルから想像つくと思いますが
海外映画やドラマやニュースやレースなどでみることが出来る
車のフラッシュ電飾効果のことです。
数えたことありませんがGTYASA-MODでも
これらは本当にたくさん種類があるので全て把握していません。
動画もすごくたくさんあるのでいろいろ観てまわるのも
おもしろいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=lI7eiMUohf0

http://www.youtube.com/watch?v=N9Um5gwEVmo

本物の方は検索して観てください。
【2012/11/24 09:13】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


なるほど。入れてみる価値はありそうですね
あと、carchase2を導入したのですが、パトカーに乗っている状態で4キーを押してもなにもならない状態でした。原因分かりますかね
【2012/11/24 15:14】 URL | Banshee #- [ 編集]


carchase1.csを入れるだけなので、
他に何かいれていないとすれば動かない原因はわかりません。
CLEO4でも試してみましたが動きました。
レーダー表示しておくと逃走車が表示されるので確認できます。
【2012/11/24 17:12】 URL | Rainie #.uPwujTU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/120-ffcdaf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks