Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

萌えアニメーションCLEO

アジア系サイトでこの動画を見つけました。

     ★★★ ←ここをクリックすると動画サイトに行けます。

さて投稿者の名前を見てみるとEndyVoonとあります。
そこで、動画のタイトルと製作者の名前を頼りに
グーグル先生と検索の旅に・・・・・・。

ふぅ~、何とか今回は見つけられました。
でっ、早速導入してSS撮ってみました。
2015010813.jpg
「こんにちは」の音声とともに挨拶の動作をします。
2015010801.jpg
ひとつの動作のなかでいろいろとポーズをとるので停止すると
カワイイポーズも得られます。
2015010802.jpg
このポーズは好きですね。
2015010803.jpg
両手を挙げて
2015010804.jpg

2015010805.jpg
腕を組んで
2015010806.jpg
体育座り
2015010807.jpg
膝まづき
2015010808.jpg
「ゴメンナサイ」
2015010809.jpg
流れポーズの一コマ
2015010810.jpg

2015010811.jpg
女の子座り
2015010812.jpg

2015010814.jpg




この記事に対するコメント


Rainieさん、今年もよろしくです。

このCLEOいいですね。
私はGTA BBSで拾ってきましたが、高い建物から落ちる時の声も変わってました。

そして記事の内容よりもラブライブの痛車がよくできてるな~と感心してしまいましたw
【2015/01/09 22:25】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


>U-505さん

GTABBSにもあったのですね、情報どうもです。
確かに落ちたり、叩かれたりするときの声も替わってましたね。

フォードバンの痛車は下記です。

http://www.gtainside.com/download.php?do=detail&cat=158&start=0&id=68148&orderBy=

【2015/01/09 22:41】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


わざわざURL貼っていただきありがとうございます。私はこちらからDLしました。
http://www.gtavicecity.ru/gta-san-andreas/cars/55581-ford-transit-swb-love-live.html

「gta lovelive」で検索かけるとすぐヒットしますね~
【2015/01/11 19:02】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


このMods、私は随分前から某会員制のフォーラムで見て知ってましたが、このポージングのほとんどと、元のPed.ifpは私が製作したものなので少し複雑ですねぇ。

ポージングのほとんどは配布したPed.ifpの中に素材として含めて入れてあったものですが、私もいずれはこういったポージングCSを作成するために現在進行形でポージングを作成している段階ですので。

このModsを作成する時か配布段階で、せめて私に一言なにか言ってくれれば良かったに。なにも伝えられずに会員制のサイトで配布されるのは少し複雑ですね。

まぁ私も大手Modsサイトで配布したものなので、著作権を主張したいわけでもないですが、あちらの方は本当にネット上にあるものは何でもありですね~。

私が新しいポージングを含めたものを作成すればいいだけの話ですが、日本だと版権物のボイス付きを配布するのは少し厳しいので、なんだか悔しい気持ちも少しありますね。

それにしてもなんで一言くらい言ってくれなかったのでしょうかねぇ。言ってくれればよかったのになぁと思います。

長文で愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。動画を拝見したところ、とても良い物になってるだけに私が作る前から少し負けたような気分になってしまいました。
【2015/01/13 23:18】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


ashslowさん
中華圏の方々はそういう人ばかりですから…。
ネット上にあるものは何でも使ってOKだという風潮ですし。
本家IFP作者であるあなたが新しいものを作れば、それも中華圏の方々からすると新しい素材になると思います…。
【2015/01/14 05:35】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


>ashslowさん

出かけていたもので返信遅れてスイマセン。

ポージングの女性らしさが的を得ていて
ashslowさんの表現にどことなく似ているなとは思ってました。
まさかそのようなことになっていたとは・・・・・

また、仰せのようにボイス付配布は問題起こしそうですね。

フォロー書き込みにもありましたように、
素材が新しくて素晴らしいものなので、
こういう事態になってしまうのでしょう。

ですが確かに一言欲しかったですね。


動画撮影ではカメラをフリーにして撮りましたので
操作ボタンによるカメラのガクガクはありませんが
実際はボタン設定が別動作とかぶっているので
カメラワークが若干動きました。


製作できない私には
ashslowさんの技術とスピードにはいつも感心しております。
応援と収集したMODの提供しか出来ませんが
めげずに素敵なMODをこれからも見せてください。
【2015/01/20 16:13】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


> Rainieさんとフォローしてくれた方へ

そうですねー。本当に一言伝えてくれれば。。。
私としてはこのModsを製作した方と一緒に作成することも、もちろん可能でしたので少し残念ですね~。

共同で製作できれば、きっと今よりもっと良いものが作れたと思いますし。
新しく製作しているポージングの方も、共同製作という形なら問題なく提供できますしね~。

まぁこうなってしまった以上、今いっても仕方ないですが。

ちなみに私は技術はありませんよ~。
広く浅くできるだけです。相方と二人でやってますし、相方の力も大きいですしね。
ブログの更新スピードが早いのはよく言われますが、これも相方がいるためですね~。
SSの撮りだめは実はとても多いのです。

以上、応援と愚痴に付き合ってくださってありがとうございました~。

Rainieさんもがんばってください。
色々な場所から発掘している素敵なModsはいつも驚かされます。
これからもブログ楽しみにしていますね~。
【2015/01/21 09:50】 URL | ashslow #2Cg5shmo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1222-ab86587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks