Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA PROVINCE

恐ろしきはGTASA MODの世界、
最近鉄道関係のサイトがいくつかオープンしたようです。
その中で鉄道路線に特化したマップ「GTA PROVINCE」のベータ版を
配信しているサイトからダウンロードして試してみました。
まだまだ不具合多いですがなかなか楽しいマップとなっていました。
その一部をズラズラと紹介いたします。
2014122000.jpg
インストールは必要なしの大型リメイクMODです。
ロード画面
2014122001.jpg
ゲーム開始画面 主人公とオフィス
2014122002.jpg
近くにあるモダンな橋
2014122003.jpg
列車・機関車などの鉄道車輌はすべて変更されてます。
2014122004.jpg
道路より線路やケーブルの配置がこまかく施されています。
2014122014.jpg
マップ上の建物も凝ったものが多く見受けられました。
2014122005.jpg
レーダーマップも作られていました。
2014122006.jpg
最初から入っている主人公の車です。
2014122007.jpg
それでは、あちこち行ってみましょう。
2014122008.jpg
港湾ターミナルに着きました。
2014122009.jpg
見たことのない路線作業車輌
2014122010.jpg
ロシアの列車のようです。
2014122011.jpg
歴史を感じる建物
2014122012.jpg
ノードもいくつか入っているので場所により人や交通があります。
2014122013.jpg
何か動いているので近づいてみたら、遊園地の観覧車が回転していました。
2014122015.jpg
玄関にライフ回復アイテムがあるようなので病院でしょうか。
2014122016.jpg
宇宙開発センターと思われるような建物
2014122017.jpg
ひとつのエリアを上空から眺めてみましょう。
2014122018.jpg
ほんと線路の配置が複雑になってます。
2014122019.jpg
いたるところにこのロシア特有のこのパイプがあります。
2014122020.jpg
マクドナルドの店舗を発見しました。
2014122021.jpg
郊外で見つけた大きなサーキット場
2014122022.jpg
駐車場完備されていて、2つのレース場が見れます、これはデカイ。
2014122023.jpg
う~ん、原子力発電所でしょうか。
2014122024.jpg
田舎方面に行ってみました。
2014122025.jpg
湖のほとりに建つ建物、近くに行くと丁寧に作られています。
2014122026.jpg
廃墟となってい古城、左下に主人公が写ってます、それなりの大きさです。
2014122027.jpg

GTA PROVINCE DL


この記事に対するコメント


面白そうなMAPですね
日本ではもうMODを作る人はほぼ居なくなってしまいましたが
海外ではまだまだこんな巨大MODが作られているのですね(大抵完成してない気もしますが、、、(苦笑
【2014/12/21 11:57】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


忍者パンダさんこんにちは、

確かに私も未完成大型MODはいつものことのような気がします。
紹介しようと思って入れてはみたもののうまく動かないものも結構あります。
そのひとつに〔GTA Wasteland〕というのがあって、
うまく起動すれば紹介したい大型MODです。
【2014/12/22 11:39】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1212-70d9575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks