Rainie's Garage

WONDERFUL PC GAME INTRODUCE & PLAY NOTES

GTA SA SweetFX combination ENB

ashslow GTA SA SweetFX combination ENB settings 2014

ENB とCLEO4がいっしょに導入できないという質問がありました。
いつも使っているGTASA本体に入れてみました。
車輌をスポーンさせたり、動作エフェクトなどしてみましたが
とくに落ちることもありませんでした。

起動画面の最初
左の上下にENBとCLEO4のバージョンの文字がみれます。
さて、ここからロードすると落ちるとか・・・・・
20150313bb01.jpg
無事起動したので、さっそく車輌をスポーンしてみました。
20150313bb02.jpg
他の車輌2台をスポーンさせてみました。
20150313bb03.jpg
手を振らせてみました。
20150313bb04.jpg
インストールはファイルをすべて上書きでシンプルでした。
20150313bb05.jpg

ashslow GTA SA SweetFX combination ENB settings 2014 DL

この記事に対するコメント


わざわざ記事にしていただきありがとうございます^^

今日もあきらめずにがんばります。また質問してもよろしいでしょうか?このenbは前から気に入っていたのに最近になって起動すらできなくなってしまったので。
【2015/03/14 13:11】 URL | またーり電流さん #- [ 編集]


どうやら私の環境ではvorbisFileをcleo4のもので上書きしてしまうとうごかなくなるようです。なんとか動くようになりました^^このenbきれいですよね^^
【2015/03/14 21:53】 URL | またーり電流さん #- [ 編集]


こんにちは。
ただ今、win7の32bitを使っているのですが、SAでENBSeries v0.248や、その他MODてんこ盛りにして重量版をサクサクとプレイしようとおもったら、やはり4GBの壁が無い、win7の64bitに変えた方が得策でしょうか?

GTX465からGTX750に換装したのですが、必ず落ちるので、やっぱりメモリが足かせになっているのかと、自分では思っています。
【2015/05/01 20:58】 URL | タカシ #- [ 編集]


こんにちは
GTASAは古いゲームだから今時のPCなら
どれでもでもOKなのではないかと思います。
私は64bitですが32bitでいえば
ashslowさんのブログなど拝見していると
ashslowさんのPCスペックにしてはすごく綺麗に導入されていて
いろいろなMODは導入順序や相性など、ちょっとしたコツがあるように思えます。
http://ashslowgameblog.blog.fc2.com/


また、最近のノートPCはスゴイですね
http://gigazine.net/news/20150501-msi-gs30-2m-shadow-2nd/
【2015/05/02 11:47】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


リンク先のブログを拝見しましたが、スペック云々という前に、仰るとおり相性や導入し過ぎが落ちる原因になっているのかもしれませんね。ありがとうございます。
【2015/05/02 21:24】 URL | タカシ #- [ 編集]


お久しぶりです^^

新しいenbを導入したらまた同じ症状が出てしまいました。

よかったら使ってるcleo4のリンクを教えていただけませんか?cleo4のバージョンによっても違ってくるかもしれないので。。。。
【2015/07/22 13:34】 URL | アメ車大好き #- [ 編集]


私が使用しているのは「CLEO4.113F」です。
記事「GTASA本体の基本構築」で入れ方を解説しています。
【2015/07/23 21:44】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1247-7d6e4f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks