Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

のびた君の家

縮尺に多少無理がありますが、和風の家は珍しいので入れてみました。
どうやらドラエモンののびた君の家のようです。
そして、とってつけたようなお芝居は続く。
2015030408.jpg
縮尺関連ということで ショートに改造してあるタイプ2も入れてみました。
2015030401.jpg
ホイールベースが短いのですぐにホッピングします。
2015030402.jpg
さてさてお友達を呼んできました。
2015030407.jpg
「じつはドラちゃんに頼みたいことがあるの・・・」
2015030405.jpg
「ドラちゃんは2階?」
「多分押し入れかな」
2015030406.jpg
「・・・・・・・」
2015030404.jpg
とうとう夕方、2人ともどこへ行っちゃったのかしら・・・・
2015030403.jpg


この記事に対するコメント


すいません 相談なんですが…

この前自分の動画でSAのMODを紹介した時、
リンク先が消えてるからアップしてくれ
とコメントがつきました

自分は製作者じゃないんですが要求されたMODを
勝手に上げちゃってもいいんでしょうか?
【2015/03/05 16:53】 URL | もっぷ #- [ 編集]


なつかしいMODですね
少し前に欲しくなりだいぶ探しましたが
結局、昔に「はたらくくるま」で手に入れてたか、元の「ペーパークラフト」で入手するしかなさそうで諦めました(苦笑

> もっぷさん
人様のブログで横槍を入れてはダメ内容な気もしますが
意見は多いほうが良いとも思いコメントさせて頂きますm(_ _)m

私も小さいながらもMOD紹介サイトを運営させて頂いているのですが
私の場合は「作者様のサイトでDL出来ない場合」は再配布させて頂いています
他の国を見てみるとgtainsideを始め、だれでも勝手にアップロードできるサイトが沢山あり
二次配布不可自体が無理な状態ですし
MOD作者様自体もそういうサイトを利用している方が多いので
私の場合は、作者様のサイトの有無くらいしか気にしてないですね
【2015/03/06 06:54】 URL | 忍者パンダ #- [ 編集]


GTASAのMOD配布に関しては、忍者パンダさんの言うように
一度ネット上に公開されてしまうと止めるのは不可能でしょう。

製作者様が現役の場合は敬意を払う意味でも配布サイトは
教えられても、勝手な配布は厳禁だと思います。

MODのDL先が切れていた場合で他のDL先も製作者のサイトもない場合は
基本あきらめてもらうことにしています。
但し、二次配布不可MODでも、その後DLできるサイトを
他で見つけたときはDLリンクを訂正しています。

動画のコメントでは個別に連絡取れるので
個別での対応も可能かと思います。
【2015/03/06 17:57】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


アドバイスありがとうございます

製作者に問い合わせるように返信しました
【2015/03/06 20:03】 URL | もっぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1240-e59aa46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks