Rainie's Garage

WONDERFUL MOD(GTA) INTRODUCE & PLAY NOTES

インパラDUB

本日は棚からひとつかみです。

話はSSと無関係ですが、皆さん救急車に患者として乗せられたこと
ありますか? 私は4回あります。また、病院の手術台でオペを受けた
ことは何回ありますか? 私は6回あります。
2015070902.jpg
先日もオペしました。昔にくらべると手術台の進化も素晴らしく
見た目はなんと無機質な手術台かと思いますがなんと寝心地のよい
ベッドに進化しています。
2015070903.jpg
いろんな機能が付いていて医療の進歩に驚くばかり
2015070901.jpg
緊張もなくオペが受けられる環境って大事なんですね。
2015070904.jpg
私のリクエストで洋楽ポップスがオペ室に流れていました。
2015070905.jpg
同じようなオペを過去に何度も受けているので痛みは慣れっこ
2015070907.jpg
幸いなことに薬漬けにもなっていません。
2015070908.jpg
ドラムの練習もしばらく休まないとね~
2015070906.jpg
今は身体の何箇所かが縫合されているので風呂に入れないのがつらい。
2015070909.jpg
そういえば、しばらくカーショーに行ってないな~



この記事に対するコメント


お疲れ様でした
【2015/07/10 08:08】 URL | RRX #- [ 編集]


入院経験や手術はまだ無く、健康に私は過ごしています。
ただ小学生の頃に遊具のてっぺんから足を滑らせ、
頭を何回か打って、落下したことがあります。
幸い、頭に少し傷がついてガーゼ等を付けただけで済みましたが・・・。
今は手術中に音楽もかかるのですか!
それだと緊張感がほぐれて、落ち着くことができますね。
カスタムカーのお祭りは一度見てみたいものです。
【2015/07/12 12:59】 URL | K-402 #- [ 編集]


>RRXさん
>K-402さん

コメントありがとう。
今回のオペは大したものではないのですが
過去一度だけ術後の肺炎で死にそうになりましたね。
肺炎って血液中の酸素濃度が足りなくなるのですが
意識もはっきりしていて身体もなんともなくても
身体を動かすことができません。目の前のスプーンすら持てないのですよ。
人間は酸素で動くのです。まったく動けないという経験を過去にしたもので
それから過ぎ行く時間がもったいないと思うようになってしまったのです。
さて、今週末のイベントも何もなかったように振舞います。
【2015/07/13 16:45】 URL | Rainie #c.cnXwzw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/tb.php/1278-9f1c4cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

Rainie

Author:Rainie
ようこそ!
多忙と暇が極端なため
更新は不定期となります
■OS XP SP3
■P5Q PRO Turboマザー
■Core 2 Duo E6850
(3.00GHz)
■3.2GB メモリ (800MHz )
■GeForce 9800GTX+
■電源550W

2013年5月より
■Windows 7 64bit
■ASRock Z77 Extreme6
■Corei7 3770K
■16GB メモリ
■GeForce 690
■電源750W

当ブログはリンクフリーです
rainieya@gmail.com

Search

Category
Latest Comments

Banner

Monthly Archives
RSS link
Counter

Clock

Rainie's Player
Last post
Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

GTA Dedicated site

GTA CLASSIC

GTA Active site

Trouble 忍者パンダ GRED エレ吉の軍事報告

GTA Pause site

GTASA COLLECTORS MOD GTASA in Street Drift

Various site

Grand Revt Auto Unlimited

Trackbacks